戻る

イケメンですね。 オークション!

(*ゝω・)亜美 No.1753|2011/7/16 11:13:44

クリック有り難う御座います。今回はイケメンですね。というドラマに着そうなものを出しました。^^
      品↓                    コメント↓
@紫トライデンタルR105      【ミナムが着てそう】
AフワフワピネズL23        【ジェルミが着てそう】
B桃だんご         【撮影の時の食べ物】
CイベルトボトムF40     【シヌが着てそう】
開始値@=500GA=1000GB=1000GC=4000G
上げ値=@=100GABC=1000G
即決=@=1800GA=7000GB=5000G Oh 28CP C=56000G oh200CP
期限は7月30日です。

 

(*ゝω・)亜美

2011/7/24 11:52:26 [553]

わかりました 

はや

2011/7/23 15:26:41 [679]

皆様を不安にしないためにも
このスレの上げ、または書き込み禁止にしましょう 

はや

2011/7/22 15:55:39 [31]

貴方は注意されても
アドバイスをされても返事をしないのですね。
 
何をいわれてもまともな返事ができない
人にはまだはやいのではないでしょうか?
 
オークションのルールもまともにわかっていないのに
出来るはずがないでしょう。
逆にただ皆様が不安で参加できないだけです。
 
ピーチのルールを一度みたらどうですか? 

(*ゝω・)亜美

2011/7/22 15:37:19 [824]

いっぱいになったので新しく続きからにします 

みかど

2011/7/21 21:44:21 [665]

(*ゝω・)亜美さん
嘘をつくときは嘘がばれたあとのことも
考えてから嘘をつくべきですよ?
その場その場をしのぐだけの嘘は
後悔させられるんです。

荒らしは無視することが一番です。
荒らしに関わった人も次第に荒れていきます。
言葉づかいが乱れている人、
タイピングミスをしている人が見えますので。
皆様の注意がとても優しいので甘えているような。
丁寧に優しく教えてくださる先輩プレイヤー様の言葉の重みを
わからずにいるのでしょうか。
それともたかがゲームだからでしょうか?…されどゲームです。

言葉をあまり知らないような。
何かを言ったら普通何か言われることを想定して、
返す言葉を用意するものですが。

…母国語でさえまともにつかえないのは私も同じですね。

オークションに参加されているプレイヤー様にご迷惑を
かけたこと、心よりお詫び申し上げます。 

はや

2011/7/21 21:37:48 [464]

亜美sのサブキャラ発見! 
 
★あみ★という方です。
はじめたばかりでなにもわかりません。と
始めた瞬間手紙がわたしに。友達になりましょう。と・・・
まず疑問点↓↓↓↓
 
1、なぜ何も分からないのに私をしっている?
2、何も分からないのに友達がいる手紙をおくれている
  戦闘をできている。なぜでしょうかね?
3、★あみ★これは亜美sと同じ名前
4、あみsにかぎってなぜわたし
5、亜美sがログアウトしてしばらくたつと★あみ★が現れた。
6、交互にしか手紙が来ない
 
なぜでしょうか??? 

夏芽★

2011/7/21 19:43:50 [442]

先生が甘い?
先生を何だと思っているんですか^q^
しかも、どうしていちいち手紙じゃなきゃいけないのですか?
やはり、自分が荒らしだと思われてしまうのが嫌なんでしょうね^q^
更に、こんなに注意レスが来ていると、
皆入札しない方がいいと思って売れなくなりますもんね(´ェ`)
皆さんの注意を真面目に聞いていますか?
反省しているような文が一言すら見当たりませんね。
もう1つ言いますが、
「通報します」と言っていますが、逆では?
プレイヤー同士の問題は管理人さんは対応しませんのでご注意を。
どうして手紙じゃなきゃいけないのですか?
まさか、1人1人に嘘をつく気でしょうか?
迷惑と言っていらっしゃいますが、
どこが迷惑なのですか?注意は迷惑ではないですよ^q^
迷惑なのは、貴方です。
少しはまともな事を言ってはどうでしょうか? 

いぬずき

2011/7/21 17:55:44 [62]

ヤッパ予約取り消します。
こんな会話の中では、取引できません。
どちらが悪いか、はっきり言えませんが…。
失礼します。m(__)m

 

はや

2011/7/21 17:24:13 [962]

皆様へ>亜美さんが皆様を通報するといっていました。
      手紙でです 

はや

2011/7/21 17:6:55 [242]

一年に2学年もあがると。
つまり2歳も年をとるというのですか?????? 

(*ゝω・)亜美

2011/7/21 17:3:29 [276]

はや様私は中1です。知らないのに言わないでください。 

はや

2011/7/21 12:45:22 [96]

さゆv様>亜美sが中1にした理由はわかっています。
      亜美sは氷河様の彼女募集に希望してましたよね?
      氷河様は中1〜の条件をつけていました。
      ですから中1にしたのでしょう。ですが氷河様は
      亜美sをお断りしました。すると亜美sはおこった?のでしょうか
      また妹がと嘘をついてひつれいですが、貴方となんて無理です。
      とレスしました。なので本当は小5でしょう。 

はや

2011/7/21 12:38:56 [276]

謝ったのになぜまたやる必要があるのですか?
それは謝ってないのと同じではないですか?
貴方がどんなにもがいたってもう信用されません。
貴方の友達気付かないかもしれないけどどんどん友解して
いますよ。 

真紅

2011/7/21 6:43:23 [903]

(*ゝω・)亜美さんは、ピーチのぴっ!というゲームが好きですか?
私にはどうしても嫌いに見えます。理由は、分かりますよね?
そして、もうピーチには、貴方を信じてくれる人は一切いないと感じます。
貴方の友達は、貴方のことをまだあまりよく知っていない初心者の方々ですし、
HOME利用禁止されているのもよくよく見かけます。
辛いでしょう、悲しいでしょう、でもそれは、考えてみてください、すべて貴方なんですよ?悲しいからもう、ピーチはいいや、退会しようとは考えないでください。そうしたら、貴方は、ネット上で荒らしとして生きないといけないんです。ここでなおさなかったら、次もどこかででますよ?
パソコンでは、多重のプレイヤーも簡単に作れてしまいます。別人であることも、私たちには分かりません。ですが、それをしないのが、ネットのマナーです。
貴方は中1ですね?私と同い年です。ですが、貴方のように精神年齢が低すぎる同い年は見たことがありません。
私のように、貴方を注意するひと達のことをどうせ、煩いとか、通報しようかな、と思っているのでしょう?じゃあ、貴方を注意する人がいなくなったら、どうするんですか?
私は初心者のとき、たくさんの方に注意されてきました。それこそ、今、貴方に注意している葉蝶さんや、私くらいのLVの方です。最初は、不愉快でしたよ?
でも、間違っているのは自分だと思い、LVに問わず、マナーを指摘できるようになったんです。ピーチ暦が長いからというのもありますが、やはり、注意してくれた方々が一番の影響だと思います。
貴方は、将来のために注意されているのです。今、直さなかったらいつ直すんですか?私は将来、貴方のように積極的な方がピーチを引っ張っていってくれたらなあ、と思いました。だから、今、こうして注意をしています。
お願いします。貴方のせいで、たくさんのプレイヤーが困っているんです。
もし、ピーチの評判が悪くなってしまったら、ピーチはなくなってしまうんです。
だから、貴方の協力が必要です。自分で、ネットマナーを直して下さい。
自分一人ではなく、私たちがいままでしてきた注意をふまえて。
どうかお願いします。そして、私たちの今までの矛盾や、ついた嘘を解いてください。
 

さゆy

2011/7/21 0:54:22 [164]

私が見てて不思議に思ったことは・・・
1亜美さんは去年10歳と言っていました(小4)
 なのに今現在は中1と言っています
 おかしくありませんか?
2もし誰かチャレンジャーな人がHOME所持者全員(信頼されてるひと以外)に「あなたは亜美さんのお姉さんですか?」と手紙を送ってしまったら
最後ですよ^^(もし亜美さんが嘘をついていた場合)
3中学の先生が先生に関係ないので・・・などと言って許すはずがありません(あったとしたら先生失格です)
4お姉さんのNOを教えない理由を「皆に信頼されてるから」というのなら逆に名だしをしたほうがいいのでは?(そのほうが納得されます)
5前のオークションの処理をしたらどうですか?
6「通報します!」ん?亜美さんが通報されますよ?
最後のほうは疑問ではなかったですねww
それでは横レス失礼しました 

葉蝶

2011/7/20 23:36:51 [860]

貴方がすぐ答えれば済む話では?
なんで手紙にしなきゃならないんだという質問に答えてもらえないのに手紙にする必要性は何ですか。
注意していることを出来ない理由は何ですか
掲示板はあんたのためにあるんじゃないということを
その小さい脳ミソで少しは理解したらどうでしょうねぇ。
「言ってますよ。^^」じゃないんですよ。
いい加減に【荒らすのをやめてください】って数多くの人が言ってるんです。
ふざけんのもいい加減にしろともね。
【常識がないのも程がある】とほとんどのプレイヤーが思っていて
プレイの邪魔だと思う人も【貴方のうっとおしい売買手紙で邪魔されている】プレイヤーだっているんだ。
多重して、アカウントを他人に渡して、嘘ついて
その小さい脳ミソにわかるように例題出しても周りがそいう環境にしているんだったら
あんたの学校に連絡して「どんなしつけをしているんだ」って
大人を叱ってやりますよ。
【貴方のその環境はおかしい】
人をだまして、理不尽な取り引きを迫ってきて、嘘をつき
人の邪魔をすることを、いいことだと言うんですね
アンタの周りの人間は間違ってる。

この文章に目を通して質問内容にすべて答えて
納得のいく答えでしたら書き込みませんよ。

もしも「私が決めるんで!」「貴方に関係ないでしょう!」「迷惑です!」
「いい加減にしてください!」等答えを聞かせていただけない
ようは答えられないのでしたら
ピーチプレイヤーを動かしますよ。
貴方の自己中心的な考えがアンタの全てなら
その自己中心的な考えを出す場所もない状況を作り出してあげます。
 

(*ゝω・)亜美

2011/7/20 18:41:33 [917]

葉蝶さん手紙でと言ったでしょう。!!!!!迷惑です。あと先生は甘いからいつもそんなこと皆言ってますよ。^^

1、いぬずき様の500G
2、グラディス様の1000G
3、はや様の2000G
です。
 

葉蝶

2011/7/20 18:33:30 [938]

何様のつもりなのでしょうね(*ゝω・)亜美さんは。
友達と言い合いになって先生に「どうしたの?」って聞かれたら
「今は話したくないので一ヶ月後か一年後に話します。
先生に関係ないので文句はないですよね?」
って言ってるも同然なのですが。

そんなに周りを気にしないで自己中心的に掲示板を利用するなら
利用はしないでください。
ここは貴方のためにあるんじゃないのですから。
自分勝手にするなら一人でプレイできる環境へ移動なさったらいかがでしょうか。
他の方々に迷惑をかけすぎです。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/20 18:26:24 [435]

ではこの1カ月のうちか1年のうちにします。決めるのは私だから文句はなし。
1、いぬずき様の500G
2、グラディス様の1000G
3、はや様の2000G
です。
 

葉蝶

2011/7/20 18:13:23 [100]

きちんとした説明もない
うそで塗り固められている
誰が貴方のような人を信じるんでしょうね。
いつとはいつでしょう
キチンと日付をおっしゃってください。
それに貴方が通報だというところで
逆に貴方が通報されるということお忘れなく。
姉や妹に自分のキャラを操作させている時点で規則違反ですので。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/20 18:6:58 [545]

いつかします
まとめ
1、いぬずき様の500G
2、グラディス様の1000G
3、はや様の2000G
です。あげ 

 

葉蝶

2011/7/20 17:57:55 [596]

これを見ているほとんどの方が疑問だと思いますので
(*ゝω・)亜美さんのfreeMemo欄にてご説明のほうを
公開してください
個人個人に説明するのも大変だろうと思いますので。
それに一人ひとり説明が違うっていうこともFreeMemo欄に書くことによって
防止される意味を込めてFreeMemoへのご説明をお願いしたいと思います。
 

(*ゝω・)亜美

2011/7/20 17:50:6 [93]

まとめ
1、いぬずき様の500G
2、グラディス様の1000G
3、はや様の2000G
です。あげ 

(*ゝω・)亜美

2011/7/20 17:48:0 [128]

ではすべて皆様のを説明しますので手紙を送ってください。何回もやっていると通報します。意見も手紙でお願いします。
 

はや

2011/7/20 16:26:14 [34]

貴方のお姉さんが本当にいる(ピーチに)かどうかは
IPアドレスでわかりますよ。本当にお姉さんがプレイしているのでしたら
NOを教えてください。亜美さんはサブキャラも何体も作っていますしね。
プレイしてないのであれば正直に言ってみたらどうでしょう?? 

はや

2011/7/20 15:32:8 [857]

亜美sいい加減に嘘をつかないでください。
長女?親がいない?ふざけているんですか?
お姉さんのNOを教えてください。教えなければ
嘘のようなものです。そうせまた妹がとかいうのでしょう? 

葉蝶

2011/7/20 11:30:37 [544]

あら、6人家族っておかしいですねぇ
前に文がわからないのなら親に読んでもらいなさいという
手紙を送った際に
「親はいないんです・・・」という手紙が来たのを覚えてますよ^^
あまり人をなめすぎていますね。
 

夏芽★

2011/7/19 20:16:6 [813]

あ、そういえば1つ言い忘れがありました^^;
当時は気づいてませんでしたが、
私のHOMEずっと前から亜美さんの利用禁止に
してあるのですが^^;
スイマセンw
亜美さん利用禁止の看板替わりにしてた品を
間違えて売り物にしてたもので、
売られていました><ゞアメ玉だったので良いのですがね(汗
しぃちゃん(真紅様)のレスをちゃんとお読みになっておりますか?^^;
あ、あと・・・ねあ様、
他の人も言っていますが、
いろいろなスレッドでよく見かけますが、
言葉使いがとても目立っております。
言葉は人それぞれですが、
ちょっとの間違いで荒らしが増える可能性もあります。
私も、言葉使い昔悪くて(本当に前ですw;;)注意してたら
誰かがサブを作って、「夏芽★死ね」さんとかいました^^;
(名出しスイマセン)
ですので、悪いとは言いませんが
十分お気を付け下さい><; 

グラディス

2011/7/19 19:12:0 [790]

一つ失礼します。
はやさんと(*ゝω・)亜美さんは
【一切関係を持たない】
そう二人で決めたのではないのですか?
でしたら喋りもせずお互い相手のやっていることに
首を突っ込まないようにしましょう。
【一切関係を待たない】
というのはそういうことです。
お互いもう一度友達になっていますし。
関係どうなのですか?
もう一度話し合ってみては同ですか? 

真紅

2011/7/19 19:2:43 [866]

(*ゝω・)亜美様、私のスレを読みましたか??
以後気をつけますって、全然反省してないじゃないですか。
それと、お姉さまに迷惑をかけたくないのなら不正行為をしなければいいではないですか。貴方が荒らしをするのは、お姉さまにも問題があると思います。本当にそのお姉さまは人気でしょうか?自分の妹が荒らしをしているのに、注意もしない姉なんて、皆に好かれること思いませんが?
あと、貴方は長女って、はや様のスレで言っていますよね?長女であるのに、姉がいるのはなぜでしょうか?まさか、間違えたとか、忘れていたとかは無いですよね?
姉の存在を忘れるくらいなら、迷惑かけたくないなんて思いますか?
貴方は本当にお姉さまを慕っているのでしょうか?
この矛盾をどう解きますか? 

はや

2011/7/19 18:53:24 [440]

亜美s嘘をつくのはいい加減にしてください。
もうしわけありませんが貴方のかんじがいでしょう? 

いぬずき

2011/7/19 17:38:23 [128]

Bを、3000Gで
@を、500Gで。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/19 15:50:39 [995]

後はや様いつも私も売った服を転売するのですがしないでください。
まとめ↓
@なし
Aグラディス様の1000G
Bはや様の2000G
はや様心配です。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/19 15:48:12 [186]

ねあ様  私の家族は6人です。あと姉は全然荒らしとかはしてなくて皆には好かれているから迷惑かけたくないんです。  
真紅様  そうですね。今後気をつけます。!
はや様  私の家族は6人です。姉・私・妹・弟がいます。名前については申し訳ございません。参加は5人も参加してくれないと思うからです。今後は気をつけてみますね。
他の方にも申し訳ございません。
  

はや

2011/7/19 14:21:8 [974]

一度他の方のオークションを
見学したらどうですか・ 

はや

2011/7/19 14:17:26 [169]

3を2000Gで。
また1〜5人しか参加できませんね 

はや

2011/7/19 14:16:12 [546]

亜美s>それと名前が呼び捨てになっています。
     気をつけてください。 

はや

2011/7/19 14:13:19 [725]

亜美sは長女ですよね?
ある時は妹がとか、またあるときは姉が
とか次は私長女です。とか・・・
もうごちゃごちゃですね。だいたいいくら家族だと言って
パスワードを教えるのは違反ですよ。
貴方は責任をとってピーチをやめなければいけないことだってあります。 

真紅

2011/7/18 23:18:35 [92]

えっと、ねあ様は、嘘だから教えられないんじゃないですか??という発言には、ちゃんとした確信があるのでしょうか?ないのなら、それは勝手な憶測で、相手の心を傷つけてしまいますよ。確信のない言動は控えてくださいね。(私も前ありましたので、、)あと、言葉遣いも気をつけましょう。ここは、個人の掲示板であっても、不特定多数の人が見ます。一応公共の場なので、信頼相手や、友達以外には、ですます、敬語をつかいますように。

それと、(*ゝω・)亜美さん。
姉からもらったといいましても、お姉さまは“ピーチのプレイヤー”ですよね?
プレイヤーからもらったものなら、たとえ肉親でも、転売になる気がするのですが、

お姉さまが、転売を許可したと言っても、貴方は、今までたくさんの不正行為をしてきたわけですから、人一倍そのようなところには気をつけないといけません。なので、
転売行為はやめましょう^^
長文失礼しました。 

ねあ

2011/7/18 13:58:17 [273]

>(*ゝω・)亜美さん
あなたふざけてます?
【もうそんなことしません】〜?
やってるからいってるんですよ??
夏芽★さんのいっている通り、【責任】感じてないんですね^^;
姉とか妹とか言い訳するのもいい加減にしてください。
「ナンバーは教えれません」?嘘だから教えられないんじゃないですか??
それくらい信じてもらえないなんてかわいそうですね。
2つお見せしましょうとか何様ですか?
あっ私、通報しようとしてるので気を付けたほうがいいですよ... 

(*ゝω・)亜美

2011/7/18 12:16:51 [292]

2つお見せしましょう。bヘ教えれません。 

夏芽★

2011/7/17 12:12:16 [55]

貴方のHOMEにはイベルトボトムが1つしかないですよ?
じゃぁ今スグイベルトボトムを2つともHOMEに預けて下さい^^
あ、また人から急いで買って証拠にしたりするのよしてくださいね?
亜美さん、【責任感】を感じてないのですか?
1つスレを作ったらそれの責任感を重く持ってやるのが普通です。
しかも、姉って誰ですか?^^
No教えて下さいw
また下手な言い訳して通用するはずないです。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/17 9:50:44 [690]

1、入札なし
2、グラディスの1000G
3、いぬずきの1000G
4、入札なし
 

(*ゝω・)亜美

2011/7/17 9:49:25 [968]

夏芽★様有り難う御座います。これは姉からもらいました。貴方のホームで買ったアイテムは持っています。証拠が見たいなら見せますよ。手紙にて…ねあ様有り難う御座います。
もうそんなことはしません。 

ねあ

2011/7/17 9:19:3 [136]

前のスレ放置は止めてください。
転売は止めましょう。
というか前から思っていたのですが、荒らしはやめるんじゃないなかったんでしょうか?
注意を無視した場合通報しますね^^;
何度注意されたんでしょうね〜? 

夏芽★

2011/7/16 23:13:44 [487]

Ohではなく、orでは?^^;
あと、「イベルトボトム」は私のHOMEで
5000GOLDで売っていたものです。
あれ?荒らしや転売はしないのでは?
転売やめてください^^;
今私が注意して、「荒らされたので完了します」など、
意味の分からない終わり方をしたりするのやめて下さいね?^q^
イベルトボトムについては、何度も転売しようとして
何度も注意をしているので、忘れるって事はないですよね?
もしもこのまま無視して実行した場合、
イベルトボトムは返して頂きます。 

いぬずき

2011/7/16 17:13:24 [962]

B桃だんごを、1000Gで! 

グラディス

2011/7/16 11:22:52 [580]

2を1000Gで 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース