戻る

☆★☆★今大人気アイテム!☆レア☆PP☆

(*ゝω・)亜美 No.1460|2011/1/23 9:16:18

クリック有り難う御座います^^。今念は*大人気*商品をオークションに出したいと思います。
-出品アイテム-
いきますよー
@桃だんご
A女子体操着服桃B5
BジュリヤワンピB50
CマンドレイくステッキR51
DアプティスコーンH51
EマンドレイクL51
F森のホウキR40

-金額-
【開始値】
全て2500G〜です
【上げ値】
500Gです。
【即決】
私がそれでいいと思った時。
(期間】
あたしが決めます。
-紀入時-
入札をしていただく場合は
「@を○○Gでお願いします。」などでお願いします。
-スレ主から-
期間が長いため責任を持ってスレを管理致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
ではルールを守る方は
           スタート↓

 

(*ゝω・)亜美

2011/1/26 20:36:30 [970]

停止します欲しい方は手紙にて 

ゆかちん♪

2011/1/26 18:8:27 [856]

ガンバ〜♪ 

魔元帥

2011/1/25 21:17:7 [332]

BジュリヤワンピB50 2500G
でおねがいします^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/1/25 20:53:48 [125]

では売るのでイイです 

マロくり

2011/1/25 18:10:5 [758]

キャンセルさせていただきます。__; 

ozsama

2011/1/24 21:7:34 [794]

(*ゝω・)亜美さん>何度も言いますが、
            転売はやめて下さい。
(御手紙で注意しても聞かれていないので
 スレで注意させていただきました。失礼しました。) 

マロくり

2011/1/24 19:46:17 [117]

Cに2500Gでお願いします。 

(*ゝω・)亜美

2011/1/23 14:45:21 [260]

【即決】
@5000Gまたは、15CP
A8000Gまたは60CP
B30000Gまたは、500CP
C5000Gまたは50CP
D6000Gまたは、60cp
E4000Gまたは40cp
F3000Gまたは、20cp
デスではこれからですスタート↓あげ 

(*ゝω・)亜美

2011/1/23 14:40:10 [685]

ぴかりさん有り難う御座います 

ぴかり

2011/1/23 13:5:47 [952]

「即決」も「期間」も適当では困ります。
亜美さんがいいと思う値段、いいと思う期間で結構ですから
最初にちゃんと決めてください。
同じことを何度も言われないようお願いします。

亜美さんにとって注意を繰り返すぴかりが『迷惑』なことはよく分かりますが、必要なことをちゃんと決めていないから毎回書かれるのですよ。
自分がいいと思う値段まで吊り上げるまでオークションを終わらせないつもりなら、最初から売りたい値段で売り出してください。もしくは開始値を高く設定してください。
「期限が決まっていないオークション」「開催者の独断で突然終了するオークション」は他の人の迷惑です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース