戻る

ハナカ&サクラ500CPオークション

サクラ♪ No.2202|2013/1/8 17:40:42

Karenさんを見習って
こちらでは、ハナカ&サクラが500CPをオークションに出します。
質問・言いたい事・があれば、サクラ【47991】ハナカ【49230】までお手紙を
ください。
商品・500CP
開始価・50000G
追加価・なし
即欠 ・なし
期間=今日〜2/10まで^^
それでは開始します(●^o^●)

 

サクラ♪

2013/1/17 18:14:4 [200]

まだまだ2/10になってはいないのですが
これにて完了させて頂きます><
入札希望のかうんさん、本当に申し訳ありませんでした><
また、このオークションを行うつもりですので
その時、もし気が向いたら皆様の入札をお待ちしておりますm(_ _)m 

サクラ♪

2013/1/17 18:11:2 [144]

このオークションについて手紙がきました><
その内容には私も納得行き、皆様にもすごく
迷惑をかけてしまいました><
ですがもう渡してしまったので、次オークションを行う時は
慎重に送ろうと思いますm(_ _)m
 

サクラ♪

2013/1/17 17:24:36 [5]

悠木ひろみさんが入札です^^
お受け取り頂けるまでこのスレッドは立てたままに
しておきます。 

サクラ♪

2013/1/17 17:23:37 [743]

もう入札者がいないようなので
ここまでで終わりにしたいと思います。 

サクラ♪

2013/1/13 22:43:37 [41]

あげ↑↑↑↑ 

サクラ♪

2013/1/11 19:27:0 [712]

悠木ひろみさんが150010Gで入札です☆ 

悠木ひろみ

2013/1/11 18:2:7 [293]

150010Gで入札します_(._.)_ 

サクラ♪

2013/1/10 16:22:39 [988]

あっ、すみません><
間違えました!
正しくは、『2/10の午後9時』になります^^
かうんさんが150000Gで入札です☆ 

かうん

2013/1/10 2:4:27 [467]

【期間について】
表題は2/10まで、回答は2/12午後9時とありますが、どちらが正解でしょう?
いずれにしても150000Gで入札します☆ 

サクラ♪

2013/1/8 19:45:28 [967]

悠木ひろみさん50000Gで入札です^^
終了時刻は2/12の午後9時までです^^ 

悠木ひろみ

2013/1/8 19:10:7 [331]

50000Gで入札します_(._.)_
それと、終了時刻を教えてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース