戻る

体の珠オークション

菜の子 No.2329|2013/11/24 14:45:11

始めてやらせていただきます!
開催価値
1000G
期間
11月14日から12月14日
受け渡し場所
桃界4
カーボーイ界1
カーボーイタウン
の3つとなっております。
初めてでわからないことがたくさんあります。
何卒ご了承ください。

 

菜の子

2013/12/14 13:33:23 [969]

無事終わったので完了します。
皆さまありがとうございました♪ 

菜の子

2013/12/14 9:23:12 [4]

まみりん様が落札致しました。
受け渡しましたら完了します。 

菜の子

2013/12/13 18:11:25 [826]

まみりん様了解です♪
落札したら良いですね〜♪ 

まみりん

2013/12/13 18:2:12 [359]

ピーチタウンがありならピーチタウンがいいです♪ 

菜の子

2013/12/13 16:57:41 [684]

いよいよですよ♪
23:59:59までです!
皆様頑張って下さいね♪
応援してますよ♪♪ 

菜の子

2013/12/12 21:12:25 [873]

すみません
ある方からご指摘頂き、修正したいと思います♪
♪お知らせ♪
・まず、謝ります。
まみりん様へ
大変不愉快な事をいたしました。
すみませんでした!
・変更
自分でちょくちょく除いて下さい。

理由:皆様に毎回手紙を送るのは迷惑ではないかと言うご指摘を頂きました。それまで気付きませんでした。皆様すみませんでした!
 

菜の子

2013/12/12 19:20:36 [973]

受け私場所ピーチタウンもありにします 

菜の子

2013/12/12 18:56:1 [703]

アイチ様とコノリ様にお手紙送らせていただきました♪ 

菜の子

2013/12/12 18:48:23 [714]

記入していないため上げ値は自由です

コノリ様>後入札ありがとうございます♪まみりん様が610G後入札されました。
まみりん様>後入札ありがとうございます♪このまま落札したら良いですね♪ 

まみりん

2013/12/12 17:59:53 [491]

受け渡し場所はカウボーイタウンがいいです。 

まみりん

2013/12/12 16:56:31 [622]

上げ値自由ですよね?
自由だったら610G、
上げ値100Gだったら700Gでよろしくお願いします。 

コノリ

2013/12/12 16:19:43 [846]

600Gでお願いします!
受け渡し場所はカウボーイタウンでお願いします 

菜の子

2013/12/12 16:0:25 [741]

めぐみん様へ
はい。時刻は変わらず23:59:59です。


いよいい明日ですね♪ 

めぐみん

2013/12/12 0:37:11 [297]

あの、時刻は変わらず23:59:59ですか? 

菜の子

2013/12/7 10:42:39 [153]

アイチ様
わかりました。教えてくれてありがとうございます。


★お知らせ★
期間を12月13日までとします。
><すみません
(今月の13日は金曜日です。) 

アイチ

2013/12/6 17:34:36 [417]

あまりルールを変えることはいいとは言えないと思いますが
多少の変化はいいとは思います 

菜の子

2013/12/5 23:41:22 [540]

期間が長すぎて待てない…

質問です。
期間を縮めたり伸ばしたりしても良いのですか?
答えて頂くと幸いです。 

菜の子

2013/12/3 21:27:49 [673]

めぐみん様
まだ終わっていませんが後で聞くより先に聞いておいた方が良いかと個人的に思いましたのでアイチ様にお聞きしました。
何か違う事がありましたら指摘してください。
 

めぐみん

2013/12/3 19:0:48 [370]

オークション終わってませんよね?
もう受け渡しするのですか?
 

アイチ

2013/12/3 17:38:43 [795]

ピーチタウンでお願いします 

菜の子

2013/12/3 17:5:39 [585]

自あげすみません><

★お願い★
入札する際は受け渡し場所を記入していただくと幸いです。


アイチ様
受け渡し場所はどこがいいですか?
記入お願いします。 

菜の子

2013/11/28 18:33:46 [922]

昨夜アイチ様の500Gが入札されました。

★お知らせ★
入札更新しましたらお手紙を送らせていただきます。
なのでちょくちょく覗く必要はありません。((覗いてもいいですよ♪ 

アイチ

2013/11/27 21:4:0 [931]

開始値でお願いします 

菜の子

2013/11/26 16:56:1 [622]

期間についてです。
期間は12月24日の午後23時59分59秒までです。
なので12月25日直前に入札される方はもし12月25日の表示されましたら入札お断りなので御了承下さい。
((上は当たり前ですよね))

次に…

私は初めてなので色々と分からないことがあります。なのでオークション用語もあまり知りません。
分かったことから書き加えると思いま
すので御了承下さい。

♪これからもよろしくお願いします♪ 

菜の子

2013/11/25 20:58:56 [12]

「体の珠+1」です。
 

まみりん

2013/11/25 20:10:21 [431]

質問ですが、体の珠+何ですか? 

菜の子

2013/11/25 18:27:39 [95]

自あげ失礼します。
開催価値を500Gにさせて下さい。
即決は5000Gです。
((いかないと思いますが))
それでは…
是非お願いします♪ 

菜の子

2013/11/24 16:7:56 [812]

すみません。
修正させていただきます。
期間は11月24から12月24です>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース