戻る

魅力の珠+2をオークション!!!!

カメさん No.1836|2011/9/28 18:17:37

今回は、なんとなんとの魅の珠!おまけに+2!!!!
話の珠+1も売ります!
〜〜〜開始値〜〜〜
魅の珠+2→9000G
話の珠+1→600G
〜〜〜上げ値〜〜〜
魅の珠+2→150G
輪の珠+1→50G
〜〜〜注意!!〜〜〜
荒らしは無視して下さい。
転売はやめて下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは、オークションスタート!!!
たくさんの人が来てくれると嬉しいです!!!!

 

カメさん

2011/10/1 20:38:37 [696]

誰もこないと思うので完了します。急にこんなこと言ってすみません。 

カメさん

2011/9/30 15:50:53 [175]

もう一度書き直します。

〜〜〜開始値〜〜〜
魅の珠+1→6500G
話の珠+1→600G
〜〜〜上げ値〜〜〜
魅の珠+1→300G
話の珠+1→50G
〜〜〜注意!!〜〜〜
荒らしは無視して下さい。
転売はやめて下さい。
〜〜〜オークションの終了期間〜〜〜
10月20日までにします。
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは、今度こそスタートです!! 

カメさん

2011/9/30 15:46:42 [667]

ネコメ様>どうもありがとうございました。私、そのことを知りませんでした。
これからは、注意します。
亜美様>ご注意ありがとうございました。これからは、最後にもう一回間違いがないか、確認しますね。 

ネコメ

2011/9/28 23:18:25 [667]

横レス失礼します。
 
まずオークションの終了期限を設けましょう^^
また+2以上の珠は取引をすると‐1引かれてしまいます。
カメさんの魅の珠の場合も実質相手の手元に行くときは+1珠です。
これらを改められたほうがいいでしょう。 

(*ゝω・)亜美

2011/9/28 19:46:22 [315]

こんにちは^^失礼します。話の珠が輪の珠になっております。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース