戻る

桃団子オークション!

ねあ No.1437|2011/1/13 14:21:49

桃団子をオークションします。
・開始値・2000G
・上げ値・200G
・即決・20000G
・期限・1月25日
  です。お願いします!

 

ねあ

2011/1/29 9:27:43 [499]

受け渡し完了です♪ 

くゆ

2011/1/28 3:8:28 [589]

今晩は、桃だんご
落札出来たようなので嬉しいです。
受け渡しは如何したら良いですか?
 

ねあ

2011/1/27 21:8:1 [397]

ぴかり様>>
いつも迷惑かけてすいませんm(__)m
くゆ様>>
Gが足りない方は参加しないと思っていたので・・・。
なのでキャンセルでも結構ですから。
ゆかちん♪様>>
わかりました。
m(__)m
皆様迷惑をかけてすみませんでした。
すみませんが、くゆ様の2200Gです。
 

ゆかちん♪

2011/1/27 15:15:45 [309]

ねあs>分かりました。
     では、キャンセルということで>< 

くゆ

2011/1/27 4:30:54 [250]

今晩は、このオークションは続いてるんですか?
期限はなぜ延びたのでしょうか?
あと、マナー違反だと認識してたんですが
Gの足りない人ってここでは参加できるのですか?
私も詳しい説明希望です。 

ぴかり

2011/1/26 20:7:26 [333]

>ねあさんへ
「なので、きげんを延ばします。」の意味がわかりません。
出品者都合での期限ギリギリの条件変更はマナー違反ですよ。

ゆかちん♪さんの入札を無効と判断するなら、くゆさんが落札者ですし、
ゆかちん♪さんのGが貯まるまでねあさんが待つということであれば
今回のオークションの落札者はゆかちん♪さんということになります。
取引についての詳細はお二人で決めて下さい。
期限を延長するにしろ、ゆかちん♪さんの入札が有効なのかどうなのかすら書かれていないので他の人も困ります。
結局、何か「なので」なのでしょうか?理由をみんなが分かるように教えて下さいませ。 

ねあ

2011/1/26 18:53:22 [974]

ゆかちん♪s>>
違いますよ!どれくらいで売ったらいいのかわからなかったので、2000Gくらいでいいのかな?と思ったので即決とかを2000Gや20000Gにしたんですが・・・。そう思いますか・・・。ならすいませんでした。でも、マネなんてしてませんから。 

ゆかちん♪

2011/1/26 17:10:14 [380]

ねあc>私の「桃だんご><」の開始値・即決をパクリましたか? 

ねあ

2011/1/26 16:10:5 [971]

あげます! 

ねあ

2011/1/25 19:56:38 [85]

ゆかちん♪s、2400Gももって無いんではないんでしょうか???
なので、きげんを延ばします。
1月30日までです! 

ゆかちん♪

2011/1/24 17:39:20 [142]

2400G 

ねあ

2011/1/18 21:29:35 [855]

くゆs、ありがとうございますm(__)m
現在はくゆsの2200Gです♪ 

くゆ

2011/1/18 2:45:4 [188]

2200Gでお願いします! 
 

ねあ

2011/1/17 10:24:6 [700]

age 

ねあ

2011/1/17 9:25:38 [416]

soosの2000Gです! 

soo

2011/1/15 15:16:39 [185]

2000Gでお願いします。 

ねあ

2011/1/15 10:29:5 [91]

即決を下げます。
11000Gで・・・。 

ねあ

2011/1/13 14:22:14 [66]

桃団子は1つしかありません(^^)v 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース