戻る

グラメイセット

みゆぅ★ No.694|2010/4/29 13:49:58

グラメイセットを売ります。
・グラメイドカバーH230観 
・グラメイジャムL230 
・グラメイスプーンR230泳 
・グラメイパンプスF230風 
・グラメイドトップB230 
の、5点です^^

開始値:100G〜
上げ値:100G
即決:2000G
期間:5月5日まで
です。
よろしくおねがいします^^

 

みゆぅ★

2010/5/5 11:33:23 [334]

期限になりましたので、完了します^^
ほとりさんの300Gでお願いします^^
 

みゆぅ★

2010/5/4 17:23:50 [75]

上げます
明日までです。
現在、ほとりさんの300Gです  

みゆぅ★

2010/5/4 14:26:49 [751]

あげます 

みゆぅ★

2010/5/4 9:18:17 [572]

上げます
現在、ほとりさんの300Gです 

みゆぅ★

2010/5/2 8:55:36 [547]

上げます
現在、ほとりさんの300Gです^^ 

みゆぅ★

2010/5/1 7:58:40 [214]

>美夏さん わかりました^^すみませんでした。値段は上げていません

>真紅さん 応援上げありがとうございます^^
 
>ほとりさん 入札ありがとうございます^^

現在、ほとりさんの300Gです^^ 

ほとり

2010/4/30 22:0:37 [85]

300Gでおねがいします^−^ 

真紅

2010/4/30 20:29:54 [395]

お詫びに応援あげです。
横スレ失礼しました。 

美夏

2010/4/30 18:47:36 [531]

いえ、別にだめとはいってませんし
完了したほうがいいとも言ってません。
たんに売ってくれたHOME所持者の方が
少し不愉快なのでは?と思っただけです。
値段が上がってたら間違いなく
不愉快でしょうねww
ミオさん>えーと・・・ダメとは
言ってないです。。。
どうかと思いますがと言いました。
真紅さんが言ってくれてるので
ご理解してくれたかと^^
あと、別の件(夏芽★さんの入札)
それもダメとは言ってませんしLVが
全く足りないので転売の可能性が
ありますし置いておくだけなら
いいと書いておきましたけどww 

みゆぅ★

2010/4/30 14:8:43 [667]

>真紅さん 自分でドロップした物ではありません。HOMEで購入しました。

>美夏さん HOMEで買った物を売るのは駄目でしょうか…完了したほうがいいですか?? 

ミオ

2010/4/29 22:53:25 [538]

>真紅さん
それは失礼いたしました。深読みしすぎですね・・・
それとなく注意されているように感じたので、私の意見として書いただけなので責めているわけではありません。個人的な意見として、流していただければ嬉しいです(^^; 

真紅

2010/4/29 21:35:28 [792]

私ドロップしたどうか聞いただけです。美夏さんもどうかと思うだけでダメって言ってませんよ^^
 

ミオ

2010/4/29 20:7:30 [840]

>真紅さん・美夏さん
転売は管理人さんが許可しているので大丈夫かと・・・
モラルとしてどうとかという話は別として、「可愛いから買ったけど、自分は着れなかった」だから売るというのは別にいいのではないでしょうか?


>美夏さん
レベルは関係ないと思いますよ。
装備レベルに到達していないからといって、買ってはいけないという決まりはありません。明らかに転売目的で買われたというのは、気分を害する場合もあると思いますが、それをいちいち目くじらを立てて注意していたら、取引自体が激減して、過疎してしまうと思います。
美夏さんが言いたい気持ちもわかりますが、それはスレ主さんのモラルの問題です。


長文・乱文失礼しました。
読めないから理解できないと言い訳をする人は、読めないのではなく、読む気がないだけのことです。
という独り言(*´艸`*)


>スレ主さん
横レス失礼しましたΓ〇ペコッ 

美夏

2010/4/29 19:14:10 [691]

いいのですがのあとに 「。」を
つけ忘れてました><
読みにくかったですね(-_-;)
あと、これは完全にの前に
みゆぅ★さん>って書いてなくて
すいません>< 

美夏

2010/4/29 19:12:49 [43]

って言うか夏芽★sが
買う必要あるのでしょうか?
LVが全然違いますし・・・
まぁLVがあがるまで置いておくと
言う感じで買うのならいいのですが

これは完全に他人のHOMEで
かったアイテムですよね。
それをオークションに出すのは
どうかと思いますけどww
証拠もなしに疑ってしまい&
横スレ失礼しました 

真紅

2010/4/29 17:53:20 [687]

すいませんが、そのアイテムは自分でドロップしたものですか? 

みゆぅ★

2010/4/29 16:33:28 [430]

現在 夏芽★さんの200Gです 

夏芽★

2010/4/29 15:49:58 [743]

200 

みゆぅ★

2010/4/29 15:41:8 [310]

現在は、ほとりさんの100Gです^^
 

ほとり

2010/4/29 14:47:43 [18]

100Gでお願いします^−^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース