戻る

アイテムオークション

優リン姫 No.2219|2013/1/23 17:57:57

クリック有難うございます^^
【商品】
@ラビリムクロースB125
AラビリムシューズF125
Bルト二ーセーターB60泳
C桃だんご
D桃だんご
【開始値】
@40000G(4万G)
A40000G(4万G)
B4000G
C1000G
D1000G
【上げ値】
@・A300G〜
B200G〜
C・D100G〜
【即決】
@70000G(7万G)
A70000G(7万G)
B7000G
C2000G
D2000G
【期限】
2月23日まで
*注意*
・転売は買った金額以下にしてください
・どんなアイテムか見てみたい人は
41824HOMEまで見に来て下さい
・CPで買いたい人はお手紙下さい
・苦情はやめて下さい
では、スタートです^^

 

優リン姫

2013/1/31 22:20:20 [526]

こちらの用で完了します><
入札された方には、お手紙送ります
有難うございました^^ 

斑鳩

2013/1/31 21:34:50 [232]

購入出来ました^^
有難うございました(*^^*) 

優リン姫

2013/1/31 16:30:58 [542]

すみません><
すぐ、かえさせていただきます 

斑鳩

2013/1/30 22:3:58 [37]

番号と金額も書かれてあるんですが、
アイテム名が【× 桃だんご】となってて買えないんです><
申し訳ないんですがもう一度確認してもらえないでしょうか><

あと、ナンバーが【45345】となってますが、
僕のナンバーは【45354】です。指摘ばかりですみませんm(_ _)m 

優リン姫

2013/1/30 19:56:18 [488]

桃だんごを入札けれた2人は
HOMEに予約したので
都合のいい時に取りに来て下さい 

エネ

2013/1/27 21:45:17 [182]

即決されていない方の桃だんご、即決でお願いします。 

優リン姫

2013/1/27 18:32:13 [926]

お手紙送ります^^ 

斑鳩

2013/1/27 17:47:8 [369]

ピーチタウンのHOMEですよね?
申し訳ないんですけど、桃だんごが買えないです><
桃だんごのところに×が付いてて・・・

売るところが違っていたらすみませんm(_ _)m 

優リン姫

2013/1/27 17:36:51 [55]

HOMEに予約しておくので
都合のいい時に取りに来て下さい^^ 

斑鳩

2013/1/27 15:5:22 [37]

桃だんごどちらか1つ即決、2000Gでお願いしますm(_ _)m 

優リン姫

2013/1/26 18:26:28 [683]

上げさせていただきます 

優リン姫

2013/1/26 9:37:11 [118]

ぴかり様>かしこまりました><
これからはそうさせて頂きます><
では、入札をまとめさせていただきます
1)ラビリムクロースB125   ぴかり様  40000G(4万G)
2)ラビリムシューズF125   ぴかり様  40000G(4万G)
3)即決
4)桃だんご          めぐみん様  1000G
5)桃だんご          めぐみん様  1000G
まだまだ、入札お待ちしております^^ 

ぴかり

2013/1/25 23:13:35 [452]

1)ラビリムクロースB125
2)ラビリムシューズF125
をそれぞれ40000Gで入札します。

※優リン姫さんへ
使われている数字は機種依存文字と言って「記号」です。
パソコンによっては文字化けして正しく表示されないことのある文字なので、次回からは1、2、など普通の数字を使って頂けると助かります。 

優リン姫

2013/1/25 19:39:55 [748]

めぐみんさま>ありがとうございます 

めぐみん

2013/1/24 21:59:48 [186]

C・D開始値でm(_ _)m 

優リン姫

2013/1/23 20:10:2 [412]

Katen様>HOMEに予約しておきますので
都合に良い時に取りに来て下さい^^ 

Karen

2013/1/23 18:16:11 [886]

3に即欠でお願いします(´・ω・`) 

優リン姫

2013/1/23 18:1:15 [226]

ラビリムB・Fは、
過去のCPアイテムなので少し高くなっています 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース