戻る

桃団子

彩織 No.422|2009/12/13 19:43:55

桃団子をオークションします。
開始 ;600G
期間 ;12月13日〜12月23日まで
上げ値;50G
即決 ;3000G

受け渡しは桃界1〜5、それと、サンタタウンもOKです。
では、スタート


 

彩織

2009/12/14 19:34:6 [120]

すいません、事情により完了します 

彩織

2009/12/14 19:1:44 [23]

age 

彩織

2009/12/13 21:55:39 [528]

変更グダグダですみません
即決2200Gにします
ついでにあげ 

夢紅

2009/12/13 21:51:14 [143]

すみません、取り消します。。。 

夢紅

2009/12/13 21:45:28 [802]

3000G即決でおねがいします^^ 

彩織

2009/12/13 21:22:18 [10]

う〜ん、上げ値を変えますね。(いまいち基準がよくわからない)
50G〜100Gにします。

すいません、書くの忘れてました。CPでの買い取りも可です
1CP=50Gとします
(つまり即決60CPです)

それと、期間は正確には、12月23日午後9時とします。
受け渡しは三日以内にしますね

 

彩織

2009/12/13 21:13:32 [616]

スケッチブックさん、上げ値は50Gなので、いきなり1000Gは・・・・
無効とさせてもらいますね。

それでは、600Gから、スタートです 

スケッチブック

2009/12/13 19:59:37 [822]

1000G 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース