戻る

桃だんごおーくしょん

sumi No.1410|2011/1/2 17:18:7

titleどうり桃だんごを1つオークションしたいと思います!!

開始値・・・100G
上げ値・・・100G
即決・・・7000G
期間・・・1月29日
ではスタート!!

 

sumi

2011/1/11 10:1:7 [365]

ぴかりさん教えてくださってありがとうございます!!次からはちゃんと○月○日○時までかきます!!ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
では、ななかさんの3000Gです!!
ありがとうございました!! 

ぴかり

2011/1/10 21:12:41 [133]

>sumiさんへ
オークションが始まってからの期間変更はマナー違反です><
特に入札者がいる場合や締め切り間際にはできるだけしない方が良いです。
1/10に桃だんごが欲しいと思って入札した人がいるかもしれません。
どうしてもの場合には、ちゃんとみんなに理由も説明しましょう。
また、新しい期限も「15日ぐらいまで」ではなく、○月○日○時とはっきりさせて下さいね。 

sumi

2011/1/10 20:53:24 [227]

只今ななかさんの3000Gです!!
期間のばします!!(勝手にすみません!!)15日ぐらいまででおねがいします!!長かったら言ってください!!(短くても)
 

ななか

2011/1/9 8:0:26 [307]

3000Gでお願いします 

sumi

2011/1/8 15:53:47 [542]

あげます☆ 

sumi

2011/1/7 18:26:33 [92]

すいません!!平沢憂さんの言うとおりokです!!遅くてすいません!!
只今まのっぴさんの2500Gです!!次は2600Gからです!!(3000Gとかでもok)
1月10日までですよ!! 

まのっぴ

2011/1/6 18:30:28 [728]

2500Gでお願いします。 

平沢憂

2011/1/6 12:17:11 [117]

「から」だからいいのでは?
そして私は2100Gでお願いします(^O^) 

まのっぴ

2011/1/5 19:18:53 [40]

一気に2000Gってありですか?
ありなら2000G。
なしなら1200G。 

sumi

2011/1/5 8:0:22 [705]

今のところ美貴sの1100G!!次は1200Gからです!! 

美貴

2011/1/4 21:8:6 [797]

1100Gでお願いします 

りゅう★

2011/1/4 20:25:3 [937]

1000Gで 

YUKINA

2011/1/4 13:37:16 [380]

900Gで☆ 

sumi

2011/1/3 18:50:59 [973]

今のところりゅう★sの800Gです!!次からは900Gからです!! 

りゅう★

2011/1/3 17:2:30 [639]

800Gで 

ゆかちん♪

2011/1/3 16:45:53 [329]

700Gでお願いします♪ 

XX

2011/1/3 12:30:51 [755]

600Gでお願いします^^ 

ねあ

2011/1/3 11:25:5 [150]

500Gでお願いします☆ 

美貴

2011/1/3 10:11:59 [593]

400Gでお願いします 

りゅう★

2011/1/3 9:29:28 [287]

300Gで★ 

にゃんこりん

2011/1/2 21:34:8 [112]

200Gで^^ 

れいなんな

2011/1/2 20:54:47 [826]

Gつけるのわすれてました。 

れいなんな

2011/1/2 18:37:2 [715]

100でおねがいします! 

sumi

2011/1/2 17:21:17 [145]

1つ修正
期間・・・1月10日
短いですけど・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース