戻る

株やで〜いる人〜(●^o^●)

ゆりほ No.1291|2010/11/13 12:1:34

初めまして、オークション初のゆりほです
今回ある方に株の作り方を教わったのでオークションに出します(^0_0^)
その株は
***********
・知の株+1
・器の株+1
************
です。
期限は11/13〜11/18です。長ければ長いと言ってOKです。
12:00〜です。終了時間は18日の18:00デス。

開始価格は5Gからです。上げ値はなしです。

もし5分前に入札があった場合は時間を5分延長します。(延長回数は2回)

このように安全で行ってください。ではスタートします。

 

ゆりほ

2010/11/18 18:43:18 [441]

ではではー
ここまでー 
*セラ*sが3500Gで入札しましたー、*セラ*sには、今日出来るだけ早く送りたいと思いますので、宜しくデス。

たくさんの参加アリガトウでしたm(__)m 

ゆりほ

2010/11/17 20:51:20 [799]

はい*セラ*3500Gですね。 

*セラ*

2010/11/17 19:6:7 [514]

では3500Gでお願いします。 

ゆりほ

2010/11/17 18:51:38 [455]

ごめんなさーいルール変更。
*両方買っていただける方にだけ売ります、なので、両方かってOOGって言うのを
書いてください。

ややこしい、わからない、アドバイスなどは*30181*まで・・・ 

ゆりほ

2010/11/16 20:49:18 [690]

*セラ*sありがとうございます。
分かりました現在両方とも(両方とも買う以外)*セラ*sです。

 

*セラ*

2010/11/16 20:17:10 [38]

知の珠は誰も入札していないんですか?
下のレスで「???」と書かれても相手には伝わりませんよ。
それはテストの回答用紙に???と書くのと同じです。

入札者がいないのであれば、1000Gで入札します。 

ゆりほ

2010/11/16 18:13:16 [997]

現在両方、貰う方のお値段
3000G
器の珠
3300G
知の珠
???


デス。 

ゆりほ

2010/11/16 18:10:47 [845]

器の珠で3300Gデスね、分かりました。

 

ozsama

2010/11/16 17:6:50 [749]

器の珠に3300Gで入札します。 

ゆりほ

2010/11/15 19:21:57 [760]

知の珠、はいりました 、ご迷惑おかけしましたm(__)m 

ゆりほ

2010/11/15 19:18:56 [420]

いえいえ、こちらこそ、申し訳ありません。 

魔利亜

2010/11/15 19:18:11 [176]

ごめんなさい!
すみませんでした・・・・><
パッとピーチをみたら入っていたもので・・・ 

ゆりほ

2010/11/15 19:7:17 [700]

****重大発表****
前回知の珠行方不明だったのですが、お友達sに間違えて送っていた見たいで・・・
申し訳ございません。
もうしばし、お待ちいただけたら知の珠もオークションに出せます、。
御迷惑をおかけし、まことに申し訳ありませんでした。m(__)m

それでは失礼いたしました
******************************************* 

ゆりほ

2010/11/15 18:1:30 [618]

 

ゆりほ

2010/11/14 20:41:54 [979]

*セラ*sまたまた、ありがとです

現在3200Gですm(__)m 

*セラ*

2010/11/14 19:45:8 [186]

器の珠に3200Gで入札します。 

ゆりほ

2010/11/14 19:31:36 [332]

まのっぴs>ご指摘ありがとうございます。
間違えました。スイマセンでした・・・

器の珠です。 

ゆりほ

2010/11/14 19:30:46 [975]

現在3100Gの桃田栞sです 

まのっぴ

2010/11/14 18:53:34 [434]

ゆりほさん>株じゃなくて珠じゃないんですか?? 

桃田栞

2010/11/14 18:10:50 [129]

器の珠に3100Gでお願いします 

ozsama

2010/11/14 15:34:2 [527]

3000Gでお願いします。 

桃田栞

2010/11/14 11:59:8 [614]

器の珠に2600Gでお願いします 

ゆりほ

2010/11/14 9:2:26 [522]

はい現在トップozsamaサンです。

二日目を迎えました・・・・ 

ozsama

2010/11/14 6:36:16 [270]

2500Gでお願いします。 

ゆりほ

2010/11/13 23:32:54 [421]

すいません。わけあって、知の株が、見つからない為
{器の株}のみとなります。まことに申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m 

いあ

2010/11/13 21:25:56 [948]

どちらも1000Gでお願いします^p^ 

ゆりほ

2010/11/13 19:54:46 [158]

現在*セラ*sの700Gです。

 

ゆりほ

2010/11/13 19:53:52 [354]

亜美s>やはりあなたに、お売りすることはできません。荒らし経験者様なので、
こちらではお受けできません・・・ 

*セラ*

2010/11/13 19:39:18 [347]

どちらも700Gでお願いします。 

(*ゝω・)亜美

2010/11/13 19:1:35 [429]

いいよそれで 

ゆりほ

2010/11/13 18:59:59 [592]

亜美s即決は作らない、予定ですm(__)m
PS両方で600GならOKですが・・・・・・・・・・ 

(*ゝω・)亜美

2010/11/13 18:47:32 [94]

即決◆をつくったら5000Gとか 

(*ゝω・)亜美

2010/11/13 18:38:44 [228]

器の珠を、、、600Gで 

ゆりほ

2010/11/13 18:4:17 [717]

現在にゃこりんさんの550Gです><

psぴかりさん>恥ずかしながらぴかりsのを参考にして書きました・・・
お恥ずかしい・・・
とても良く解りましたm(__)m 

にゃんこりん

2010/11/13 16:29:38 [243]

器の珠を550Gで入札します^^ 

(*ゝω・)亜美

2010/11/13 15:50:15 [263]

器の珠を500Gで 

桃田栞

2010/11/13 14:4:16 [393]

器の珠に300Gでお願いします 

(*ゝω・)亜美

2010/11/13 13:8:18 [914]

でわ、私はどちらも200Gで♪ 

 

魔利亜

2010/11/13 13:3:37 [475]

でわ、私はどちらも100Gで♪ 

ぴかり

2010/11/13 12:34:58 [202]

オークションに必要な情報はそろっているので大丈夫ですよ^^
即決(その値段を出せばすぐにアイテムを手に入れられる値段)はなしということで考えさせてもらいますね。

知の珠、器の珠 どちらも5Gで入札します。 

魔利亜

2010/11/13 12:10:1 [362]

もうちょっと、詳しくしてみよう!!
 
下をコピペして、書いてネ^^
 
◆出品物◇
@
A
◇上げ値◆
@の上げ値  G
Aの上げ値  G
◇即決◆
@  G
A  G
◆期限◇
 月 日の 時 分まで。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース