戻る

白線ローラーL5オークション

Rta- No.901|2010/6/13 15:35:32

白線ローラーL5をオークションします。緑の箱から出たのでレアアイテムです。うそはつきません。
【開始値】=500G
【即決】=5000G
【上げ値】=500Gから
【期間】=6月30日まで
です。質問等は、No27388まで。じゃんじゃん入札してください!
ちなみに、いきなり即決もありなのでお願いします。では、スタート!

 

Rta-

2010/7/1 20:26:36 [350]

完了するの忘れてました。では完了します。 

Rta-

2010/7/1 17:14:51 [101]

ありがとうございます。ヒスイさんの2500Gで落札です。また、入札してくださった皆さんありがとうございました。 

Rta-

2010/6/30 15:18:57 [49]


はい今はヒスイさんの2500Gです。いよいよ今日が締め切りです。入札される方は、早めにお願いします。(6月30日を過ぎていた場合は無効にさせていただきます) 

ヒスイ

2010/6/29 19:38:7 [804]

2500Gでお願いします^-^ 

Rta-

2010/6/29 17:2:44 [974]

いよいよ締め切りが明日になりました。入札される方はお早めにお願いします。
今は夏芽さんの2000Gです。 

Rta-

2010/6/28 15:35:58 [955]

age 

Rta-

2010/6/27 14:40:39 [838]

受け渡しはピーチタウンか、カウボーイタウンでお願いします。 

Rta-

2010/6/27 10:55:12 [284]

はい今は夏芽さんの2000Gです。期限まであと4日です。
ついでにage 

夏芽★

2010/6/26 18:45:4 [179]

2000G 

Rta-

2010/6/26 14:16:53 [663]

期限まであと4日です。入札される方は、お早めにお願いします。 

Rta-

2010/6/26 13:46:44 [798]

 

Rta-

2010/6/26 9:2:55 [725]

age 

Rta-

2010/6/17 17:13:58 [203]

はい今は麻李弥さんの1500Gです。 

麻李弥

2010/6/14 20:7:53 [263]

1500 

せりも

2010/6/14 20:4:9 [777]

応援(´∀`∩)↑age↑
 

Rta-

2010/6/14 18:21:48 [991]

はい今はミオさんの1000Gです。 

ミオ

2010/6/14 15:5:31 [95]

1000Gで入札しますね。 

Rta-

2010/6/13 17:3:26 [675]

はい今は七星さんの500Gです。 

七星

2010/6/13 16:55:31 [626]

500Gで入札!! 

Rta-

2010/6/13 16:34:28 [966]

書き忘れましたが、平日はめったにinしないので書き込んでも返事がなかなか書かれないときは休日まで待ってみてください。それでも書いていなければ、No27388まで手紙をください。入札待ってます! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース