戻る

セット♡オークション(・∀・)参加してね♡1

(*ゝω・)亜美 No.1826|2011/9/21 20:24:34

皆様こんにちは、(・Д・)今回は1個ずつではなくてまとめて売りたいと思います。
参加条件は荒らしをしない方です。では品書きに入ります。
品↓
             
@【ヒラシリーズ】
ヒラトップB40・ ヒラスカートF40・ ひまわり帽子白H40 ・ ひまわりL40 ・ テントウムシR40
開始値=3000G
上げ値=100G~自由
即決=なし
A【珠&回復】
器の珠 ・ 闇の珠 ・ 土の珠・ かんしゃく玉×5
開始値=12000G
上げ値=10~自由
即決=なし
B【足りないアイテム】
ファリンブーツF20 ・ ファリンバッグL20
開始値=2000G
上げ値=1000G
即決=なし
C【カウボーイシリーズ】
カウボーイトップB73 ・ 腰下げガンベルトF73 ・ トラエツルL73 ・ 猛るムチR73 ・ カウボーイハットH73
開始値=1000G
上げ値=10G~自由
即決=なし
以上です。期限は9月21日~11月1日までです。変わるかもしれません。(・∀・)!
即決は入札者があまりにも少なかったらアリになるかもしれません。では開きます。↓

 

(*ゝω・)亜美

2011/11/5 12:45:15 [393]

 

(*ゝω・)亜美

2011/11/5 12:21:29 [215]

@はや様の3000G
A入札なし
Bはや様4000G
C入札なし
でははや様受け取りに来て下さい。ティースタウンにおいていますから宜しくお願いします。 

(*ゝω・)亜美

2011/11/5 12:20:7 [390]

葉蝶様分かりましたから… 

葉蝶

2011/10/29 18:12:18 [854]

>はやさん
掲示板でスレを立てては文句言われるごとに完了する人や、
荒らしに愚痴愚痴文句言ってるくせにオークションに参加する偽善者のほうが
よほど迷惑行為かと思われますが。
それとも自分たちがものすごい当然の善人行為を行ってるとでもおっしゃりたいのでしょうかね。
「ひつよう」と「しつよう」という日本語くらいはキチンと使ってほしいものですね。
また、「そのようなことをする」とは何を述べていて、
「皆様にも迷惑です」とはどのような迷惑がかかるかキチンとお分かりでしょうか。
理解してから注意を行っていただきたいですね。
前々から荒らしをあおっているかのような発言が多々ありましたので
ちょっと手荒なまねをしたことをお詫び申し上げます。
ですが、注意する立場ならキチンと物事を把握してから
注意する立場に立たなければ、貴方も荒らし同様。
それだけはご理解いただけますでしょうか?

>(*ゝω・)亜美さん
アイテムはもう転売でも何でもしてください。
その代わり私のHOMEの利用を全面的に拒否させていただきますので。 

はや

2011/10/28 15:36:44 [513]

葉蝶様。掲示板でそのようなことをするしつようは
ないとおもいます><皆様にも迷惑です。 

(*ゝω・)亜美

2011/10/26 19:23:41 [773]

分かりました。けどアイテムは受け取ってくださいませ。 

葉蝶

2011/10/26 9:10:25 [711]

スミマセン、頭が弱いのはよーく分かりましたんで、
今まで貴方に取られたアイテムはいらないので、
私用で私に関係のあるもの全てに関わらないでくださいね^^
頭の悪いガキは心の底から大嫌いですので★
P.S 被害者妄想もほどほどに(笑)
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/22 8:52:35 [191]

 

(*ゝω・)亜美

2011/10/17 19:25:57 [111]

↓は って言って何にも出来ないのですが…
@はや様の3000G
A入札なし
Bはや様4000G
C入札なし
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/17 19:25:24 [964]

はや様申し訳御座いませんでした。そんなつもりはなかったのですが…
艶姫様お構い有り難いです。
お二人のいい合いの事は仲直りして欲しいです。 

はや

2011/10/17 16:10:34 [198]

この掲示板をみている皆様もうしわけありません。 

はや

2011/10/17 16:10:16 [398]

艶姫様にかんしては全て無視させて頂きます。
 
 

艶姫

2011/10/17 9:43:18 [613]

関わりたくない等言われてません。
嫌な事等してません。
自分を被害者だって訴えないでいてほしいですね。
そこまでして私を不幸にしたいのですか?
手紙の内容、全てここに書き込ませてもらいました。
貴方全然わかっていないようでしたので。
 
>(*ゝω・)亜美様
人のスレで喧嘩してしまい申し訳ありません。
 

はや

2011/10/16 21:21:13 [35]

わかりました。
私は貴方には関わりたくないと以前言いましたね?
なのでやめてください。もう私に口出ししないでください。
このごろ貴方が私に嫌なことをたくさんしているのでですね。
ではやめてくださいね。掲示板でやるのもよくないので。 

艶姫

2011/10/16 20:40:45 [568]

(*ゝω・)亜美sのお気に入り画像にもう載っていないので、
文章を読むこと等出来ません。
なにも知らない方
あなたはよくこのような言葉を使いますよね。
相手の気持ちをよく考えてから発言したほうが良いと思います。 

はや

2011/10/16 11:41:31 [452]

文章をよめばそうと考えられますよ?
たとえ違うペットだとしても
私は書き込まれるのがいやなのでお手紙で
おたのみいたしました。なので
文章をけしていただきたいです。画像もそうなので
あれば消していただきたいです。
なにも知らない方がくちだしするのもどうかと思いますが。 

艶姫

2011/10/16 9:11:12 [731]

はやs
(*ゝω・)亜美sがお気に入り画像に載せたのは、
はやsのペットだとは限りませんよね。
決め付けるのもよくないと思います。 

はや

2011/10/16 0:24:50 [87]

お手紙を送っても無視なのでここでいいます。
人のペットの画像を勝手にお気に入り画像に入れないで下さい。
いってほしくないのでお気に入り画像は消してください。 

(*ゝω・)亜美

2011/10/9 8:8:2 [570]

葉蝶様分かりました。予約します。だから私には一生かかわらないでくださいな。
@はや様の3000G
A入札なし
Bはや様4000G
C入札なし
 

葉蝶

2011/10/8 15:59:52 [150]

今までの迷惑と言うなら
100000Gを支払ってくださいな。
貴方からの迷惑全て述べて差し上げましょうか。

それと、迷惑代の理由を全て述べてくださいな
ぼったくりもほどほどに
あらしさん^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/10/8 15:21:34 [159]

@はや様の3000G
A入札なし
Bはや様4000G
C入札なし
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/8 15:21:25 [849]

葉蝶様ではHOMEに予約しておきますね★

 

葉蝶

2011/10/8 14:17:48 [366]

いや、あるかないかなんて興味ないんですよ。

返して下さい って言ってるんです。
か え し て く だ さ い
日本語がわかってそのことを実行に起こしてから
書き込み禁止と書いてくださいな。
自分勝手しすぎないでくださいませ。
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/8 12:2:9 [344]

@はや様の3000G
A入札なし
Bはや様4000G
C入札なし
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/8 12:1:54 [217]

葉蝶様それは2点あります。ではティースタウンにあるヒラスカートとピーチタウンにあるヒラスカートがありますから見てください。あと貴方も二度と私が作った掲示板には書き込み禁止です。 

葉蝶

2011/10/8 11:47:14 [399]

はい、おじゃまします。
ヒラスカートF40は以前私のHOMEで買ったものではありませんか?
貴方の私のHOMEでの売買は禁止だとあるのですが、
【勝手に】買い取って行かれましたけど、【返して下さい】

そして二度と私のHOMEを利用しないでください。
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/8 8:20:51 [989]

入札有り難う御座います。
@はや様の3000G
A入札なし
Bはや様4000G
C入札なし
 

はや

2011/10/7 22:39:24 [870]

3に4000Gでお願いします。 

品川晴流

2011/10/7 20:0:59 [582]

3に3000Gで入札しますb 

(*ゝω・)亜美

2011/10/6 19:52:7 [507]

はや様分かりました。ではゆかちん♪様すいません。
@はや様の3000G
A入札なし
Bはや様2000G
C入札なし
Bの即決は5000Gです。^^ 

はや

2011/10/5 15:48:2 [93]

亜美様私はまだキャンセルしてませんよね?
キャンセルしてませんので2000Gでお願いします。 

(*ゝω・)亜美

2011/10/2 11:31:33 [976]

ゆかちん♪様有り難う御座います。ではそうします。
@はや様3000G
A入札なし
Bゆかちん様の2000G
B番の即決は5000Gです。 

ゆかちん♪

2011/10/2 11:26:13 [593]

B番は、ファリンブーツが無いのなら、半額の2000Gにしたらどうですか?
はやサンがキャンセルするなら、ファリンバックを2000Gでお願いします。 

(*ゝω・)亜美

2011/10/2 11:4:17 [132]

 

(*ゝω・)亜美

2011/10/1 9:35:36 [985]

誠に申し訳ございません。B番のファリンブーツF20を取りだしている途中捨ててしまいました。4000Gでよろしいですか?無理ならB番は無しにします。 

(*ゝω・)亜美

2011/9/26 19:39:44 [34]

あげ 

(*ゝω・)亜美

2011/9/23 14:22:36 [602]

途中結果↓
@はや様の3000G
A入札なし
Bはや様4000G
C入札なし
↑です。まだまだ入札待ってます 

(*ゝω・)亜美

2011/9/23 14:0:45 [916]

手紙を聞いて書き込みますって(ToT) 

はや

2011/9/23 12:1:4 [279]

ええ。しかしいろいろな方が
参加するのですから同じ疑問をもつかもしれません。
そのときに一度に掲示板に書き込めばいちいち
手紙を送る必要もないと思いますが 

(*ゝω・)亜美

2011/9/22 20:16:17 [41]

質問を手紙にした理由はここはオークション掲示板であり質問掲示板ではないからです。
もう少し入札が集まってきたらまとめますね。age 

はや

2011/9/22 20:12:7 [762]

ひとついいですか?
なぜ質問は手紙なんですか?
 
1を3000G
3を4000Gでお願いします 

にゃんこりん

2011/9/22 18:54:25 [483]

Bを3000Gでお願いします^^ 

品川晴流

2011/9/21 20:47:59 [623]

Bに2000Gで入札します^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/9/21 20:26:57 [733]

ご質問はお手紙でお願いします。m(_ _)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース