戻る

ちょこっとオークション!

(*ゝω・)亜美 No.1764|2011/7/24 12:27:25

クリック有り難う御座います。この前のオークションでは書き込みがたくさん出たので今回はそんなことがないようにしようと頑張ります。
そこで今回はたくさんアイテムを売るのではなく少しだけ売るちょこっとオークションを開かせていただきました。
オークションの参加条件は 文句を言わない人!   だけです。
品   @
クリンチューブL88・ヨージノコR108・チョコジャンパーB95・紫トライデンタルR105
              ↑のアイテムセット★
品    A
ビーフン麦わらH76・BB団シャツ上B78・謎の集団ローブB54
             ↑のアイテムセット❤
品   B
テントウムシR40・ひまわりL40・ひまわり帽子白H40
            ↑のアイテムセット!
品   C
華振袖桃F150・華髪飾りH150・三色団子L160・ピッグマンおめんH153
             ↑のアイテムセット><
           〜      開始値       〜
           @=15000G  A=10000G   B=500G  C=1500G
           〜      上げ値       〜
                すべて100G
          〜      即決        〜
          @=50000G  A=35000G  B=3000G  C=3000G
       期限は7月24日〜8月15日までです。

 

(*ゝω・)亜美

2011/8/13 15:32:23 [784]

 

(*ゝω・)亜美

2011/8/13 15:32:21 [243]

 

(*ゝω・)亜美

2011/8/13 15:32:17 [506]

終了です。
ではにゃんこりん様 真紅様予約しておきます。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/12 14:17:16 [511]

すいません。明日の12時にします。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/12 11:11:55 [967]

終わる日をやはりは辞めます。なぜかと言うと先生が旅行に行くからです。^^
では期限は今日の昼の12時までとします。
@百式様即決
A百式様即決
Bにゃんこりん様の1000G
C真紅様の1500G
 

(*ゝω・)亜美

2011/8/10 11:41:4 [355]

百式様有り難う御座います。予約しておきますね。
@百式様即決
A百式様即決
Bにゃんこりん様の1000G
C真紅様の1500G
です。 

百式

2011/8/10 9:56:7 [149]

ついでに1も即決でお願します。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/10 9:38:3 [324]

ホントですか?有り難う御座います。ではAは百式様の30000Gの即決で決まりました。有り難う御座います。他の方は今と変わりません。
まとめ↓
@@グラディス様17000G
A百式様の即決
Bにゃんこりん様の1000G
C真紅様の1500G
です。 

百式

2011/8/10 9:36:0 [27]

2を即決でお願します。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/10 9:34:31 [938]

Aの即決だけ30000Gにします。 

(*ゝω・)亜美

2011/8/10 8:50:13 [43]

途中結果↓
@グラディス様17000G
A百式様の14000G
Bにゃんこりん様の1000G
C真紅様の1500G
ですよ〜! 

(*ゝω・)亜美

2011/8/10 8:49:43 [535]

即決値下げます。
@の即決=28000G
Aの即決=31800G
B変わらないです。
Cの即決=2500G
age↑ 

(*ゝω・)亜美

2011/8/9 17:2:24 [498]

夏芽★様にゃんこりん様入札有り難う御座います。^^
夏芽★さんまあその日だけのイベントみたいな感じです。
途中結果↓
@グラディス様17000G
A百式様の14000G
Bにゃんこりん様の1000G
C真紅様の1500G
以上です。次の入札お待ちしております。
 

にゃんこりん

2011/8/9 13:44:35 [652]

Bを1000Gでお願いします* 

夏芽★

2011/8/9 7:58:40 [690]

Bを900Gでお願いします^^

一日中祭りいいですな(´д`*)ポワーン
・・・エッΣ(゚д゚ノ)ノ まだ学校あるんですか!?; 

(*ゝω・)亜美

2011/8/8 20:29:19 [685]

途中結果↓
@グラディス様17000G
A百式様の14000G
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
です。
 

(*ゝω・)亜美

2011/8/7 20:42:5 [90]

あげ 

(*ゝω・)亜美

2011/8/2 15:40:42 [727]

入札有り難う御座いました。
途中結果↓
@グラディス様17000G
A百式様の14000G
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
です。
夏芽★様そうですね。1日中祭り何です。学校であるんですけど… 

夏芽★

2011/8/2 6:52:51 [577]

えーっと・・・祭りは、
一日中ずっと祭りにいくんですか?
朝から夜まで?
うーん・・・。なら、その日INできませんよね?
あ、これは個人的な質問ですので
あまり気にしないで下さい><; 

百式

2011/7/31 14:24:8 [643]

Aに14000Gでお願します。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/31 7:38:5 [546]

ozsama様、グラディス様書き込み有り難う御座います。
途中結果↓
@グラディス様17000G
Aozsamaの13000G
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
です。まだまだ入札待っておるであるぞ!

 

グラディス

2011/7/30 9:53:0 [918]

@に17000Gで入札します 

ozsama

2011/7/30 9:49:8 [296]

@16000G、
A13000Gで入札します。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/30 9:6:28 [326]

すいません祭りが18日までだったので期限は18日までとします。
只今途中結果↓
@グラディス様の15000G
A百式様の12000G
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
になっております。皆様の入札待っています。^^
 

(*ゝω・)亜美

2011/7/30 8:49:44 [296]

百式様書き込み有り難う御座います。
只今途中結果↓
@グラディス様の15000G
A百式様の12000G
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
になっております。皆様の入札待っています。^^
 

百式

2011/7/30 8:26:10 [198]

Aに12000Gでお願します。  

(*ゝω・)亜美

2011/7/29 19:31:36 [683]

ozsama様書き込み有り難う御座います。
まとめ↓
@グラディス様の15000G
Aozsama様の11000G
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
です。まだまだ入札待っているのでよろしくお願いします。^^ 

ozsama

2011/7/29 13:45:54 [394]

A11000Gで入札します。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/28 17:49:41 [418]

百式様書き込み有り難う御座います。
まとめ
@グラディス様の15000G
A百式様の10000G
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
すいません。祭りのため期限は8月いっぱいまでとします。age 

百式

2011/7/28 11:3:19 [672]

Aを10000Gでお願します! 

(*ゝω・)亜美

2011/7/27 19:37:30 [3]

グラディス様有り難う御座います。!
品をHOMEにおいてみたので是非1度見てください。!
まとめ
@グラディス様の15000G
A入札なし
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
です。まだまだお客様お待ちしていますので来て下さい。 

グラディス

2011/7/27 8:12:16 [450]

@に15000Gで入札します 

(*ゝω・)亜美

2011/7/26 16:41:24 [293]

age 

(*ゝω・)亜美

2011/7/26 13:9:35 [274]

まとめ
@入札なし
A入札なし
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
です。まだまだ来てください。 
あげ 

夏芽★

2011/7/25 20:35:4 [262]

荒らしが治るように努力?
全然努力になっていないとい思います^q^;
注意して下さった皆様が何を言ったか
ちゃんと理解できていますか?
どうして分からないのに「わかりました」と言ったのですか?
何をわかったか言ってほしいのですが・・
手紙でお願いします^^; 

(*ゝω・)亜美

2011/7/25 15:35:59 [216]

夏芽★様申し訳ございません。返事ができなくて私は手紙の方だけにしていました。
真紅様も申し訳ございません。これからも荒らしが治るように努力します。
まとめ
@入札なし
A入札なし
Bにゃんこりん様の800G
C真紅様の1500G
です。まだまだ来てください。 

真紅

2011/7/25 12:26:44 [335]

もういいです。分かりました。貴方はどれだけ注意をしても直らないのですね?
もう、注意は時間の無駄ということが分かったので、貴方はもう、荒らしとして認めます。

では、品4を1500Gでお願いします。 

夏芽★

2011/7/24 20:6:38 [216]

何度注意されたらすむのですか?^q^;
前回のスレッドで、沢山の方が注意して下さったのに
【無視】・・・これは、とてもひどすぎると思いますよ?;;`
最後の完了時の言葉「わかりました」は、
何を分かったのですか?^q^;
言ってみて下さい。
何も反省点がないと思うのですが・・・ 

にゃんこりん

2011/7/24 16:37:24 [666]

Bを800Gで^^ 

かぐら☆彡

2011/7/24 12:40:59 [82]

Bを700Gで入札します。 

ねあ

2011/7/24 12:34:52 [614]

Bを600Gでお願いします^^
この前はすみません;;
がんばってください^^ 

魔利亜

2011/7/24 12:32:47 [147]

Bを500Goldでお願いします<(__)> 

(*ゝω・)亜美

2011/7/24 12:28:11 [47]

開始値のCは見えにくいですけど宜しくお願いします。^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース