戻る

早いもん勝ちだよっ☆9月15日まで!!

hana No.122|2009/9/5 8:20:38

おしゃれビキニFと本気水中メガネとビーチボールのサマーセット、ダーリンシャツとアミュチュパンツ、桃のわたあめ袋、ポップリボンの元気はつらつセットのそれぞれを200からオークション!500で即決、9月15までだよ☆いそいでっ

 

hana

2009/9/15 7:50:10 [70]

 

hana

2009/9/15 7:50:4 [970]

はい。ザビエルさんにきまりました!お金先にくださいね。 

hana

2009/9/14 8:1:27 [537]

 

ザビエル

2009/9/10 21:26:17 [14]

わんわんセットを250Gで 

hana

2009/9/9 13:13:45 [147]

HOME所持者のみとします 

hana

2009/9/9 13:11:30 [523]

あとわんわんセット200からで 

hana

2009/9/9 13:1:10 [215]

さらに桃団子4000Gからオークション。即決10000G。CPでは200からです。1CP40Gと考えます 

hana

2009/9/9 8:7:40 [688]

セットです。おしゃれビキニは40ほどだとおもうのでちょうどいいかと。 

ザビエル

2009/9/8 13:1:10 [705]

200からだったら
他のHOOMで買ったほうがとくだよ
それともセットで200?
単品だったら他人のHOOMで10〜30ぐらいで売ってますよ 

hana

2009/9/7 8:0:11 [351]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース