戻る

お祭りオークション1 ワーイ\(´Д`●)ノワーイ

(*ゝω・)亜美 No.1786|2011/8/12 11:36:51

クリック有り難う御座います。いらっしゃいませ。今回はお祭りと言うことでいろいろなレアアイテムとかを沢山売ります。見にくくなったらすいません。では条件話なので宜しくお願いします。セットで売ります^^
@【ppアイテム小】
ジュリヤワンピB50・ジュリヤパンティF50・ジュリヤハットH50
開始値=3000G
上げ値=1000G
即決=30000G  3万
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★
A【ppアイテム大】
蝶柄ミニペチスカートF70・蝶型ヘアアクセH70・スケーターズボン深緑F50
開始値=5000G
上げ値=1000G
即決=38000G
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★
B【歯ガールシリーズ全部】
歯ガールトップB108・歯ガールパンツF108・歯ガールベレーH108・歯ガールマグL108
開始値=500G
上げ値=10G
即決=5200G
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★
C【アイテム外】
桃だんご・器の珠
開始値=1000G
上げ値=100G
即決=12000G
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★
D【アイリボンネットH58】これはセットではありません。^^
    ↑目玉商品です
開始値=10000G
上げ値=10000G
即決=250000G   25万
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★
E【イベルトキャスケットH40】
   ↑今回小目玉商品です。
開始値=1000G
上げ値=100G
即決=25000G
です。長くなりましたね。では期限はたくさん出しましたので8月12日〜9月20日までとします。期限は変わるかもしれません・・・^^それとお祭りオークション2が出ますのでお楽しみを・・・ではスタート↓

 

(*ゝω・)亜美

2011/9/4 9:19:52 [681]

結果決まりました↓
@グラディス様の3000G
A入札なし
Bはらら様の1000G
Cゆにゃ様即決
Dはや様即決
HOMEで予約しておくので取りに来てください! 

(*ゝω・)亜美

2011/9/3 14:53:5 [998]

グラディス様分かりました。
 

グラディス

2011/9/3 11:54:19 [139]

すいませんAキャンセルでお願いします 

(*ゝω・)亜美

2011/9/3 10:3:2 [390]

途中結果
@グラディス様の3000G
Aグラディス様の5000G
Bはらら様の1000G
Cゆにゃ様即決
Dはや様即決
です。今日の午後8時までです。 

(*ゝω・)亜美

2011/9/2 18:35:53 [347]

途中結果
@グラディス様の3000G
Aグラディス様の5000G
Bはらら様の1000G
Cゆにゃ様即決
Dはや様即決
です。皆様明日です 

(*ゝω・)亜美

2011/9/2 18:34:54 [854]

ん〜ではまあどちらにせよ落札なのでお手紙でよろしいでしょうか?
 

はや

2011/9/2 15:8:24 [916]

ゆにゃ様おきにせず^^
でも5万Gとかいてありまして、
ほっとしました。
 
亜美さま>書いてありませんでしたが
       どうするおつもりで? 

ゆにゃ

2011/9/1 23:17:54 [664]

あら、すいません
5万Gに変えたって書いてありますね・・・
はやさん、申し訳ありませんでした(´∀`;)
人に注意できる立場ではなかったですね><
私もこれからちゃんと確認しなくてはいけませんね。
ご迷惑おかけしました(´∀`;)
 

ゆにゃ

2011/9/1 23:6:13 [651]

>はやさんへ
ちゃんと下に書いてありますよ
ご自分で探してみたのですか?
ちゃんと読めば気付かないなんてことはありえません
それと即決5万Gとはどこから出てきたのでしょうか?
8万Gが見つからなかったから自分で決めたとでも言うのでしょうか
ずいぶん勝手なオークション参加をなさるのですね(´・∀・`)

オークションに参加なさる時は、
下レスも確認したのち入札なさるようにしてはいかがですか

横レス失礼いたしました(´・∀・`) 

はや

2011/9/1 22:13:0 [254]

どこに書いてあるのでしょうか?
書いてない場合は、
5万G。
書いている場合は8万Gでお願いします 

(*ゝω・)亜美

2011/9/1 18:33:46 [6]

はや様即決8万Gですよ!
やはり変えたって書きましたが・・・・5万Gなら売れません! 

はや

2011/8/31 13:31:29 [821]

5番を即決の5万Gで入札します。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/31 11:35:11 [292]

@グラディス様の3000G
Aグラディス様の5000G
Bはらら様の1000G
Cゆにゃ様即決
Dozsama様の10000G
 

(*ゝω・)亜美

2011/8/31 11:21:41 [820]

グラディス様分かっています。
ゆにゃ様そうでした。^^バカですね★すいませんでした!
 

ゆにゃ

2011/8/31 11:0:16 [31]

4)器の珠は私が落札して受け取りましたので
なくしたということではないと思うのですが^^;
ちょっとした勘違いってやつですかね(´∀`*)
 

グラディス

2011/8/31 10:57:24 [287]

Aozsamaさんの前に夏芽★さんが入札してますよ^^; 

(*ゝω・)亜美

2011/8/31 10:51:10 [706]

え〜とまとめてみますね★
@グラディス様の3000G
Aグラディス様の5000G
Bはらら様の1000G
Cゆにゃ様即決
Dozsama様の10000G
Eはらら様の1500G
です。入札待っています^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/8/31 10:49:13 [584]

ホントですか?分かりました…5000G グラディス様になりますね★

 

魔利亜

2011/8/31 10:45:14 [556]

すみませんが、Aの入札を取り消していただけませんでしょうか?
 

(*ゝω・)亜美

2011/8/31 10:30:54 [563]

皆様大変申し訳ございません。!なぜかC番の器の珠がなくなってしまいました???
何で?だから開始値はどうしましょう。ozsama様何Gなら入札できますか?
それを開始値にしましょう。申し訳ありません! 

(*ゝω・)亜美

2011/8/31 10:22:30 [579]

はらら様それは良いんですが…キャスケットどうしましょうか?
EイベルトキャスケットH40は無かったことにいたします。勝手ながらすいません 

はらら

2011/8/30 18:5:18 [977]

大変勝手ながら「イベルトキャスケットH40に1500G」の入札をキャンセルさせて頂ます。本当に申し訳ありません>< 

(*ゝω・)亜美

2011/8/30 12:44:18 [216]

@グラディス様の3000G
A魔利亜様の10000G
Bはらら様の1000G
Cゆにゃ様即決
Dozsama様の10000G
Eはらら様の1500G
です 

(*ゝω・)亜美

2011/8/29 18:45:30 [676]

期限少し変更します。9月20日が9月3日に変更します。皆様ご迷惑おかけして申し訳ございません。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/28 16:51:31 [817]

 

(*ゝω・)亜美

2011/8/27 10:49:49 [544]

ゆにゃ様いつもいつも有り難うございます。^^
@グラディス様の3000G
A魔利亜様の10000G
Bはらら様の1000G
Cゆにゃ様即決
Dozsama様の10000G
Eはらら様の1500G
です。あげ 

ゆにゃ

2011/8/27 10:43:25 [397]

4、桃だんご・器の珠 即決12000Gでお願いします♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/8/26 14:30:19 [452]

ozsama様書き込み有り難う御座います。^^
途中結果↓
@グラディス様の3000G
A魔利亜様の10000G
Bはらら様の1000G
Cozsamaの9500G
Dozsama様の10000G
Eはらら様の1500G
です。次に即決を変えます。D番のオクトフィズの即決を5万Gにします。^^ 

ozsama

2011/8/26 8:35:50 [96]

C9500G で入札します。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/25 11:37:52 [807]

age↑ 

(*ゝω・)亜美

2011/8/22 15:35:34 [509]

すいません。旅行に行っていてやっと帰ってきました。^^
途中結果↓
@グラディス様の3000G
A魔利亜様の10000G
Bはらら様の1000G
Cはや様の9000G
Dozsama様の10000G
Eはらら様の1500G
になっております。次の入札お待ちしております^^
 

(*ゝω・)亜美

2011/8/22 15:29:44 [556]

はや様申し訳御座いませんでした。はや様に関してはお手紙を送らせていただきました。よってはや様は書き込みおKとみなします^^ 

はや

2011/8/22 13:17:47 [560]

4を9000Gでお願いします 

ozsama

2011/8/21 23:41:51 [24]

4を8000Gで入札します。 

はらら

2011/8/20 10:40:27 [636]

3に1000Gでお願いします。 

筑紫澪

2011/8/20 10:17:20 [666]

3を800Gで!
 

はらら

2011/8/19 13:35:21 [591]

3に700Gでお願いします。 

はや

2011/8/19 10:37:53 [312]

4を7000Gで入札します。
亜美様>貴方が転売をする可能性が
      あるから私は書込み禁止にしています。
      転売しないのであれば次から  
      書き込み可能にしますよ。 

筑紫澪

2011/8/19 9:55:5 [254]

Bを510Goldでよろしくお願いします 

魔利亜

2011/8/16 13:2:29 [750]

2を10000Goldでよろしくお願いします<(__)> 

夏芽★

2011/8/14 16:10:59 [357]

2を6000Gでお願いします^^b 

(*ゝω・)亜美

2011/8/14 11:41:48 [512]

そうでした。
まとめ↓
@3000G グラディス
A5000G グラディス様
B500G グラディス様
C5000G ozsama様
D10000G ozsama様
E1500G はらら様
 

グラディス

2011/8/14 11:35:13 [207]

あ、そうなのですか;
失礼しました;
ちなみに俺@入札してます 

(*ゝω・)亜美

2011/8/14 11:30:36 [386]

グラディス様申し訳ございませんでした。D番はオクトフィズに変わりましたっと↓に書いたんですが…A番の事はすいません。入札有り難う御座いました。
途中結果↓
@入札なし
A5000G グラディス様
B500G グラディス様
C5000G ozsama様
D10000G ozsama様
E1500G はらら様
です。age 

グラディス

2011/8/14 11:13:53 [484]

あの・・・
A俺が入札しているんですけど・・・;
それにozsama様のD開始値10000Gに入札より先に
俺がD開始値10000Gで入札しているんですよ;
どうするんですか?
亜美様、返答お願いします。
ちなみに@3000Gで。
勝手ながらまとめさせていただきます
 
@3000G グラディス
A5000G グラディス
B500G  グラディス
C5000G ozsama様
D10000G ozasama様?グラディス?
E1500G はらら様 

(*ゝω・)亜美

2011/8/14 9:34:35 [940]

貴方も私から買った珠とかを転売するからこの前からそう思っていました。
はらら様入札有り難う御座います^^
途中結果↓
@入札さし
Aozsama様の5000G
Bグラディス様の500G
Cozsama様の5000G
Dozsama様の10000G
Eはらら様の1500G
です。まだまだ入札お待ちしております^^

 

はや

2011/8/14 0:2:42 [850]

亜美様>書込み禁止というのは貴方が私の
      HOMEから買ったものを高額で転売するので
      そうさせていただいております。
      皆様も名前を書いて欲しいらしいので書いたらどうですか
      とアドバイスをしているのに書込み禁止とは
      失礼ではないですか?以後このようなことがないように気をつけてください。 

はらら

2011/8/13 17:36:2 [916]

Eに1500Gでお願いします。 

グラディス

2011/8/13 16:4:52 [326]

申し訳ありませんが値の横に入札した人の名前を書いていただきたいです;
 

(*ゝω・)亜美

2011/8/13 15:3:18 [921]

すいません。はやさんのオークション掲示板は書き込み禁止なのでこちらもそうします。 

はや

2011/8/13 14:32:42 [502]

6を1100G。
4を5100Gで入札します 

(*ゝω・)亜美

2011/8/13 9:26:28 [367]

入札有り難う御座います。^^
途中結果↓
@入札なし
A5000G
B500G
C5000G
D10000G
E1000G
です。入札お待ちしております^^ 

ozsama

2011/8/12 20:49:28 [816]

Dを10000Gで入札します。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/12 20:38:47 [260]

すいません。D番はオクトフィズに変えます。ではozsamaさんの入札は無しにします。すいませんでした。
開始値=10000G
上げ値=1000G
即決=80000G
です。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/12 20:34:48 [492]

沢山の方入札有り難う御座いました。
@入札なし
A5000G
B500G
C5000G
D20000G
E1000G
↑となっています。^^まだまだの入札待ってますので宜しくお願いします^^
 

ozsama

2011/8/12 20:8:27 [191]

C5000G、D20000Gで入札します。 

加奈ちゃん

2011/8/12 19:16:24 [17]

Cに1300Gでお願いします^^ 

恵生

2011/8/12 16:45:58 [884]

Cを1200Gでお願いします☆ 

グラディス

2011/8/12 12:20:43 [537]

あ、すいません;
↓ミスです;
ではもう一度・・・
 
A5000G
B500G
C1000G
D10000G
E1000G
で入札します 

グラディス

2011/8/12 12:6:3 [397]

A5000G
B500G
C1000G
D1000G
で入札します 

(*ゝω・)亜美

2011/8/12 11:43:26 [933]

時々あげしてくれると嬉しいです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース