戻る

力の珠+1をGoldでオークション

magstoon No.1405|2010/12/30 16:59:12

こんにちは、magstoonです。
クリックいただきありがとうございます。
入札する人は、きちんと読んでから入札してください。

出品物
力の珠+1

開始価額 300Gold
上げ値  50Gold 

即決価額 3500Gold
または、クリン猫耳1つ+500Goldで即決します。

開始時刻
12月30日

終了時刻
1月5日(水)PM3:00

取引時刻
1月5日(水)PM3:10

取引場所
ピーチタウン

その他注意事項
・延長なし
・キャンセル×
・荒らし、詐欺師、または失礼に値する言動×
・CP取引×
・所持金以上の入札×(プロフィールで確認します。)
・取引場所の変更×
・ageだけは無し。(入札&ageであればok)
・転売ok(但し、転売する場合は理由を添えてお手紙を頂ければ嬉しいです。)
・即決されても、取引時刻は、1月5日(水)PM3:10です。


質問、指摘などがあれば、No.31578までお手紙ください。

それでは、スタートです。

 

magstoon

2011/1/5 21:42:54 [72]

取引完了しましたので、完了します。 

magstoon

2011/1/5 15:1:42 [405]

ほとりさんが最高入札者ですので、取引よろしくお願いします。
力の珠+1は私から先に送っておきますので、ほとりさんは受け取った後に代金(400G)をお支払いください。 

magstoon

2011/1/5 15:0:2 [119]

入札終了です。
 

magstoon

2011/1/5 13:36:39 [215]

あげます。 

magstoon

2011/1/3 16:8:25 [408]

現在の最高入札者はほとりさんで400Gです!
次に入札する方は450G以上です! 

ほとり

2011/1/2 20:55:51 [845]

400Gでおねがいします^^ 

magstoon

2011/1/2 14:31:59 [44]

現在の最高入札者はにゃんこりんさんで350Gです!
次に入札する方は400G以上です! 

にゃんこりん

2010/12/31 16:55:10 [399]

350Gでお願いします^^ 

magstoon

2010/12/31 7:14:1 [846]

現在の最高入札者はhasimotoさんで300Gです。

私事で申し訳ありませんが、12月31日〜1月2日までピーチにINできません…。
ごめんなさい…。 

hasimoto

2010/12/30 22:58:5 [434]

300Gでお願いします。 

magstoon

2010/12/30 17:20:56 [707]

補足
私はHOMEを所持していないので、渡すのボタンで取引お願いします。
付け足しして申し訳ございませんでした。
 

magstoon

2010/12/30 17:0:35 [827]

ごちゃごちゃ書いてすみません…。(読みにくくてすみません…。orz)
入札300Gold以上でお待ちしております! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース