戻る

桃団子

hana No.136|2009/9/15 7:58:54

CPでわ300(まいごセンターでそれくらいの値段ですよね。)、GOLDでわ6000からオークションします!!1CP20Gとします!!即決10000G、500CPの予定ですがさらに高値で買ってくださるかたがいれば変えるカモ知れません。9月いっぱい募集。スタート!!

 


        上げ

美夏

2009/11/28 12:17:23 [757]

そのままにしてると、まだしてると思う方もいらっしゃると思いますので
完了押してください 

hana

2009/9/30 7:56:24 [769]

ほとりさんにけって〜い!!10月3日の朝までにピーチランド界にきてください!! 

hana

2009/9/29 7:59:55 [446]

 

ほとり

2009/9/28 19:13:41 [413]

1500Gで^^ 

華恋

2009/9/28 17:33:14 [984]

あ、まちがえた・・・・
1450Gで^^ 

華恋

2009/9/28 17:32:18 [130]

はい、1300Gで^^
 

ミオ

2009/9/28 14:16:26 [370]

華恋さん>「9月いっぱい」ですよ。つまり、9月中です^^
 
1300Gでお願いしますm(_)m 

華恋

2009/9/27 13:22:55 [631]

いつまでですか? 

華恋

2009/9/26 13:48:17 [439]

1250Gで^^ 

ネコメ

2009/9/25 21:26:23 [987]

1200G 

華恋

2009/9/25 17:4:19 [49]

じゃあ、1100Gで
 

ミオ

2009/9/25 14:14:40 [715]

えと・・・上げ値はどれくらいでしょう?

1050Gでお願いします 

ネコメ

2009/9/25 13:33:40 [613]

では1000Gで 

hana

2009/9/25 8:10:30 [179]

やっぱ1000から 

hana

2009/9/25 8:9:55 [946]

じゃあ500から
!!

 

リリン

2009/9/24 15:57:42 [340]

私もオークション(以降せり)やってみましたけどそんなに高くないです。即決G1000
です。桃団子はそんなに高価なのでしょうか??? 

リリン

2009/9/24 15:30:43 [199]

Gだと高いのですね…絶対に買えなくて少し困ってるんですよね…それだと買う人来ませんよ。それだと人類はCPを選びますでしょう。(変な日本語;)6000Gももっているプレイヤーは少ないですよ。 

hana

2009/9/15 12:56:7 [23]

ありがとうございます!!200CPからで。 

ミオ

2009/9/15 10:36:6 [840]

桃だんごは300CPの代わりなので、わざわざ買う方はいないと思いますよ。
 
横レス失礼しましたГ〇ペコッ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース