戻る

☆★CPとお金

(*ゝω・)亜美 No.1423|2011/1/7 20:40:45

こんにちは、私は亜美といいますこんなものをオークションします
武器 @編み棒毛玉R60
            2000G
頭部 AアプティスコーンH51
               30CP
身体 BジュリヤワンピB50
              90CP
脚部 CヒラスカートF40
            800G
左手 DマジッククロスL33
            600G
デス。皆さんいろいろ買ってください
                    では↓

 

(*ゝω・)亜美

2011/1/10 20:56:37 [680]

ぴかりsもんくを言ってきたので辞めます 

(*ゝω・)亜美

2011/1/10 9:36:10 [692]

A月ピッタリです 

ぴかり

2011/1/10 0:23:11 [635]

期限をはっきり決めて下さい。
上げ値や即決は決めなくても構いませんが、期限を決めることはオークションの最低限のルールです。
ルール無視をしているオークションに参加する人も、ルールを守ってないのと同じですよ。 

(*ゝω・)亜美

2011/1/9 10:35:34 [380]

あげます 

(*ゝω・)亜美

2011/1/9 10:22:46 [892]

ななかさんありがとうございます@はななかさんの2000Gです 

ななか

2011/1/9 8:1:44 [613]

@を2000でお願いします 

にゃんこりん

2011/1/8 21:43:29 [857]

2月の何日ですか?
詳しく教えてくれないと分かりません。
時刻まで詳しく教えて下さらなくてもいいですが、せめて日にちぐらいは書いた方がいいと思います。 

(*ゝω・)亜美

2011/1/8 19:42:12 [715]

2月です 

にゃんこりん

2011/1/8 17:22:7 [412]

期限はいつまでですか?
書かないといつまでやってるのか、分かりません><
横レスすみませんでした。
ついでにCを800Gで入札します。 

(*ゝω・)亜美

2011/1/8 12:18:35 [51]

じゆうです 

ozsama

2011/1/8 10:0:57 [417]

失礼します。
上げ値は自由ですか? 

ぴかり

2011/1/7 21:0:11 [954]

オークションには最低限「期限」が必要です。
(*ゝω・)亜美さんは何度もオークションを開催しており、
また他の方のオークションに参加しているのですから知っているはずです。
わからなければ注意スレがあるのですから、もう一度読み直してください。

ルール無視を繰り貸しておられますが、「あらしやめます」と本当に思っているのならちゃんと決められたルールを守りましょう。掲示板で他人を誹謗中傷したりするだけが荒らしではありません。ルールを無視してみんなに不愉快な思いをさせることも荒らしの一種になってしまいますよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース