戻る

桃団子

卍リフル卍 No.2020|2012/4/4 13:44:23

開始値は100G
即決は4000Gです
4月6日までです

 


        上げ

斑鳩

2013/1/21 20:22:14 [686]

 

ナホ

2012/8/24 17:54:26 [826]

このスレは、スレ主さんが、ずいぶん前から放置されていたので、皆さんがこれ以上の書き込みを止め、上げないようにしましょう、と決められ、今まで上げられることなく、かなり下がっていたのです。
・これ以上かきこみをしない。
・このスレを上げない。
この2点は、かぐら☆彡さんのレスに書き込まれています。
皆さんの迷惑になりますので、上げるのは止めましょう^^


 

めぐみん

2012/8/24 12:4:27 [308]

すみません><
間違って返信を
何も書いていないのに送ってしまいました><
 

めぐみん

2012/8/24 12:3:42 [7]

 

悠木ひろみ

2012/8/23 16:34:38 [231]

いつまでやっているのでしょうか?
スレ主はスレを立てた責任を持ってもらいたいですね!
しかも始めのスレ立て以外全部書き込みされていません!
無責任すぎます。 

エクス

2012/8/23 15:15:56 [155]

 

ひなも

2012/5/6 16:9:3 [759]

かぐら☆彡さん>
えぇ!?私あげてたんですね…^^
くせになっているので上げちゃいました。すいません<(_ _)>
他の皆様すいません。 

かぐら☆彡

2012/5/5 18:19:34 [607]

失礼します(=゚ω゚)ノ
終了日の4月6日から約一ヶ月が過ぎています。
スレ主様はIN出来ていないかこのスレを忘れられているのだと考えられます。
なのでこれ以上書き込みしなくて良いでしょう。
卍リフル卍様>>色々書き込み申し訳ございません。これからはルールを読んでからまたしましょうね^^価値は自分の考えでいいのですからね^^
花恋さん>>花恋さんも「オークションを始める前に」を見ることをオススメします。
ひなもさん>>わざわざ上げなくて結構です。皆様のが下がってしまいますから。 

ひなも

2012/5/5 17:42:56 [790]

花恋さん>
卍リフル卍さんは、桃だんごの価値を知らなくて開始値が100Gと安いか、
自分で価値を知っていながら、100Gにしたのですよ?
あと、桃だんごの価値は人それぞれです。花恋さんが開始値を決めることはできません。開始値が100Gだっていいじゃないですか?
それに即決も4000Gだっていいですよ?安く取り扱っていると思って、みてあげればいいんじゃないですか?
仮に、卍リフル卍さんが価値を知らなかったとしても開始値を花恋ガン沙決めるk十はできません^^価値を教えてあげるだけにしてはいかがでしょうか?
卍リフル卍さん>
ゆかちん♪さん、花恋さんの言った通り、
爆裂美さんの「オークションを始める前にここを見よう!」
を見てスレッドを立ててください。
上げ値は決めなくてもいいですが、
「〈上げ値〉自由」と書いてくださるのが一番だと思いますよ^^
そこはスレ主様の自由です^^
 

ゆかちん♪

2012/4/4 18:1:54 [180]

花恋さんも仰っていますが、詳しい事は爆裂美さんの『オークションを始める前にここを見よう!』を参考にしてください。


それから、スレッドを建ててください。

連続で失礼致しました<m(__)m> 

ゆかちん♪

2012/4/4 17:59:5 [627]

開始値については、スレ主さんが決める事です。
開始値が低くても、入札される方がいれば価値は上がっていくと思います。
後、桃だんごの開始値が「1000G」と決定されてはいません。
即決も同じで、5000Gとは決まっていません。


上げ値についてが、上げ値は決めなくても大丈夫です。
要するに、入札される方の「自由」としても良いのです。 

花恋

2012/4/4 17:18:44 [149]

横スレ失礼します。
リフルさん。>>
まず、開始値が低すぎます。
そして、即決も低すぎます。
開始値は1000Gです。
上げ値を入れてください。
即決は5000Gです。
ハーレイさん>>
ここはオークションです。
売りたい掲示板だったら「欲しいです。」
で終わるかもしれませんが、オークションなので、
「〜Gで入札します。」とやります。
二人とも「オークションを始める前に」を見ましょう。

 

ハーレイ

2012/4/4 15:47:38 [246]

欲しいです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース