戻る

春 オークション(●^o^●)♪♪♪

(*ゝω・)亜美 No.2019|2012/4/3 20:16:59

ようこそ春オークションへ…
                アイテム
CP
1、ソヨーゴHFLセット
       開【80CP】  上【10CP】   即【350CP】
2、イベルトBFHセット
開【40CP】  上【10CP】   即【360CP】
G
3、炎のタガーR25
     開【500G】   上【10G】    即【×】
4、ルト二―イヤーマフH60
    開【1000G】  上【100G】    即【×】
5、ラインキャップ黒H50
    開【1500G】  上【100G】   即【×】

6、デジタイランボディB71
    開【8000G】   上【100G】   即【×】
7、女子BHFセット
   開【3000G】   上【300G】   即【×】
8、ジュリアハット+ジュリア商品1点〔←は落札後に決めていただきます〕
  開【2000G】    上【100G】  即【30000G】
               
                ペット
9、LV50〜   ニコツリンLV1
            開【100G】   上【10G】   即【1000G】
10、LV1〜  ピエロンLV1
           開【100G】    上【10G】  即【1000G】
11、LV1〜  ジャグリンLV1
           開【100G】    上【10G】  即【1000G】
12、LV100〜  ハートグリフォンLV7
          開【500G】   上【10G】   即【3500G】
13、LV100〜  あなぐまボールLV16
         開【1500G】   上【100G】 即【×】
14、LV10〜  タマウリボーLV24
        開【1800G】   上【100G】 即【×】
15、LV25〜  うさゴカートLV24
        開【3500G】   上【100G】  即【×】
16、LV30〜  銀杏の妖精LV11
        開【1500G】  上【100G】  即【×】
17、LV40〜 隠れん坊LV1
       開【800G】   上【10G】   即【3500G】
↑以上が今回のオークションの品です。皆様欲しいものが御座いましたら入札宜しくお願い致しますm(_ _)m
はや様・グラディス様は入札禁止とさせていただきます。ご質問・疑問・質問が御座いましたら29309にてお手紙ください。宜しくお願い致します。今回のオークション期限は6月にさせていただきます。

 


        上げ

かぐら☆彡

2012/6/10 18:58:0 [976]

黒(、∀★クン♪様>>私が言うのはおかしいかもしれませんが、『6月1日24時59分59秒まで』と後々書かれております。最初に明確に書いていただければよかったのですがね…。 

黒(、∀★クン♪

2012/6/10 18:53:54 [843]

少し疑問があったので、横レス失礼致します。
まずオークションをするには
きちんとした期限を書きましょう。
「6月」だけでは何日に終わるのかがわかりません。

あとはオークションをするには
最後まで責任を持ちましょう。

失礼しました。 

かぐら☆彡

2012/6/10 18:39:48 [740]

花恋さん>>凛架様はキャンセルされてますよ?発言はちゃんと見てからしましょうね^^
(*ゝω・)亜美さん>>期限過ぎてますが?INしてらっしゃいますか?
一応最終結果はこちらでよろしいですよね?
1、入札なし
2、”
3、”
4、ダンボール様の4300G
5、入札なし
6、”
7、”
8、”
9、”
10、”
11、”
12、”
13、”
14、”
15、”
16、ダンボール様の1600G
17、花恋様の800G

念のため上げさせていただきます^^;
他の皆様に迷惑になりましたらすみません^^; 

花恋

2012/6/3 23:10:12 [445]

17は凜架様が即決で入札していますよ. 

(*ゝω・)亜美

2012/5/29 20:56:52 [340]

夏芽★様何かのお間違えでは?売られた覚えはないです。お手紙送ります 

夏芽★

2012/5/13 11:28:35 [612]

あのー
結構前にイベルトのBかFを
亜美さんに売った覚えがあるのですが(´・ω・`)
転売でしょうか?(`・ω・´;)
間違えでしたらすいません汗 

(*ゝω・)亜美

2012/5/6 10:51:50 [624]

↓の書き込みの皆様本当に申し訳ございませんでした。
皆様には許していただけると嬉しいかぎりです。
では途中結果↓
1、入札なし
2、”
3、”
4、ダンボール様の4300G
5、入札なし
6、”
7、”
8、”
9、”
10、”
11、”
12、”
13、”
14、”
15、”
16、ダンボール様の1600G
17、花恋様の800G
です。間違いのあった場合は掲示板に書き込みお願い致します。
以後、キャンセルは控えてください。m(_ _)m 

優リン姫

2012/5/5 16:50:48 [260]

あの、やっぱりやめます
本当にすいません(>_<) 

ダンボール

2012/5/5 10:55:19 [935]

4に4300Gで入札します。 

花恋

2012/5/1 18:48:26 [621]

すいません。
ある方のHOMEで買わせていただいたため、
キャンセルするので、
恋雨乃様の4200Gでお願いします。 

花恋

2012/5/1 9:59:51 [479]

4に4300で入札します。 

恋雨乃

2012/4/30 21:36:0 [256]

4に4200Gで入札します。 

花恋

2012/4/30 20:34:51 [450]

4に4100で入札します。 

恋雨乃

2012/4/30 11:14:40 [532]

4に4000Gで入札します。 

花恋

2012/4/29 18:0:47 [739]

4に3900で入札します( ´ ▽ ` )ノ 

恋雨乃

2012/4/29 17:33:15 [874]

4に3800Gで入札します。 

花恋

2012/4/29 16:20:11 [103]

4に3700に入札します。 

恋雨乃

2012/4/29 11:14:22 [449]

4に3600Gで入札します。 

花恋

2012/4/29 8:57:45 [990]

4に3500Gで入札します。
亜美様>>
4月5日からinされてないみたいなのですが…
管理が出来ないのであれば、
このオークションを参加止めます。
inされた時はコメント下されば嬉しいです。 

恋雨乃

2012/4/28 20:36:0 [634]

4に3400Gで入札します。 

花恋

2012/4/28 20:33:37 [606]

4に3300Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/28 20:29:41 [992]

4に3200Gで入札します。 

優リン姫

2012/4/28 19:22:46 [245]

10に400Gで入札します 

花恋

2012/4/28 14:14:7 [126]

4に3100Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/28 14:4:0 [774]

4に3000Gで入札します。 

凛架

2012/4/28 13:15:42 [189]

17をすみませんがキャンセルします。
よみまちがいでした>< 

花恋

2012/4/27 21:59:16 [355]

4に2900Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/27 13:36:53 [349]

4に2800Gで入札します。 

花恋

2012/4/26 17:31:28 [4]

4に2700Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/26 17:25:37 [918]

4に2600Gで入札します。 

花恋

2012/4/26 17:21:28 [781]

4に2500Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/26 17:15:35 [821]

4に2400Gで入札します。 

花恋

2012/4/26 13:31:28 [569]

4に2300Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/25 23:38:5 [806]

4に2200Gで入札します。 

花恋

2012/4/25 22:38:38 [173]

4に2100Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/25 22:35:35 [717]

4に2000Gで入札します。 

花恋

2012/4/25 22:32:56 [849]

4に1900Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/25 22:11:23 [733]

4に1800Gで入札します。 

花恋

2012/4/25 21:33:6 [703]

4に1700Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/25 19:10:13 [531]

4に1600Gで入札します。 

花恋

2012/4/25 17:15:43 [436]

4に1500Gで入札します。 

恋雨乃

2012/4/24 15:50:29 [346]

4に1400Gで入札します。 

花恋

2012/4/23 18:19:17 [662]

4に、1300Gで入札します。 

かぐら☆彡

2012/4/22 14:33:31 [287]

4に1210Gで入札します。 

凛架

2012/4/21 15:8:49 [233]

17に即決でお願いします。
 

花恋

2012/4/9 14:2:34 [250]

4に1200Gで。 

ダンボール

2012/4/8 18:14:36 [170]

16の銀杏の妖精に1600Gで入札します。 

かぐら☆彡

2012/4/8 11:25:58 [623]

4に1100Gで入札します。 

花恋

2012/4/5 19:25:15 [108]

17、に800Gでお願いします。
 

(*ゝω・)亜美

2012/4/5 7:9:48 [564]

恋雨乃様入札有り難う御座います。
只今の途中結果
1、入札なし
2、”   〔同じというきごうです〕
3、” 
4、 花恋様の1000G
5、入札なし
6、”  
7、” 
8、 ”       
9、”
10、” 
11、” 
12、” 
13、”  
14、”  
15、”
16、恋雨乃様の1500G
17、入札なし 
です。まだまだ入札お待ちしております。

 

恋雨乃

2012/4/4 22:13:15 [447]

16に1500Gで入札します。 

(*ゝω・)亜美

2012/4/4 20:11:16 [351]

只今の途中結果
1、入札なし
2、”   〔同じというきごうです〕
3、” 
4、 花恋様の1000G
5、入札なし
6、”  
7、” 
8、 ”       
9、”
10、” 
11、” 
12、” 
13、”  
14、”  
15、”
16、”       
17、” 

(*ゝω・)亜美

2012/4/4 20:4:48 [546]

↓修正
萩生様書き込み有り難う御座います。ではこのオークションに必要な質問がある方はご質問なさってかまいません。ですが、要らないご質問などは控えてください。 

(*ゝω・)亜美

2012/4/4 20:4:22 [499]

萩生書き込み有り難う御座います。ではこのオークションに必要な質問がある方はご質問なさってかまいません。ですが、要らないご質問などは控えてください。 

萩生

2012/4/4 19:54:7 [719]

ゲームをしている「みんな」が使う掲示板で
スレッドを立てたのなら
むしろ「お手紙」でやりとりをせずに
きちんと掲示板内で完結させることが
公明正大だと思いますし、
そちらのほうが「常識的」だと思いますが、
いかがでしょうか。


疑問も質問ももちろん取引内容も掲示板内で
明確な回答を得られないようであれば
掲示板を利用する資格はないのではないでしょうか。
自分で立てたスレッドだとしても
「常識」というのはゲームをしている「みんな」が
共有できるものであるはずです。
あなただけが常識だと考えていても
総意を得られなければそれは「非常識」ですよ。


質問に対して回答の意思がないのであれば
掲示板を利用せずにプロフィール画面などを活用し
個人的にお手紙でお取引なさってくださいね。 

(*ゝω・)亜美

2012/4/4 19:19:27 [335]

↓修正します。
花恋様入札有り難う御座います。
ではこのオークションは6月1日23時59分59秒までとします。
皆様申し訳御座いません。 

 

(*ゝω・)亜美

2012/4/4 19:13:51 [212]

花恋様入札有り難う御座います。
ではこのオークションは6月1日24時59分59秒までとします。
皆様申し訳御座いません。 

(*ゝω・)亜美

2012/4/4 19:13:43 [72]

ぴかり様書き込み有り難う御座います。以後気をつけます。
ですがご意見はお手紙でと言いましたよね。29309読めませんか?
読めるのであれば次からお手紙でお願いします。ここは文句掲示板ではないので…
このようなことは常識ではないでしょうか?↑の意見に何か言いたいことが御座いましたらお手紙でお願いします。
a@2   9   3    0   9     ←ですからね^^ 

花恋

2012/4/4 9:41:59 [262]

4に1000Gで入札します。 

ぴかり

2012/4/3 23:18:31 [538]

オークション掲示板の現在のログより
「倉庫整理のためのオークション♪」2012/3/27
期限まで2週間以上あったのに、『あまりにもお客様が来ないので完了』と2日で完了。

「アイテムオークション」2012/2/24
期限は書いてあり途中まではちゃんとしたオークションでしたが、名前を出したくないという方との裏取引で、入札者を断ってルトニーシリーズを即決価格とし終了。ちゃんと受け渡しは終わりましたか?今回またルトニーHを出品されているようですが、2個持っていたのでしょうか??

「2011 XmasイベントBOX品(・∀・)♪♪♪」2011/12/28
1月30日期限と書いてありましたがしばらく放置スレとなり、ちゃんとアイテムの受け渡しが終了したのかどうか不明のまま2012/3/16に無言で完了。

「ちょこれーと オークション♪」2011/12/11
ちゃんとしたオークションですね。

「珠を安くオークション」2011/11/15
指摘されなかったら期限があいまいなまま経過。途中からオークションの形態をなしていません。

「珠のオークション♪」2011/11/5
期限が書いてあるのに、それを待たずに「お買いになってくださるからができたので完了」と裏取引を堂々と宣言して勝手に完了。

「セット♡オークション(・∀・)参加してね♡1」2011/9/21
途中出品アイテムに関するトラブルはありましたが、期限は決めてあり、オークション開催の最低限必要事項は満たしています。

現在ぱっとたどれるだけでこれだけのオークションをしています。
オークションのマナーは十分知っていますよね。
ちゃんとしたオークションも何回も開催していますよね。
しばらく指摘が入らないと「そろそろ見逃してもらえるかな」とか思っちゃうのでしょうか?
いつまで経っても(*ゝω・)亜美さんのことを知っているプレイヤーはいなくならいし、掲示板では入札者以外の人にも見られているということをよーく認識して下さい。 

ぴかり

2012/4/3 22:49:22 [148]

懲りませんね。
オークションの期限は、オークション開始時に「何月何日何時まで」
とはっきり!きっぱり!絶対に!!決めて下さい。

途中で期限を早めたり、伸ばしたりするのは論外!!
マナー違反で注意されたのは何十回目ですか?

毎回毎回同じことをお話ししているつもりです。
最低限のマナーです。期限は最初にきっちり決めて下さい。

なお、質問は手紙でと書いてありますが、
これは「期限は6月何日の何時ですか?」という単純な質問ではありません。
「オークション開始時に期限をきっちり決めろ!」という意見です。
ていねい語では何度話しても分からないようなので、
ふだん使いの言葉で言わせてもらいますね。 

(*ゝω・)亜美

2012/4/3 20:26:46 [506]

期限長くて申し訳ございません。事情によっては、早めるかもしれません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース