戻る

桃だんご☆オークション

癒璃華o夜魔斗 No.2105|2012/8/20 11:55:21

桃だんごのオークションします(笑′∀`q)゙
<開始値> 1000G
<上げ値> 100G
<即決> 5000G
<期限> 2012年8月20日~2012年8月27日
となります*。・+(*゚∀゚*)+・。*
<オークションに参加する方の約束。。。。>
・Gが足りてないのに入札するのは当たり前ですが無ですρ(`・н・)q
・敬語を使える(タメ口だと他の方を不快にさせる場合がありますー(゚Ш+゚ー)))=3
・ピーチのぴっのシステムをしっかり理解している方o(>w<)o
よろしくお願いします+。+(*。>Д<●)★&。+

 

癒璃華o夜魔斗

2012/8/21 19:53:3 [837]

申し訳ありません。
マナー違反の方が多すぎます。
オークションは1000G落札として期間を早めて完了させていただきます 

癒璃華o夜魔斗

2012/8/21 17:46:31 [188]

ねこさま。ありがとうございます
1000G 

ねこさま

2012/8/21 17:23:17 [229]

開始値の1000Gで入札よろしくお願いしますm(*_ _)m 

ねこさま

2012/8/21 17:21:32 [595]

キャンセルは書いている書いていないの問題ではありません。マナーの問題です。入札する方が本当に必要なものかどうか、事前にきちんと考えれば防ぐことができます。
オークションを開いている側にたって考えれば入札を取り消されるのは非常にガッカリすると思いますし、何度も続けば見にくくなりミスを生む可能性もありますよね。


爆裂美さんのオークションを始める前にここを見よう!というスレッドより引用しておきます。
>キャンセルについて たとえキャンセル可能と掲載されていても キャンセルは基本禁止です。 他人への迷惑や信用を失うことになります


少し気になったので書き込みをしました。
オークションに関係ない書き込み失礼しましたm(*_ _)m 

優リン姫

2012/8/20 18:59:37 [143]

横レス失礼します
あなたが書いたオークションの約束には
キャンセルはなしですなどは
書いていません
もしやめてほしいなら
書いておいた方がいいですよ
横レス失礼しました!! 

めぐみん

2012/8/20 18:6:59 [700]

色々と事情がありますので、
キャンセルさせていただきます。 

めぐみん

2012/8/20 17:42:23 [851]

開始値でお願いします
 

癒璃華o夜魔斗

2012/8/20 17:13:12 [559]

⇒ちゃんと約束を守ってください 

悠木ひろみ

2012/8/20 16:38:5 [483]

オークションの入札やっぱやめます。
「やっぱ」ばかりです。
本当にごめんなさい。
本当にすみませんでした。
こんなにレスをしてしまって、ほんとにすいませんでした。
私は気がコロコロ変わる人で、バカです。
こんな私でも許してください。 本当にすみませんでした。 

悠木ひろみ

2012/8/20 16:18:31 [43]

取り消しやっぱやめます
本当にごめんなさい
本当にごめんなさい
もう一度、1000Gでお願いします。
後払いでお願いします。 

悠木ひろみ

2012/8/20 16:10:10 [692]

やっぱ取り消しします!
 いろいろ書き込んでしまってすいませんでした。 

悠木ひろみ

2012/8/20 15:54:24 [453]

↓の桃だんご入札ですが、私が先に桃だんごをもらって、後で払うのはいいでしょうか?
 つまりは後払いでいいでしょうか? 

悠木ひろみ

2012/8/20 14:4:10 [139]

1000Gで桃だんご入札します。
 よろしくお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース