戻る

レアアイテムオークション!!!!!

(*ゝω・)亜美 No.1741|2011/7/8 20:23:32

1、蝶柄ミニペチスカートF70
開始値↓     上げ値↓      即決
8000G     1000G      13000G   【でたらびっくり。!】
2、クリンチューブL88
開始値↓     上げ値↓        即決↓
8000G     1000G        15000G
3、フワフワピネズL23
開始値↓          上げ値↓             即決↓
8000G          1000G             10000G
以上です。期限は7月15日午後16時00分【4時】に終了。

 


        上げ

ねあ

2011/7/17 9:15:16 [87]

新しいスレを建てたようですね^^;
(*ゝω・)亜美さんは皆さんにどれだけ注意されても治らないんですよね?
だったら大人の方とやったらどうですか?
数人しか参加できないオークションなんて参加したくないですよ?
皆さんの注意も無視するなんてれっきとした【荒らし】ですよ。
やめるとか言っといてあれは嘘ですか? 

真紅

2011/7/16 8:1:16 [476]

「はい分かりました今度から気をつけます」
この言葉は口だけなのでしょうか?だったら言わないでください、とても不愉快です。
注意を受けてもう5日以上返信していないということは、貴方は注意を無視したいのですね?しかも、期限が過ぎているのに整理しに来たりもしない。
貴方はオークション板をまじめに使う気があるのですか?
上のほうに桃だんごを出していますが、しょっちゅう立てるのはやめましょう。せめて
1つの板が終わったら立ててください。

あと、3回も、複数の人が競り合うことができないような、開始値と上げ値、即決にしていまが、直す気がないのでしたら、オークション掲示板のご使用をやめるか、
オークションについての正しいやり方を学んでください。
貴方のオークションのやり方にはもううんざりです。 

夏芽★

2011/7/11 19:36:38 [568]

う〜ん・・
亜美さん、毎回毎回思いますが、
皆さんの話聞いてますか?><;
3番、開始値8000Gで上げ値1000Gで
即決10000Gだと、
最高3人までの参加になりますよ?
オークションは、値段を競うからこそ、
オークションらしいと思います><;
開始値をさげるか、即決をあげるか、上げ値をさげるか・・
どうでしょうか?><;
他人ごときの口出しできることじゃありませんが・・w 

(*ゝω・)亜美

2011/7/9 20:24:51 [9]

age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース