戻る

またまた50レベです!

サナ No.265|2009/11/4 22:7:50

らぶらぶカップ50レベル(珠有り)をオークションします!
開始値1000G〜 期間11月15日 です♪
HOMEがある人でお願いします^^
皆さん、よろしくお願いします!!

 

サナ

2009/11/14 19:4:13 [354]

 

サナ

2009/11/14 19:3:52 [269]

では、萩生さんに決定です^^
葉蝶さん&皆さん、ありがとうございました!! 

萩生

2009/11/14 18:29:3 [212]

500CP(2万5千G)でお願いします。 

葉蝶

2009/11/14 18:26:51 [300]

やっぱ2万200G(蹴 

葉蝶

2009/11/14 18:25:58 [785]

2万2千G(’ 

萩生

2009/11/14 17:58:36 [598]

2万Gでお願いします。 

葉蝶

2009/11/14 12:49:1 [375]

8200G(’ 

葉蝶

2009/11/14 12:36:24 [670]

午後19時ですか(’
大丈夫だと思います^p^
コメントは携帯にて行います(’
夜中INしてウチのHOMEにて予約いたします上、その後預けて下さい(*´∀`*)
 

氷色

2009/11/14 12:36:0 [886]

8000G 

サナ

2009/11/14 10:28:35 [100]

あ、そうなのですか。
ではでは、今日の7時まで。というのはどうでしょうか?? 

葉蝶

2009/11/13 23:22:13 [292]

失礼します
15日から19日まで修学旅行がありPCをいじれません・・・
携帯でコメント等は一応できますが、先生方の管理下では携帯すらいじれませぬ(*´・ω・)

ということで、出来るなら1日早く終了していただきたいのですが、できない場合はもしウチが入選された場合は19日までそちらで預かっていただきたいです。。。
落選の場合はなにもなくて結構です(’
 

サナ

2009/11/13 16:32:38 [919]

ほとりさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

葉蝶さんへ
入札ありがとうございます^^ 

ほとり

2009/11/13 16:2:56 [986]

こちらのオークションから降ります^^
またの機会がありましたら、よろしくお願いします^^
オークションの開催ありがとうございました^^ 

葉蝶

2009/11/12 21:42:31 [713]

7700G(’ 

サナ

2009/11/12 16:36:37 [599]

リマたん、ありがとぅ♪≧∀≦ 

リマ♪

2009/11/12 15:3:0 [221]

応援あげ! 

ほとり

2009/11/10 19:14:39 [250]

7500Gでお願いします^^ 

葉蝶

2009/11/10 16:28:39 [655]

7200G^p^ 

葉蝶

2009/11/10 13:11:39 [144]

あ、見逃してしまいました(;´・ω・)
スレ汚しスミマセン(´;д;) 

ほとり

2009/11/10 0:24:32 [391]

6200Gでお願いします^^ 

氷色

2009/11/9 23:52:54 [841]

6000G 

サナ

2009/11/9 20:49:43 [90]

あ、なるほど。(?
とりあえず上げときますね♪ 

Srad

2009/11/9 17:40:4 [207]

横レスですが…
葉蝶さん、サナさんはきちんと「セットで」と書いているので
指摘する必要なかったと思いますよー
横レス失礼しましたm(__)m 

サナ

2009/11/9 16:28:51 [978]

これは失礼しました><
セットですので一緒です。
もちろん、今までとは桃チーズが一緒になっただけで変わりません。
 

葉蝶

2009/11/9 9:5:19 [109]

追加するなら
・元から募集してるものと別か一緒か
・別なら追加するものの上げ値、即決、開始値、期間

を記入してください(’ 

サナ

2009/11/8 17:1:49 [611]

すいませんが、桃チーズ20レベ(珠あり)もセットでオークションしたいと思います><
もちろん、レベルは上げときますよ♪
よろしくお願いします!! 

ほとり

2009/11/8 14:39:32 [983]

5500Gでおねがいします^^ 

氷色

2009/11/8 4:57:48 [598]

100CP 

Srad

2009/11/8 4:39:33 [914]

3700Gでお願いしますー 

ほとり

2009/11/7 21:5:19 [921]

3500Gでお願いします^^ 

サナ

2009/11/7 19:48:34 [185]

皆さん、ありがとうございます!!
55レベです♪ 

もちもち

2009/11/7 15:58:13 [681]

3100G。 

ほとり

2009/11/6 11:53:1 [528]

3000Gでお願いします^^ 

GUPPY

2009/11/6 11:36:58 [657]

2500Gで入札します。 

サナ

2009/11/5 16:47:45 [870]

はい。
即決は、あえてありません^^ 

真紅

2009/11/5 7:50:20 [908]

即決はないんですか? 

サナ

2009/11/4 22:23:5 [217]

ほとりさん、ありがとうございます!
CPは
1CP=50Gです♪ 

ほとり

2009/11/4 22:8:56 [687]

1000Gでお願いします^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース