戻る

♡アイテム&ペットオークション(*’∀`*)!!!♡

(*ゝω・)亜美 No.1820|2011/9/14 19:22:3

皆様オークションへようこそ歓迎します(*’∀`*)!!!ここではアイテムとペットを一緒にオークションに出す所です。皆様の欲しいアイテム・ペットではないかもしれませんが見て行ってください。条件は荒らし歴がない方。のみです。その他はや様書き込み禁止です。!
ではそろそろ品をお書きしますね☆セットではありません。バラです。
      アイテム(・ ω ・ )
@蝶柄ミニペチスカートF70
開始値 ♡ 2000 ♡
上げ値 ♡ 100G ♡
即決  ♡ 6000 ♡
AアプティスビスチェB51
開始値 ♡ 2000G  ♡
上げ値 ♡  100G  ♡
即決 ♡  5500G  ♡
B桃だんご
開始値 ♡  3000G  ♡
上げ値 ♡  100  ♡
即決  ♡ 8000G  ♡  または50CP 〔多分でないけど・・・
       ペット
@ミンティ Lv38  珠なし
開始値 ☆ 10G  ☆
上げ値 ☆自由 ☆
即決 ☆300  ☆
Aあなぐまボール LV16 珠アリ
開始値 ☆  800G  ☆
上げ値 ☆ 100G  ☆
即決 ☆ 3400G  ☆
Bクリピンコイン Lv6
開始値 ☆ 600G ☆
上げ値 ☆ 100G ☆
即決 ☆ 1800G☆
以上の品です。(≧ω≦) (少なくてすいません。
期限は、10月4日の午後9時までです。期限が変わるかもしれません。(*@*)
ではオークション開始(+ω+)!!!

 

(*ゝω・)亜美

2011/10/5 19:45:33 [589]

結果↓
@魔利亜様即決
A阿修羅★様の3100G
B入札されておりません。
ペット
@にゃんこりん様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
になりました。
阿修羅★様の3100Gはティースタウン予約になります。
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/5 19:45:11 [525]

稚奈
様そうでした。思い出を借りたんです。ナビはないですね★間違えました。
私思い出借りました。なので今手に入れています。稚奈様ここにこういうこと書くのはおやめ下さい。ここはオークション掲示板です。文句掲示板ではありません。
こういうことはお手紙で・・・お手紙なら質問にお答えいたしますよ。???
ではお待ちしております。 

稚奈

2011/10/5 19:17:34 [792]

ナビは「桃ナビ」以外は受け渡し不可です。それにOS界にナビは存在いたしません。
「思い出」のことでしょうか?「思い出」のことならば、誰に借りたか教えてくださいませ^^
こちらで名前を出すと相手の方がどうたらこうたらならばお手紙でNo.だけでもおおしえ願います。 

(*ゝω・)亜美

2011/10/5 19:5:11 [813]

結果↓
@魔利亜様即決
A阿修羅★様の3100G
B入札されておりません。
ペット
@にゃんこりん様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
になりました。
阿修羅★様の3100Gはティースタウン予約になります。
 

(*ゝω・)亜美

2011/10/5 19:2:0 [549]

稚奈様書き込みの答え 
アプティスビスチェはゲットしました。ナビを貸していただきました。 

稚奈

2011/10/5 18:28:14 [697]


横レス失礼致しますが「アプティスビスチェ」はOS界の装備です。
人気のある品ですし、もう入手できない「OS界の思い出」がないとドロップできないアイテムですので目玉商品だとは思います。
ですがなぜあなたがアプティスビスチェをお持ちなんでしょうか?
失礼ですが、はっきり言って今までのあなたの行為、現在の行為をみていて、「思い出」をお持ちになっているような高Lvプレイヤーさんから「思い出」をお貸しして貰えるほどの信頼はあなたにはありません。
このようなレア商品の多いオークション等でGやCPはたくさんお持ちでしょうが信頼がないのなら「思い出」なんて貴重な品、誰も人に貸しませんよ?
なのになんでアプティスビスチェをお持ちなんでしょうねぇ?
誰かのHOMEで買った、もしくはまた例の「姉」にもらったのですか?
どっちにしろ今回の件は「●●さんのホームで買った物はちゃんと置いています。!これは自分で取ってきたモノです!!」なんて言い訳はできませんよ?

