戻る

♪レアオークション(CPオークションも…)♪

(*ゝω・)亜美 No.1636|2011/5/1 16:13:8

今日は、今回はレアを売りたいと思います。桃田栞さんのを見てしたい!と思いました!
皆様、私はこのレアオークションでGを稼ぎたいと思います。
オークションに参加できる条件↓
@荒らしをしない。
A荒らし歴がない人
B少しでいいのでまとめてくれる人です。
では上の条件で頑張ります。^^
では商品を書きます。
【桃界1アイテム】
@白線ローラーL5・ 女子ブルマ桃F5・ 女子体操服桃B5

【プレミアムピーチポイントやPPPアイテム!】 
A蝶柄パラソルR70・ ジュリヤシリーズのどれか1点(あなたが選べる)

【100Gレア】
Bさくらんぼエプロン黒B343・ 丼茶碗F125・ カウボーイトップB73・ キラキラヘアー茶H343

【500Gレア】
C雪バサミR225・ シマプリソックスF13・ アミュチュニ帽黒H13 (2つあるけどもう1つは買ったものだから出せない。!)
❤おまちかねのCPオークション❤
D30CP
@【桃界1アイテム】
開始値=3000G
上げ値=1000G
即決=なし   5000G以上にならないと売りません。
A
【プレミアムピーチポイントやPPPアイテム!】
開始値=10000G
上げ値=1000G
即決=なし
B
【100Gレア】
開始値=500G
上げ値=100G
即決=なし
C
【500Gレア】
開始値=2000G
上げ値=500G
即決=なし
D
30CP
開始値=8000G
上げ値=1000G
即決=28000G
ですではスタート↓
ではスタート↓

 

(*ゝω・)亜美

2011/5/5 8:53:23 [891]

ハイではもう1度作りなおします 

Many

2011/5/3 15:48:36 [220]

(*ゝω・)亜美さんは
他プレイヤーにオークに参加するのがイヤなら手紙で言ってくれれば
代わりにレスするから等という手紙を送られる事がありましたが
オークとは掲示板上で期限までに値段を競り合うものです
裏取引などをされるのでは信用のおけるオークとは言えません
まず信頼のおける行動をとることにしましょう 

真紅

2011/5/3 13:11:52 [726]

@【桃界1アイテム】
開始値=3000G
上げ値=1000G
即決=なし   5000G以上にならないと売りません
最後の文が意味分かりません。
5000G以上ではないと売らないのなら開始ねを5000Gにすればいいのなら? 

魔利亜

2011/5/3 8:39:25 [913]

シマプリソックスF13に2000Goldでお願いします<(__)> 

びあんか

2011/5/2 21:11:19 [642]

なるほど・・・そういうオークションなわけですね。
了解しました。 

ぴかり

2011/5/2 21:6:57 [530]

回答ありがとうございました。 

(*ゝω・)亜美

2011/5/2 20:59:51 [668]

はいおkです。けどあとにやっぱ嘘です。とかは無しです。 

びあんか

2011/5/2 20:53:4 [742]

私もひとつお聞きしたいのですが
そもそもオークションという場において手紙での入札って有りなんでしょうか?売りたい掲示板と違って特定の誰かに売って終わりという取引ではありませんし・・。
他の入札者もいるのに誰がいくらで入札したか見えないような取引をしても良いのでしょうか?お手紙等ではなく、ここの掲示板にてご回答をお願いしますm(__)m 

(*ゝω・)亜美

2011/5/2 20:44:22 [679]

はい。けどその日に聞いてダメならまたオークションに出します。 

ぴかり

2011/5/2 20:37:31 [793]

質問です。
≧≦魔女さんはLv9で確かにこの掲示板に書き込みできないのですが、
HOMEを持っておらず、現在の所持金が225Gです。
あと1ヶ月あるとはいえ、期限までに18000G貯めることができると
確実には言えないと思います。所持金以上の入札もOKなのですか? 

(*ゝω・)亜美

2011/5/2 19:17:25 [715]

只今のをまとめてみます。
@なし
A≧≦さんの18000G
Bなし
Cなし
Dなし
です 

(*ゝω・)亜美

2011/5/2 19:11:56 [766]

≧≦魔女様が2に18000Gでお願いしますと言っていました! 

品川晴流

2011/5/2 19:4:8 [937]

2に10000Gでお願いします♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/5/1 16:41:0 [104]

期限は、6月1日です。 

ぴかり

2011/5/1 16:37:30 [424]

何回目か分からない同じ注意事項です。
期限を【はっきりきっぱり】決めて下さい。

途中で勝手に中止したり、条件を変更したりすることなく
公正明大なオークションとなることを望みます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース