戻る

魔の珠&知の珠オークション

ゆぁ亜梨☆ No.2133|2012/10/11 20:56:27

【商品】
@魔の珠+1
A知の珠+1
【開始値】
@30CP=200G
     6000G
A20CP=200G
     4000G
開始値は,「オークションをする前にここを見よう」
を参考にさせて頂きました。(CP)
【上げ値】
@200G
A200G
【即決】
@50CP=200G
     10000G
A40CP=200G
     8000G
【期限】
10月11日〜10月31日まで

※転売禁止
 苦情&荒らしはお断り
 むやみにあげスレしない
 キャンセル×
 それでも苦情などはお手紙をwww

それでは、皆様の入札お待ちしております((嬉´∀`嬉))♪

 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 21:4:20 [43]

 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 21:1:32 [642]

終了となりました。
めぐみん様。申し訳ございません。
今回は、優希乃様にお売りします。 

優希乃

2012/10/27 19:59:7 [495]

@に1700G
Aに1200G 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 16:33:19 [266]

入札
@めぐみん様 10CP
Aめぐみん様 10CP 

めぐみん

2012/10/27 11:15:16 [626]

どちらとも開始値の10CPでお願いします 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/26 17:2:59 [418]

修正
期限10月11日〜10月27日
時間は変わりません

あしたまでです 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/21 12:41:16 [410]

【開始値】←安くします><
@1CP=150G
 10CP  1500G
A1CP=100G
 10CP  1000G 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/20 19:0:38 [530]

花恋様>>書き込みについての意見さえて頂きます。
     「オークションを始める前にここを見よう!」
     は,予め、見てました。
      
     「開始価格が高すぎる」という意見について
      反対意見を書き込ませて頂きます。
      ネコメ様の「開始値が高すぎるという注意は
      不要。あくまで、値段設定は自由」
      という書き込みがあります。
      高過ぎても、買う客は,自由ですし。
      
      「即決も高すぎる」という意見は、半々です。
       ねこさま様の「即決は高く設定する必要がない」
       という意見,そして爆裂美様の
       「即決は高く設定しておくべきでしょう」
       という意見もありましたので…^^
       
       そして、時間設定がありませんでした><
【期限】10月11日〜10月31日まで
    時刻午後20時までです。

        皆様に、御願いです。
        注意時点を書いていたつもりでしたが、
        書き込みさせて頂きます。
※転売禁止
※苦情&荒らしはお断り
※むやみにあげスレしない←(やってしまいました><)
※キャンセル×
※それでも苦情などはおてがみをwww
 ↑は,お守り下さい。スレが重くなりますので^^
 
私が、若干重くしてしまいました><
ですが,このままオークションは,続けますよ^^      
              

花恋

2012/10/20 9:16:54 [749]

オークションは、時間まで書きましょう。
あとは、開始価格が高すぎると思いますが。
まず爆裂美様の(名だしすみません)「オークションを始める前にここを観よう!」
をご覧下さい。
即決も高すぎると思います。

 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/19 21:21:31 [494]

 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/19 16:53:43 [163]

アゲ↑ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/12 20:7:39 [787]

お高いので、修正
【開始値】
@10CP 1CP=250G
       2500G
A10CP 1CP=200G
       2000G
それ以外はそのままです 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/12 18:25:58 [852]

修正
【開始値】
@30CP 1CP=200G
      6000G
A20CP 1CP=200G 
      4000G 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース