戻る

隠れん坊●オークション

☆オレンジ☆ No.1851|2011/10/20 16:16:17

オークションしたいと思います。
〜開始値〜
500G
〜上げ値〜
100G〜
即決は、無しです。
〜期限〜
11月1日までです
〜注意事項〜
・これから荒らししない人

初めてなのでよろしくお願いします!(^^)!
ではスタート^^

 

☆オレンジ☆

2011/11/10 16:13:58 [852]

入札書無しでした
ありがとうございました。 

☆オレンジ☆

2011/10/27 16:9:13 [353]

長々とINできなくてすいません。
隠れん坊は、珠無しです。
本当に申し訳ありませんでした>< 

☆きらら☆

2011/10/21 19:39:36 [895]

申し訳ございません><
☆オレンジ☆は私のリア友なのですが、
珠有りかどうかは書き忘れていたそうです。
ちなみに☆オレンジ☆はIN率が低いためしばらくはINできそうにないです。 

はや

2011/10/21 15:43:57 [492]

オークションをやるさいは
「オークションを始める前にここを見よう!」という
スレを見たほうがいいとおもいます。 

はや

2011/10/21 15:42:47 [771]

珠がない場合は珠なしと記入したほうがいいと思います。
ステータスをひらいてアバターしたにペットがいますよね?
そのペットの名前のよこに「-」という線がひいてありましたら
もう珠はないのでご注意ください。横レス失礼しました。 

ノブくん

2011/10/20 18:49:39 [898]

初めまして
あの、見た限りなんですが珠はないのでしょうか?
失礼しました<(_ _)> 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース