戻る

桃だんご・珠オークション☆

姫ネコ No.2131|2012/10/8 11:15:49

クリック有難うございます(−−〆)
題名の通り、桃だんごと珠をオークションしたいともいます。
桃だんごは2個あります☆珠は1個あります。
【名前】
@桃だんご
A桃だんご
B体の珠
【開始価】
@1000G
A1000G
B1000G
【上げ価】
@10G
A10G
Bなし
【即決】
@3000G
A3000G
Bなし
となっております。
受け渡す場合は、ピーチタウン、桃界1、2、3、4、5
           カウボーイタウン カウボーイ界1、2
即決は、先に入札した人にします。
期間10月8日〜10月30日の8時59分59秒まで
なお、まとめて送るので受け渡しは10月30日となります。

 

姫ネコ

2012/10/13 14:54:37 [342]

あの・・・・ホントにすいません。
桃だんごがなくなってしまいました。捨てるという所で他のを押そうとしたんですけど急いでて桃だんご押したらしくて1つ無くなってしまいました。
後1つは、迷子センターで引き取る時その他って押したはずなんですけど、反応してなくて桃だんごになったまま、押してしまったんです。
すいません。本当にすいません。
ぴかり様>>10月30日に届けます。
オークションするものがなくなったので完了します。すいません 

姫ネコ

2012/10/12 16:58:36 [223]

すいません・・訂正します。あの時間がかかるので(>_<)
あの、直すところは、@Aの上げ価です。
@桃だんご・・開始価1000G 上げ価自由 即決3000G
A桃だんご・・開始価1000G 上げ価自由 即決3000G
B体の珠・・・開始価1500G  上げ価100G 即決6000G 

姫ネコ

2012/10/12 16:22:38 [319]

めぐみん様、にゃいと様ご入札有難うございます(−−〆)
@桃だんご にゃいと様入札 1030G
A桃だんご にゃいと様入札 1040G
B体の珠  ぴかり様 落札  6000G 

にゃいと

2012/10/12 8:21:26 [795]

@に1030G Aに1040Gでお願いします<(*_ _)> 

めぐみん

2012/10/11 22:12:22 [648]

@に1020G
Aに1030G
でお願いします。(`・ω・´) 

姫ネコ

2012/10/11 14:52:34 [409]

にゃいと様ご入札有難うございました(−−〆)
今から値段を書いて分かりやすくしたいと思います
@桃だんご  にゃいと様入札 1010G
A桃だんご  にゃいと様入札 1020G
B体の珠   ぴかり様 落札  6000G
となっております☆ 

にゃいと

2012/10/11 8:19:30 [583]

@に1010G Aに1020Gでお願いします(_ _)m 

姫ネコ

2012/10/10 22:28:5 [789]

めぐみん様ご入札有難うございました(−−〆)
@桃だんご めぐみん様入札
A桃だんご めぐみん様入札
B体の珠  ぴかり様 落札
となっております☆ 

めぐみん

2012/10/10 22:7:10 [780]

Aに1010Gでお願いしますm(_ _)m 

姫ネコ

2012/10/9 16:20:3 [571]

にゃいと様ご入札有難うございました(−−〆)
@桃だんご めぐみん様入札
A桃だんご にゃいと様入札
B体の珠  ぴかり様 落札者
となっております☆彡 

にゃいと

2012/10/9 9:33:14 [810]

Aに開始値でお願いします
 

姫ネコ

2012/10/8 17:55:53 [670]

そうですか!丁寧に教えてくださって有難うございました。
ぴかり様ご入札有難うございました。
@桃だんご めぐみん様入札
A桃だんご  入札なし
B体の珠  ぴかり様 落札者
となりました。
>>ぴかり様10月30日にお手紙送ります。 

ぴかり

2012/10/8 17:39:11 [365]

B体の珠 即決6000Gで入札します。
受け渡しはピーチタウン希望です。
10月30日にピーチタウンにいるのを忘れている可能性があるのでf^^;
期日が近づいたらお手数ですがお手紙下さいm(_ _)m


>めぐみんさんへ
「開始値」と「期限」は必ず必要ですが、「上げ値」と「即決」は必ずしも決める必要はありません。
上げ値がない=自由、と考えるのが普通です。
このオークションは必要事項をきちんと満たしていると思いますよ。 

姫ネコ

2012/10/8 13:56:14 [591]

入札有難うございました。
@桃だんご めぐみん様入札
A桃だんご 入札なし
B体の珠  めぐみん様入札 

めぐみん

2012/10/8 13:52:34 [614]

@とBに開始値でお願いします 

姫ネコ

2012/10/8 12:43:42 [119]

すいません。訂正いたします。
@桃だんご 開始価1000G 上げ価 10G 即決3000G
A桃だんご 開始価1000G 上げ価 10G 即決 3000G
B体の珠  開始価1500G 上げ価 100G 即決6000G
訂正したので入札するのかお確かめ下さい。
 

めぐみん

2012/10/8 12:29:52 [561]

あの・・・Bに上げ値がないのはありえませんよ?
入札が開始地のみっていうのは
即決とほぼおなじですが?
上げ値を決めて下さい。
それと、@とBに開始値でお願いします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース