戻る

◎体の珠+1&耐の珠+1

魔利亜 No.1298|2010/11/15 19:44:8

クリック、有難う御座います。
  
◆◇出品物◇◆
@体の珠+1
A耐の珠+1
  
◆◇開始値◇◆
@10Cp or 1000G
A15Cp or 1500G
  
◆◇即決◇◆
@100Cp or 10000Cp   ※期待していません
A300Cp or 30000Cp   ※    ”
  
◆◇期間◇◆
@,A 11.15〜11.30 PM7時
 
◆◇ルール◇◆

◎キャンセルは不可。(理由のお持ちの方は、お手紙を下さい。場合によってはキャンセルできる可能性が御座います。キャンセル料、500Gです)
◎荒らしが起こったとしても、無視して下さい。
◎横スレ、質問等は29578までどうぞ。
 
では、スタートです。

 

魔利亜

2010/11/30 16:59:58 [854]

では、完了します^^
*セラ*さんの5000Gです。 

魔利亜

2010/11/30 16:28:12 [633]

今日の、5時までに致します。
申し訳ございません 

魔利亜

2010/11/29 12:52:6 [433]

入札、ありがとうございます。
@*セラ*さんの5000Gです 

*セラ*

2010/11/28 19:13:4 [849]

@を5000Gでお願いします。 

ほとり

2010/11/28 14:32:5 [397]

@4700Gでおねがいします^−^

 

(*ゝω・)亜美

2010/11/28 7:55:1 [378]

 

魔利亜

2010/11/27 21:46:30 [1]

あげます 

魔利亜

2010/11/27 9:39:36 [390]

あ〜!!
ごめんなさい!ごめんなさい><
@桃田栞さんの4600Gです
ご迷惑をかけてしまいまことに申し訳ありません! 

ユキ哉。

2010/11/27 9:30:11 [472]

俺が入札したのは、
即決されたAの方ですよ>< 

魔利亜

2010/11/27 8:54:2 [871]

上げます
ごめんなさいm(_ _;)m間違えました。
@ユキ哉。さんの4700Gです 

魔利亜

2010/11/26 18:6:13 [7]

畏まりました。
では、Aの耐の珠は被月さんの即決の1万GOLDで落札とさせて頂きます。
@は桃田栞さんの4600Gです 

被月

2010/11/25 22:11:21 [324]

こんにちは。
A 耐の珠 即決の1万Gでおねがいします。 

魔利亜

2010/11/25 21:9:43 [467]

上げます 

魔利亜

2010/11/25 16:42:27 [844]

あ!!ごめんなさい><
@桃田栞さんの4600G
Aユキ哉。さんの4700G 

ユキ哉。

2010/11/24 21:8:31 [163]

すみませんが
俺が4500Gで入札したのはAです><


Aを4700Gでお願いします。 

魔利亜

2010/11/24 20:47:12 [274]

@桃田栞さんの4600Gです
A桃田栞さんの4200Gです
 
皆様、入札ありがとうございました^^ 

桃田栞

2010/11/24 19:30:46 [325]

@に4600G
Aに4200G
お願いします 

魔利亜

2010/11/24 17:56:59 [792]

                  ∩  ∩
転売目当てはお止めください(−×−)
 

魔利亜

2010/11/24 14:39:38 [313]

@ユキ哉。さんの4500G
A*セラ*さんの4100G
 
即決を安くします。
@9000G or 60Cp 
A10000G or 65Cp  (Cpは特別に安くしています)
  

ユキ哉。

2010/11/23 21:12:24 [99]

Aを4500Gでお願いします。 

*セラ*

2010/11/23 19:18:37 [607]

@を4100Gでお願いします。 

魔利亜

2010/11/23 19:1:21 [847]

ほとりさん、入札有難うございます^^
@ほとりさんの4000G 次の方は4001G~
Aほとりさんの4000G 次の方は4001G~
皆様、入札有難うございます♪ 

ほとり

2010/11/23 18:17:8 [802]

@Aそれぞれ4000Gでおねがいします^−^ 

魔利亜

2010/11/23 8:37:37 [480]

@*セラ*さんの3700G 次の方3701G〜
Aユキ哉。さんの2500G 次の方2501~
 
皆様、入札ありがとうございます 

*セラ*

2010/11/22 21:54:59 [13]

体の珠を3700Gで 

魔利亜

2010/11/22 21:29:28 [463]

(*ゝω・)亜美さん、ご指摘ありがとうございます。
あと、明日一日HOMEに貯金されているGを全てだして下さい。
そうでないと、入札を取り消しにします 

(*ゝω・)亜美

2010/11/21 12:57:6 [994]

体の珠ですよ 

魔利亜

2010/11/21 9:23:48 [667]

(*ゝω・)亜美さん、では入札を入れておきます。
HOMEに貯金があるということで・・・。
 
@力と珠 (*ゝω・)亜美さん 3500G
A耐の珠 ユキ哉。さん 2500G
 

(*ゝω・)亜美

2010/11/21 8:9:17 [282]

店を出しています 

ユキ哉。

2010/11/20 20:13:20 [377]

レスしてから気付きました。
手紙でちょっと聞けばいい話だと…
それに期限まで
まだあるので集めるかもしれないですよね><


無駄な横レス申し訳ありません。
見て不愉快に思った方にお詫び申し上げます。
特に(*ゝω・)亜美さんとスレ主様、ごめんなさい。


率直な疑問でした。他意がないことを、どうかご理解下さい(人´・・`) 

ユキ哉。

2010/11/20 20:8:38 [132]

横レスでしたらすみません。
スレ主様、不快に感じましたら無視して下さい。


ふと。疑問に思ったのですが、
(*ゝω・)亜美さんは28Gしか持ってないですよね?
3500G支払えるのでしょうか? 

(*ゝω・)亜美

2010/11/20 18:57:26 [460]

Aを3500gで 

ユキ哉。

2010/11/20 17:25:40 [406]

許可はしてませんが、
構いませんよ。
一応言っておきます^ ^


あとA耐の珠+1も
2500Gでお願いします。 

魔利亜

2010/11/20 12:53:28 [70]

(*ゝω・)亜美さん、ユキ哉。さんのをコピペしましたね。
(*ゝω・)亜美さんの入札は無しとします。
許可を得た感じもない様子なので・・・
 

(*ゝω・)亜美

2010/11/19 20:37:47 [993]

二つとも3000Gずつ入札します 

(*ゝω・)亜美

2010/11/19 20:24:36 [937]

@体の珠+1を3000Gでお願いします(・ω・)ノ 

 

魔利亜

2010/11/19 19:17:21 [533]

***まとめ***
@ユキ哉。さん 2500G
Aozamaさん 2000G
*********
*+*お詫び*+*
終了日を12月31日に変更いたします。
まことに、勝手な判断のご迷惑をこころより
お詫び申し上げますm(  )m
  

ユキ哉。

2010/11/19 19:12:49 [860]

@体の珠+1を2500Gでお願いします(・ω・)ノ 

魔利亜

2010/11/19 16:16:44 [109]

あげます 

魔利亜

2010/11/18 18:34:28 [961]

上げます 

魔利亜

2010/11/17 17:2:31 [201]

Cpでの落札はHOME所持者限定となっております 

魔利亜

2010/11/17 14:50:44 [94]

上げます 

魔利亜

2010/11/16 18:46:1 [295]

ラーグさん>
ありがとうございます><
即決は@は10000G or 100Cp
    Aは15000G or 150Cp 

ラーグ

2010/11/16 17:23:10 [917]

魔利亜さん>
即決がCPしかありません。
これはどういうことなのでしょうか?
Gって書いたつもりでしょうけど・・・・。
オークションに参加して下さる皆様が混乱しないようにお願いします。 

ozsama

2010/11/16 17:5:14 [594]

二つとも2000Gで入札します。 

魔利亜

2010/11/15 19:59:2 [390]

入札のたびにあげてくださると光栄です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース