戻る

GプレファンリンジャケットB20 600G〜

いぬずき No.1583|2011/3/26 20:54:13

@〜BのクリスマスGプレを、オークションします。
出品: @ファンリンジャケットB20光
     Aじぐざぐニット帽H1
     B編み上げニット帽H1
開始値:@600G
      A50G
      B50G

上げ値:5G〜10G

即決:@1500G
    A500G
    B500G
 
終了:3月21日
注意:HOME所持者限定です。
   キャンセルは、お止め下さい。
では、スタートです^^

   

 

いぬずき

2011/4/5 13:43:57 [180]

やっぱ、このスレ閉じます。 

いぬずき

2011/4/4 14:59:22 [544]

あと、HOME所持者限定は、取り消します。 

A、Bを、値下げします。
30Gにします。(両方とも)
お願いします。
あと、期間、間違えてました。
コピーして見たんですけど・・・。
その為、4月の8日にします。((あと、4日じゃん!!
長々く報告して、申し訳在りませんm(__)m
お客さん来ないかな・・・。暇こも((笑い 

 

 

いぬずき

2011/4/2 11:53:22 [153]

あと、HOME所持者限定は、取り消します。 

A、Bを、値下げします。
30Gにします。(両方とも)
お願いします。
あと、期間、間違えてました。
コピーして見たんですけど・・・。
その為、4月の8日にします。
長々く報告して、申し訳在りませんm(__)m
お客さん来ないかな・・・。暇こも((笑い 

 

いぬずき

2011/4/1 16:26:22 [447]

あと、HOME所持者限定は、取り消します。 

A、Bを、値下げします。
30Gにします。(両方とも)
お願いします。
あと、期間、間違えてました。
コピーして見たんですけど・・・。
その為、4月の8日にします。
長々く報告して、申し訳在りませんm(__)m
お客さん来ないかな・・・。暇こも((笑い 

いぬずき

2011/3/31 13:23:31 [384]

ぴかりさん>わかりました。では、HOMEにお邪魔(侵入
します^^
あと、HOME所持者限定は、取り消します。 

A、Bを、値下げします。
30Gにします。(両方とも)
お願いします。
あと、期間、間違えてました。
コピーして見たんですけど・・・。
その為、4月の8日にします。
長々く報告して、申し訳在りませんm(__)m
お客さん来ないかな・・・。暇こも((笑い 

 

 

いぬずき

2011/3/30 12:35:1 [292]

ぴかりさん>わかりました。では、HOMEにお邪魔(侵入
します^^
あと、HOME所持者限定は、取り消します。 

A、Bを、値下げします。
30Gにします。(両方とも)
お願いします。
あと、期間、間違えてました。
コピーして見たんですけど・・・。
その為、4月の8日にします。
長々く報告して、申し訳在りませんm(__)m
お客さん来ないかな・・・。暇こも((笑い 

 

ぴかり

2011/3/28 20:7:52 [401]

HOMEに買取予約を入れましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m 

いぬずき

2011/3/28 13:50:31 [310]

A、Bを、値下げします。
30Gにします。(両方とも)
お願いします。
あと、期間、間違えてました。
コピーして見たんですけど・・・。
その為、4月の8日にします。
長々く報告して、申し訳在りませんm(__)m
お客さん来ないかな・・・。暇こも((笑い 

いぬずき

2011/3/27 16:34:39 [407]

A、Bを、値下げします。
30Gにします。(両方とも)
お願いします。
あと、期間、間違えてました。
コピーして見たんですけど・・・。
その為、4月の8日にします。
長々く報告して、申し訳在りませんm(__)m
お客さん来ないかな・・・。暇こも((笑い 

いぬずき

2011/3/27 14:38:6 [88]

ぴかりさん>わかりました。では、HOMEにお邪魔(侵入
します^^
あと、HOME所持者限定は、取り消します。 

ぴかり

2011/3/26 21:35:43 [450]

ファンリンジャケットB20光 1500Gの即決でお願いします^^
受け渡しはぴかりのHOMEで良いですか? 

いぬずき

2011/3/26 20:55:32 [188]

値段が高すぎたら、書き込んで下さいm(__)m
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース