戻る

桃だんごオークション

かほ♪ No.919|2010/6/19 15:42:28

桃だんごまたGETしたのでオークションします
開始値100G〜
上げ値50G〜
解決値3000G
↑は前と同じです
期間は、6月19日〜6月30日までです
たくさんの入札待ってます
ではスタート

 

かほ♪

2010/6/30 17:0:59 [545]

 

かほ♪

2010/6/30 17:0:57 [783]

5;00になりましたので
つばめさんの1500Gとなりました
参加してくださった皆様ありがとうございました
 

かほ♪

2010/6/29 16:58:52 [561]

つばめさん入札ありがとうございました
次の方は、1550G〜です 

つばめ

2010/6/29 16:11:29 [356]

初めまして。
1500GOLDでお願いします☆ 

かほ♪

2010/6/29 7:29:32 [263]

後1日となりました
今の最高値は、桃田栞さんの1300Gです
次の方は、1350G〜です
終了時刻は、6月30日の5;00ですが来れない場合もありますので
5;00以降の入札は、無効となります
まだまだ入札待ってます 

かほ♪

2010/6/28 16:0:1 [983]

age 

かほ♪

2010/6/27 12:3:43 [161]

age
 

かほ♪

2010/6/26 17:32:29 [55]

age 

かほ♪

2010/6/26 12:45:55 [43]

桃田栞さん入札ありがとうございました
次の方は、1350G〜です 

桃田栞

2010/6/26 11:58:42 [160]

1300で^^ 

かほ♪

2010/6/26 10:41:29 [9]

age 

かほ♪

2010/6/25 16:44:4 [155]

ミオさん入札ありがとうございました
次の方は、1250G〜です
 

ミオ

2010/6/25 10:7:27 [366]

1200Gで入札しますね(^^*


>夏芽★さん
 オークション用とは別に桃だんごがある場合、
 それをどのように利用しようが本人の勝手です。
 もし、このオークションが桃だんご2個セットで、
 商品がなくなるというのであれば大問題ですが、
 この場合は全く関係のないことだと思います。 

かほ♪

2010/6/24 19:48:29 [182]

夏芽★さん入札ありがとうございました
次の方は、1200G〜です

桃だんごは、2つあります
ここのオークションの分は、しっかり確保してありますので大丈夫です
不安にさせて申し訳ございませんでした

 

夏芽★

2010/6/24 17:14:6 [788]

失礼します。
ミオ様が、買いたい掲示板で桃団子を募集しているようですが
かほ♪さん、桃団子が2つあるからミオ様のスレに
2400Gで売ろうとしたんですよね?
オークションの方が先にやっているので、
オークションゆうせんでお願いします。
ついでに1150Gでw 

かほ♪

2010/6/24 16:37:22 [420]

ミオさん入札ありがとうございました
次の方は、1150G〜です

終了時刻は、6月30日の4:00になりますがこれない場合もありますので
4:00以降の入札は、無効とします。
しっかり書いていなくてすみませんでした 

ミオ

2010/6/24 1:25:19 [633]

1100Gで入札しますね。
できれば終了時刻を教えていただきたいです。 

かほ♪

2010/6/23 17:10:0 [726]

夏芽★さん入札ありがとうございます
次の方は、1050G〜です
 

夏芽★

2010/6/23 16:17:13 [506]

1000G 

かほ♪

2010/6/23 12:58:8 [498]

age 

かほ♪

2010/6/22 17:50:9 [731]

みく君さん入札ありがとうございました
次の方は、1000G〜です 

みく君

2010/6/22 17:32:27 [362]

950Gでお願いします^0^ 

かほ♪

2010/6/22 15:56:43 [348]

ミオさん入札ありがとうございました
次の方は、900G〜です
 

ミオ

2010/6/22 1:43:52 [310]

850Gで入札しますね。 

かほ♪

2010/6/21 20:15:42 [480]

age 

かほ♪

2010/6/21 16:37:50 [416]

oo桃香ooさん入札ありがとうございました
次の方は、850G〜です 

oo桃香oo

2010/6/20 20:38:16 [592]

800Gでおねがいします^^b 

かほ♪

2010/6/20 19:40:15 [982]

真里歌さん入札ありがとうございました
次の方は、750G〜です 

真里歌

2010/6/20 10:13:51 [273]

700G 

かほ♪

2010/6/20 8:45:6 [590]

age 

かほ♪

2010/6/19 20:58:8 [431]

ミオさん入札ありがとうございました
次の方は、650G以上です 

ミオ

2010/6/19 19:35:29 [958]

600Gで入札しますね。 

かほ♪

2010/6/19 16:18:0 [653]

スペシャルボーイさん入札ありがとうございました
次の方は、550G以上です 

スペシャルボーイ

2010/6/19 16:10:47 [387]

500Gで^^ 

かほ♪

2010/6/19 15:54:29 [965]

琉架さん入札ありがとうございました
次の方は、150G以上です 

琉架

2010/6/19 15:48:46 [983]

100Gで^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース