戻る

LV30のペット

さらら No.32|2009/5/16 16:5:20

 LV30 きいむち
売ります(・ω・)

80Gからスタートです
上げ値は10G以上です
即決は300Gです
終了時間は5月20日 です

HOME持っていないのでHOME持っている人で買ってください

 

さらら

2009/5/21 23:30:56 [147]

完了します 

さらら

2009/5/20 23:19:3 [780]

優希さんが迷っているようなので1日だけ引き延ばさせていただきます<(_ _)>

優希さん、返事遅くなって申し訳ないです・・
やめると言われても迷惑ではないですよ(*^-^)
やめる場合は(やめない場合もですね 笑)書き込みしてくださいね(*゚▽゚)ノ 

優希

2009/5/19 19:19:47 [28]

た、珠とっちゃいましたか〜どうしよう…ん〜
やめるって言ったら迷惑ですよね…?? 

さらら

2009/5/19 15:10:1 [535]

取っちゃいましたね(^▽^;)
なので珠はないですよ 

セイバー

2009/5/18 18:21:27 [413]

きいむちから珠取りました? 

たかくん

2009/5/18 0:32:51 [163]

こんばんは〜
底値でお願いします♪ 

さらら

2009/5/17 22:58:31 [911]

お願いします(´▽`*) 

優希

2009/5/17 19:18:53 [947]

あ、そんなにGなかったw
しばらく、ためてきまーす!! 

優希

2009/5/16 21:57:1 [236]

100G、希望です。 

さらら

2009/5/16 16:45:47 [982]

HOME買ったのでHOME持ってない方もどうぞ(^^)b 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース