戻る

★年に1度の大レアオークション★第1回

(*ゝω・)亜美 No.1727|2011/6/27 20:18:51

1、オクトフィズR25
【開始値】          【上げ値】           【即決】
50000G           1000G           80000G
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
2、テントウムシR40 ・ ひまわり帽子白H40 ・ ひまわりL40 ・フワフワピネズL23
【開始値】         【上げ値】             【即決】
10000G         1000G              15000G
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
3、女子ブルマ桃F5 ・ 女子体操服桃B5 ・白線ローラーL5 
【開始値】        【上げ値】         【即決】
1000G         1000G          8000G
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
4、クリンチューブL88
【開始値】       【上げ値】              【即決】
10000G        1000G              30000G
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
5、ブラウンスモークH1
【開始値】          【上げ値】         【即決】
10000G           1000G         30000G
以上です。まだまだあるのですが新しいのに書きます。お楽しみあれ…意見は手紙にて…
期限は7月30日までです。スタート↓

 

(*ゝω・)亜美

2011/7/3 10:4:41 [189]

終わりです。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/3 9:6:4 [296]

変更します。7月3日10時までにします。 

(*ゝω・)亜美

2011/7/2 20:34:23 [10]

はや様有り難う御座います。予約しておきますね。3000G3000G2000Gで予約しておきますね。 

はや

2011/7/2 18:41:10 [21]

3を即決で^^
HOMEでお願いします
 

夏芽★

2011/7/2 12:20:18 [323]

3を5000Gでお願いします^^
CPでは受け付けてないのですか?・ω・;
受け付けて下されば嬉しいですm_ _)m(1CP200Gくらい?)
あくまでも意見ですので
主様の自由です><スイマセン 

夏芽★

2011/7/2 12:16:30 [727]

主様、
葉蝶様とはや様の質問に
しっかりとお答えしましょう><
無視ばかりじゃ何の解決にもなりません><; 

(*ゝω・)亜美

2011/7/2 7:33:9 [682]

あげ 

(*ゝω・)亜美

2011/7/1 17:43:18 [335]

はやさま3セットです。
3はや様の4000Gです。 

はや

2011/6/30 16:13:38 [728]

質問ですが、3はセットなのでしょうか?
セットでしたら4000Gでお願いします^^ 

葉蝶

2011/6/29 19:58:47 [133]

キチンとした返答をお願いします。 

(*ゝω・)亜美

2011/6/29 19:43:2 [297]

あげ 

(*ゝω・)亜美

2011/6/29 19:26:6 [114]

葉蝶様コメント有り難う御座います。
只今3はグラディス様の3000Gです。やっと価値来ました〜! 

グラディス

2011/6/29 15:16:9 [612]

3を3000Gでお願いしますw 

葉蝶

2011/6/29 10:2:20 [970]

期限は7月30日の何時までなのでしょうか?
貴方が不定期でINした時とかいう非常識なお答えでは困りますし、
突然終了されても参加者様方はお困りとなりましょうね。
時間等もキチンと記入お願いいたします。
また、意見は手紙にてとありますが、
他者の意見をなぜ手紙にする必要性があるのでしょうか?
クジのように意見を書かれて当たる可能性があるというわけではないでしょう
意味もなく手紙にてお受けすることはどうかと思います。
質疑の流れがなく、突然「〜になりました」と言われても参加者様方も
混乱なさることでしょう。
以前も何度も・・・何十回も様々なスレを立てていますが
注意されるたびに建てなおしたり完了を押すのはおやめ下さい。
そんなに無責任な建て方は迷惑な荒らしさんくらいですので。
荒らしは辞めたのでしたら最後までやりとおすのは当然ですよね?^^
では、ここは最後まで完了を押さないことお祈り申し上げます。
 

(*ゝω・)亜美

2011/6/28 20:8:23 [8]

只今3、真紅様2000Gです。他はまだ入札されていません
 

真紅

2011/6/28 17:50:10 [698]

グラディスさん>上げ値に文句はつけれませんよ?
3を2000Gで 

グラディス

2011/6/28 16:46:43 [519]

1少し高くないでしょうか;
あ、3に1000Gで入札です;
苦情とかきても絶対最後まで続けてくださいw
途中でオークション中断はやめてくださいね^^; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース