戻る

過去Gプレ装備

mi-ra No.775|2010/5/16 12:48:42

過去のGプレ装備、ラウンドキャップH55魅をオークションさせて頂きます。

開始値 500Gor10cp  (1cp=50G)

上げ値 無し

期間 5月16日〜5月31日

即決 無し (都合により決めさせて頂くかもしれません)

・詐欺は受け付けておりません。
・HOME所持者ではないので、ピーチタウンでの受け渡しとなります。
・HOMEを所持している方は、HOMEを使わせてもらえると有り難いです。

意見がありましたら、No、15282まで手紙下さい。

 

mi-ra

2010/5/17 17:49:37 [289]

ミオ様が即決を出されましたので、完了させて頂きます。

入札してくれた皆様、クリックしてくれた皆様、
有り難うございました。 

ミオ

2010/5/17 17:40:58 [715]

即決でお願いします(。。 

mi-ra

2010/5/17 17:40:33 [699]

・即決を4000Gに決めさせて頂きます。
 (誠に申し訳ありません)

うp 

ミオ

2010/5/17 12:32:23 [65]

2400Gで入札しますね(^^* 

紅李亜

2010/5/16 20:50:32 [186]

2300Gでお願いします☆ 

mi-ra

2010/5/16 17:55:30 [589]

うp 

いあ

2010/5/16 17:48:49 [831]

2200Gでお願いします^p^ 

ミオ

2010/5/16 14:49:24 [17]

2100Gで入札しますね(^^* 

ほとり

2010/5/16 12:50:34 [685]

2000Gでおねがいします^−^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース