戻る

〜CPBOX品・CPオークション〜

凛架 No.2076|2012/7/22 19:7:23

【はじめに】
・転売はしないで下さい
【商品】
1・200CP
2・ダークアリスエプロンB300
3・バスコスコートB56泳
【開始値】
1・20000G
2・25000G
3・5000G
【上げ値】
・自由
【即決】
・なし
【期間】
本日〜7月28日

 

凛架

2012/8/4 12:9:46 [78]

皆様入札ありがとうございました。
皆様取りに来ましたので完了します。 

ぴかり

2012/8/2 23:10:46 [38]

ダークアリスエプロン受け取りました。
この度は貴重なアイテムのオークションありがとうございましたm(_ _)m 

2012/8/2 20:42:47 [723]

大変に遅くなりましたが
バスコスコート61300Gを購入させていただきました。
ありがとうございました^^ 

凛架

2012/7/31 22:27:32 [606]

凪様心よりお礼申し上げます。
では、凪様予約しておきます。
オークション入札有難う御座いました。 

2012/7/31 20:36:59 [235]

余計な書き込みをしてしまい
混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。


大変に失礼な申し出だとは思いますが、
オークションの正常な終了があったとして
主催者さまが得ることができたはずの差額を
負担させてはいただけないでしょうか。
1.+100
2.+100
3.+41000
4.+100
トータル41300Gを上乗せで
3.バスコスコートを61300Gでご予約いただけますでしょうか。
どうぞ、よろしくご検討くださいますようお願い申し上げます。 

凛架

2012/7/31 20:2:8 [358]

【結果】
1・200CP・・・ナホ様33500G
2・ダークアリスエプロンB300・・・ぴかり様25000G
3・バスコスコートB56・・・凪様20000G
4・バスコスグリーブF56・・・グラディス様22000G

結果は、何度も繰り返し調べましたが、
間違いがありましたら書き込みお願いいたします。 

グラディス

2012/7/31 11:57:45 [619]

開催お疲れ様でした。
はやさんが全て無効だったりなど、
少し分かりにくいので落札のまとめをしていただけるでしょうか? 

凛架

2012/7/29 15:48:44 [366]

はや様と話た結果、はや様は全部無効となりました。
 

凛架

2012/7/29 14:21:56 [581]

はや様≫今回の件ついては、トラブルになりましたので、このようなことがまた繰り返されない様にです。
交換についてのことなんですが、
前にお手紙で交換は有りとかかせて頂きました。
でも、お手紙や自分で考えそれも一応転売行為にはいるのでは、
ないかと考えました。
でも、はや様はそれがだめならば自分で使うとかいていますが。
はや様が、交換にだしていいかと聞くなら
萩生様が書き込んでいるように、何故オークションが
終わるまでに書き込まなかったのか。
疑問に思うなら書いてほしかっです。
そして、すべてを譲らずキャンセルさせないようにするということをあなたの頭の中で考えているのではないかと思われても仕方がないですよ?私もですがね。
と書き込みしていますが、
そんなことは、ありません。
はや様や他の人からみたらそう思うかもしれませんが。
そして、あなたにも私も責任があります。
61000Gと前にかいていますし、
そして、またこのようなことがあったら困るからです。 

はや

2012/7/29 13:9:34 [89]

凛架さん>一つキャンセルするとすべて譲っていただけないということですね?私は桁を間違えてしまったので申し訳ないと思っているのですが
もしそれ一つをキャンセルしましたらすべてお譲りしていただけないということでしたらこちらは不満に思うのですが。
キャンセルつもりはないですがすべてを譲らずキャンセルさせないようにするということをあなたの頭の中で考えているのではないかと思われても仕方がないですよ?私もですがね。
バスコスコートは凪様にお譲りしてもかまいません。
ただなぜ他もキャンセルしなきゃならないのかお聞きしたいのですが^^ 

凛架

2012/7/29 8:46:19 [684]

萩生様わざわざ書き込み有難う御座います。
今は、はや様と手紙で話あっています。
 

萩生

2012/7/29 0:25:2 [162]

凛架さん、オークション開催おつかれさまです。
余計な口出しをさせてくださいね。


オークションの一般的なルールに従ってシンプルに、
バスコスコートは61000GOLDで落札ということで
徹底なさったほうがよろしいかと思います。
入札ミスやキャンセルを認めてしまうと
今後、わざとオークションを妨害する目的で
同様の出来事をひきおこしかねないと思うからです。


初期の入札をオーク終了後自分が落札できなかった場合に
実はアレは桁が間違ってましたなんて言い出したり
途方もない金額で入札してからキャンセルをして
あとから別の人が入札できないようにしたり、などと
イロイロなケースも想定できないわけではありませんからね。


またオークション終了後に
条件について問い合わせるのもおかしなお話だとは思います。
転売禁止というのがどういう意味をさすのかは
もちろん人によってとらえ方は違うのでしょうが、
不安があるなら入札前に確認をするべきではなかったのでしょうか。


ちなみに、ワタシでしたら「転売禁止」という場合は
>譲ってあげた品物を自分で使ってください(出来れば大事にしてね)
そんな意味あいを考えていました。
ワタシには、スレ主さんのご意向はわかりませんが、
アイテムの発売期間中に「交換」に出そうとすることが、
転売行為ととらえられて信用を失っても仕方がないかな、とは思います。 

はや

2012/7/28 22:24:44 [798]

これ以上逆らいたくはないですが、いつ断念したのかおしえていただきたいものです;^^ 

はや

2012/7/28 22:23:48 [600]

とくにキャンセルするつもりはないのでご安心ください。それと質問にはきっちりとお答えいただきたいです。
そうしないとこちらもお取引をしたくないので^^
とりあえず私のした質問にお答えいただけましたら予約したものを買い取りに向かいますね^^ 

凛架

2012/7/28 15:44:3 [828]

びあんか様≫すみませんが、15:0:5でしたので無効とさせていただきます。
ナホ様≫ すみませんが、15:0:6でしたので無効とさせていただきます。 

凛架

2012/7/28 15:41:43 [359]

はや様≫考えてこの判断を書きます。
はや様の3の6100Gは、認めません。
3に61000GOLDでお願いします。2012/7/28 14:57:46
とかきました。
その次に、凪様が20000Gで入札しました。
しかし、はや様の3に61000Gを見て断念しました。
そして、はや様はオークションの時間をすぎ6100Gでしたと
書き込みました。
時間をすぎ入札ミスは、わざとらしく感じてしまいます(はや様がその気がなくとも)。
凪様もそれをみて断念したのですから、
61000Gで入札していただかないと困ってしまいます。
もし、3に61000を入札していただけるならお売りしますが
入札しない場合すべて無効とさせていただきたいと思います。
(信頼がなくなりますので)
私が、間違い、不満をもった発言をしたなら書き込みして下さい。 

はや

2012/7/28 15:7:29 [679]

このアイテムは交換に出してもいいのでしょうか?
念のため確認お願いします。
無理でしたら自分で使用しますが可能でしたら交換に出させていただきたいと思います。判断お願いします。 

はや

2012/7/28 15:4:27 [246]

凪様、凛架様>6100GOLDでした。
申し訳ありません。どちらにしろ私の落札だとは思いますが念のため確認をお願いします。 

2012/7/28 15:2:25 [420]

3に61000GOLDという記述をみましたので
入札を断念しました、桁の確認をお願いしますね。 

ナホ

2012/7/28 15:0:6 [930]

1に33700G 

びあんか

2012/7/28 15:0:5 [297]

1の200CPに40000G
2のダークアリスエプロンB300に40000G
でお願いします 

はや

2012/7/28 15:0:2 [422]

3に30000G 

はや

2012/7/28 14:59:49 [43]

1に33600G 

ナホ

2012/7/28 14:59:35 [528]

1に33500Gで 

はや

2012/7/28 14:59:35 [509]

3に21000G 

2012/7/28 14:59:7 [352]

3・バスコスコートB56泳に20000GOLD
 

はや

2012/7/28 14:59:4 [547]

1に33000Gで

 

ナホ

2012/7/28 14:58:41 [659]

1に32000Gでおねがいいたします 

はや

2012/7/28 14:58:6 [323]

1に31800GOLDでお願いします。
 

はや

2012/7/28 14:57:46 [783]

3に61000GOLDでお願いします。グラディスさん有り難うございます。4に22100GOLDでお願いします。 

ナホ

2012/7/28 14:57:12 [812]

1・200CPに31700Gでお願い致します 

グラディス

2012/7/28 14:56:19 [447]

はやさん
バスコスコートの値段が上がっていませんよ;
次は6001G〜ですよ;
4・バスコスグリーブF56に22000Gでお願します 

はや

2012/7/28 14:54:47 [343]

1・200CPに31600GOLDで入札します。

 

ナホ

2012/7/28 14:53:14 [658]

1・200CPに31500Gでお願い致します 

はや

2012/7/28 14:46:18 [586]

上書きします。すみません。
1・200CPに31000GOLDでお願いします。 

はや

2012/7/28 13:22:55 [663]

1・200CPに30100GOLD
2・ダークアリスエプロンB300に25100GOLD
3・バスコスコートB56泳に5100GOLD
4・バスコスグリーブF56に20100GOLDで入札します。 

2012/7/28 9:33:31 [530]

1・200CPに30000G
4・バスコスグリーブF56に20000Gでお願します。 

グラディス

2012/7/27 17:48:27 [161]

3・バスコスコートB56泳に6000G
お願します。 

凛架

2012/7/26 22:42:36 [935]

ナホ様、グラディス様、恵生様≫入札有難う御座います。
【途中結果】
1・200CP・・・恵生様21000G
2・ダークアリスエプロンB300・・・ぴかり様25000G
3・バスコスコートB56泳・・・ぴかり様5000G
4・バスコスグリーブF56・・・グラディス様5000G 

恵生

2012/7/26 18:35:10 [488]

こんにちは☆
1の200CPに21000Gでお願いします<(_ _)> 

凛架

2012/7/26 6:43:31 [643]

すみません書いていませんでした。
PM3時
です。
ぴかり様ありがとうございます。 

ぴかり

2012/7/25 20:17:6 [482]

7月28日のオークション終了時刻を教えて頂けますでしょうか? 

グラディス

2012/7/24 15:23:36 [75]

4・バスコスグリーブF56に5000Gでお願します。 

ナホ

2012/7/23 15:24:59 [656]

こんにちは。
1・200CPに、開始値でお願い致します。 

凛架

2012/7/22 19:28:34 [206]

ぴかり様入札ありがとうございます。
【途中結果】
1・200CP・・・入札者なし
2・ダークアリスエプロンB300・・・ぴかり様
3・バスコスコートB56泳・・・ぴかり様
【追記】
申し訳ございません。
1つ商品書き忘れがありました。
【商品】
4・バスコスグリーブF56
【開始値】
4・5000G

でした。
すみませんでした。 

ぴかり

2012/7/22 19:10:55 [347]

2・ダークアリスエプロンB300に25000G
3・バスコスコートB56泳に5000Gでお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース