戻る

100CPをオークションに。

hasimoto No.1988|2012/3/4 14:44:14

Gが減ってきたのでCPをオークションに出品します。 期間・3月25日23:59:59まで

hasimoto

2012/3/4 23:37:30 [1000]

PCが使え次第新しいスレを建てます。 

はや

2012/3/4 15:27:9 [530]

あぁ;:^^バグリましたね。申し訳ないです>< 

はや

2012/3/4 15:26:23 [32]

3万GOLDで入札させて頂きます(*^Δ^*) 

開始値・30000G 上げ値・100G 即決・無し 受け渡し場所・ピーチタウン(私のHOME) 入札者資格・信用できる方。(基準が曖昧^^;) 転売可能 ご指摘、お気づきになられた点等ありましたら手紙でお願いします。 ※価格の上昇が7日間無かった場合最後に入札された方が落札となります。

 


        上げ