このような最近始めた方には行けない界のアイテム、ペット等をオークションに出す場合は「転売許可をいただいております」等一言くらいおっしゃられたほうがいいと思いますよ?
醜態をさらしたくないのかまとめの邪魔になるからなのかは知りませんがあなたはしきりに「質問は手紙で」と言っておられますよね。
プレイヤー間のやりとりですと消費者にもやはり不安だとか色々あると思われます。
なのでこういった質問は「スレッド内で受け付け」し、「スレッド内で解決する」という形した方がいいと思いますよ。
まとめなんていくらでもコピペできますしね。

長々と失礼いたしました。
長い文章ですがしっかり読んで理解し、お手紙でなくスレッド内で質問にお答え願います^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/10/2 11:4:34 [197]

 

はや

2011/9/27 17:20:44 [255]

2をキャンセルします。
すみません 

(*ゝω・)亜美

2011/9/26 19:39:59 [880]

age 

にゃんこりん

2011/9/24 15:23:2 [556]

ペットはもうすぐ取りに行きますねbbb 

(*ゝω・)亜美

2011/9/21 18:44:48 [948]

阿修羅★様・はや様 入札有り難う御座いますm(__)m
途中結果↓
@魔利亜様即決
Aはや様の3500G
B入札されておりません。
ペット
@にゃんこりん様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
あと15日です。! 

はや

2011/9/21 15:57:20 [267]

アプティスビスチェを3500Gで入札します。 

阿修羅★

2011/9/21 15:43:39 [556]

アプティスビスチェB51に3100Gで入札しますm(__)m 

(*ゝω・)亜美

2011/9/19 10:6:41 [327]

品川晴流様 はや様入札有り難う御座います。^^
途中結果↓
@魔利亜様即決
Aはや様の3000G
B入札されておりません。
ペット
@にゃんこりん様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
です。もしよければ入札お願します。 

はや

2011/9/18 22:6:52 [153]

アプティスビスチェを3000Gで入札します。 

品川晴流

2011/9/18 20:36:14 [629]

アプティスビスチェB51に2000Gで入札します。
 

(*ゝω・)亜美

2011/9/18 18:33:22 [702]

@魔利亜様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
ペット
@にゃんこりん様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
ですよ〜! 

(*ゝω・)亜美

2011/9/18 18:33:5 [866]

はや様クリンピンコイン2匹持っています。くわしくはHOMEを見てください。 

はや

2011/9/17 18:40:12 [670]

くりピンコインも私のHOMEから
かったものですよね?
それとはや様書込み禁止とはなぜでしょう?
転売とばらされるのがいやだからでしょうか?
手紙では書込み禁止はやめましょうといっているのにですね 

(*ゝω・)亜美

2011/9/17 17:23:10 [79]

@魔利亜様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
ペット
@にゃんこりん様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
 

(*ゝω・)亜美

2011/9/17 17:22:28 [462]

魔利亜様分かりました。では即決なのでHOMEで予約いたしますね★
近いうちに撮りに来て下さい♪
 

魔利亜

2011/9/16 22:40:41 [778]

あ;
申し訳ないです><;蝶柄ミニペチスカートF70のほうです; 

(*ゝω・)亜美

2011/9/15 18:49:35 [634]

魔利亜様入札有り難いのですが@というのはどちらのでしょうか?ペットかアイテム・・・
途中結果↓
アイテム
@にゃんこりん様の2000G
A入札されておりません。
B入札されておりません。
ペット
@にゃんこりん様即決
A入札されておりません。
B入札されておりません。
です。まだまだ入札お待ちしてます。(≧ω≦)!!!
にゃんこりん様HOMEで予約しておきます♪b「れているのでいつ撮りに来てもかまいませんょ☆ 

(*ゝω・)亜美

2011/9/15 18:44:10 [622]

リィーコロ様 にゃんこりん様 魔利亜様入札有り難う御座います。(*’∀`*)!!!♡
はや様私のHOMEでは桃だんご5個くらいあります。貴方から買ったものはきちんと置いています。後買った覚えが御座いません。まあいいです。
入札して下さった方々有り難う御座います。途中結果は↑にお書きしますね★ 

魔利亜

2011/9/15 6:47:8 [447]

@を即決でお願いします<(__)> 

にゃんこりん

2011/9/14 22:39:15 [404]

(アイテム)@に2000Gで、(ペット)@を即決でお願いします。 

はや

2011/9/14 21:57:39 [800]

桃だんご転売ですよね?
やめてください。
(*ゝω・)亜美さんが「桃だんご」を3500GOLDで購入。手数料(1050GOLD)2011/9/12
 

リィーコロ

2011/9/14 21:23:11 [199]

ミンティ  20G 

(*ゝω・)亜美

2011/9/14 19:25:36 [517]

すいません。・・・ペットのBの クリンピンコインLv6ですが珠アリです。
書いていなかったので・・・では楽しんで行ってください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース