戻る

ヒラトップ、ひまわり帽子白など人気商品色々オークション☆

*桜翼* No.1184|2010/9/20 17:51:41

こんにちは。今回は人気商品をオークションに出したいと思います。
-出品アイテム-
@ヒラトップB40
Aひまわり帽子白H40
BジュリアハットH50
CアプティススカートF51
DアプティスビスチェB51
EマンドレイクステッキR51
FマンドレイクL51
GアプティスコーンH51
HマジックブレザーB33
IマジッククロスL33
JヒラスカートF41
-金額-
【開始値】
全て1500G
【上げ値】
500Gから自由
【即決】
なし
【期間】
9/20〜10/25
-記入時-
入札をしていただく場合は
「@を○○Gでお願いします。」などでお願いします。
-スレ主から-
期間が長いため責任を持ってスレを管理致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

*桜翼*

2010/10/25 17:31:24 [584]

以下のとうりの結果です。送ります。
@ 2500G ラーグ
A 2500G ラーグ
B 6500G サナ様
C 6000G 美夏様
D 4500G やがみ様
E 3000G ほとり様
F 3000G ほとり様
G なし
H  なし 
I 1500G  爽子様
J 4000G 桃田栞様
 

やがみ

2010/10/24 14:14:10 [189]

Dを4500Gで入札します^^ 

*セラ*

2010/10/23 20:49:31 [328]

Gをキャンセルでお願いします。 

爽子

2010/10/23 15:0:53 [6]

申し訳御座いません>_<。
HをキャンセルIを入札です^^ 

ラーグ

2010/10/22 18:0:7 [484]

キャンセルが多いので、まとめてみますね。(勝手にすみません)

@ 2500G ラーグ
A 2500G ラーグ
B 6500G サナ様
C 6000G 美夏様
D 4000G モコナ様
E 3000G ほとり様
F 3000G ほとり様
G 1500G *セラ*様
H 2000G 爽子様
I 1500Gから〜※
J 4000G 桃田栞様
 

もとこ

2010/10/21 19:41:41 [726]

ごめんなさい。
@キャンセルします。今は、ラーグさんの2500Gです 

サナ

2010/10/21 17:14:28 [465]

25日のいつごろ終わりなんでしょうか…?(・ω・`) 

爽子

2010/10/20 18:43:49 [183]

やっぱりGをキャンセルです>_< 

爽子

2010/10/20 18:41:3 [260]

Hを2000G、Gを1500Gでお願いしますm(__)m 

モコナ

2010/10/19 21:2:34 [872]

Dを4000Gでお願いします。 

魔利亜

2010/10/19 19:56:41 [601]

Hを1500Gでお願いします! 

*桜翼*

2010/10/19 19:50:46 [113]

すいません。最近本当に大きな行事ばっかりでINが難しいです。
ごめんなさい。
−まとめ−
@もとこさん 3000G
Aラーグさん 2500G
Bサナさん  6500G
C美夏さん  6000G
Dやがみさん 3500G
Eほとりさん 3000G
Fほとりさん 3000G
G*セラ*さん 1500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 4000G 
 間違っているところがありましたら、レスお願いします。

(*ゝω・)亜美さんはGが無いので無効です。
※HOMEにあるのなら証明してください。 

桃田栞

2010/10/17 19:57:57 [62]

*桜翼*さんのプロフ見ましたが
LV上げしていません
と書いてありました
しかしちゃんと責任を持って
このスレを管理してください(ぴかりさんと同じ事書いてすみません><
お願いします 

ぴかり

2010/10/16 23:54:11 [3]

TOP記事より
>期間が長いため責任を持ってスレを管理致します。
>どうぞ宜しくお願い致します。

このオークションが始まった9/20、*桜翼*さんはLv34、経験値0%でした。
本日10/16もLv34、経験値0%です。
この間一度も戦闘をされていないご様子。ログインされているのでしょうか?
1ヶ月以上にも渡る長期のオークションを開催したのは*桜翼*さんです。
最後まで責任を持って管理して下さい。よろしくお願いします。 

(*ゝω・)亜美

2010/10/16 19:19:51 [553]

6を3700G 

(*ゝω・)亜美

2010/10/16 19:18:37 [137]

Eを600G 

サナ

2010/10/14 16:59:51 [47]

B、6500Gで 

やがみ

2010/10/12 19:7:40 [93]

今頃ですが、Fをキャンセルして下さい。本当に御免なさい。
Fは、ほとりsの3000Gです。
 

やがみ

2010/10/11 23:50:2 [44]

では、Dを3500Gで入札します。 

やがみ

2010/10/11 23:48:39 [220]

セラs>
@がもとこsの3000Gです!
でも、別にセラsが悪いというわけではありませんが^^; 

*セラ*

2010/10/11 16:56:59 [22]

*桜翼*が最近INしていないのでまとめます。
−まとめ−
@ラーグさん 2500G
Aラーグさん 2500G
B美夏さん  6000G
C美夏さん  6000G
Dほとりさん 3000G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3500G
G*セラ*さん 1500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 4000G 
 間違っているところがありましたら、レスお願いします。
 

もとこ

2010/10/11 13:41:18 [400]

@を3000Gで入札します 

やがみ

2010/10/10 22:40:49 [381]

申し訳ございません、キャンセルでお願いします。 

やがみ

2010/10/10 18:51:40 [104]

Eを3500Gで入札します。 

美夏

2010/10/10 12:1:57 [774]

B・C6000Gで^^
合計・12000G 

もとこ

2010/10/8 20:38:2 [204]

すいません
Eキャンセルします。 

もとこ

2010/10/6 20:42:34 [553]

Eを3500Gでお願いします。 

サナ

2010/10/6 18:8:8 [247]

それではBを一応のこと、4500Gで
お願いします<(_ _)> 

*セラ*

2010/10/3 16:3:40 [652]

Gを1500Gで 

稚奈

2010/10/3 15:43:27 [10]

*桜翼*様、とても失礼な行為となるのですが入札物すべてキャンセルしていただけませんか?
本当に申し訳ございません。 

*桜翼*

2010/10/3 11:48:8 [74]

age 

*桜翼*

2010/10/3 11:47:58 [764]

>桃田栞さん。下の方ではありませんでした。
ですが取り消しになっておりますので私の勘違いでした。
>*セラ*さん
手紙を送りますのでそれしだい有効とさせていただきます。
-まとめ-
@ラーグさん 2500G
Aラーグさん 2500G
Bラーグさん 4000G
C稚奈さん 5000G
Dほとりさん 3000G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3500G
G稚奈さん 1500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 4000G  
誤りはお知らせ願います。
 

*セラ*

2010/10/2 20:21:51 [718]

Gを2000Gで 

桃田栞

2010/10/2 13:17:37 [472]

私はDを取り消しました
下のほうをいそがしくても見てください 

*桜翼*

2010/10/2 12:41:48 [184]

誠に申し訳ございません。
最近忙しいためにあまりINできません。
-まとめ-
@ラーグさん 2500G
Aラーグさん 2500G
Bラーグさん 4000G
C稚奈さん 5000G
D桃田栞さん 5500G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3500G
G稚奈さん 1500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 4000G  
誤りはお知らせ願います。
>桃田栞さん
貴方は以前Dに5500Gで入札していますよ。 

稚奈

2010/9/29 18:16:45 [948]

こんがらがってきちゃいましたね^^;
桃田栞さん、すいません。
*桜翼*さん、一度まとめていただきたいのですが・・・^^; 

桃田栞

2010/9/29 17:8:4 [317]

稚奈さん
私も入札してませんよ^^; 

2010/9/28 21:54:32 [818]

やっぱ取り消してください。  

2010/9/28 21:50:20 [618]

こんばんわ!6を3200Gでお願いします! 

稚奈

2010/9/28 19:52:56 [996]

すいません、Dは桃田栞さんの5500Gです。私は入札しておりません。
私が入札したのはGを1500Gで、です^^ 

*セラ*

2010/9/28 19:39:54 [133]

Gを1500Gでお願いします。 

桃田栞

2010/9/28 19:37:24 [40]

Jに4000Gで 

ラーグ

2010/9/28 16:23:41 [234]

あ、すみません。
書き間違えてました。
@2500G
J3500Gです。
 

ラーグ

2010/9/28 16:23:1 [12]

@2500G
A3500G 

萩生

2010/9/28 0:55:19 [313]

新しいキャラを作ったら
古いキャラには「一切」ログインしてはいけません。
従って「アイテムを送る」ことは通常不可能です。


新しいキャラを作った「後に」
古いキャラにログインしたのなら
それは「規約違反」になります。
例え自分がどんなに欲しいアイテムだろうと
もし規約に違反するような人なのだとすれば
開催するオークションに参加なさる方々も
良識を疑われることもあるでしょう。


他の人より自分だけは「得」をしたいと思い
その結果、自分自身の信用を失うことのないように
参加者のみなさまも、ぜひご一考くださいね^^ 

桃田栞

2010/9/27 18:45:57 [458]

でも*桜翼*さんは
入ったときから3万Gありましたよね
どうやったら一気にあんなに
Gが手に入るんですか? 

*桜翼*

2010/9/27 18:36:19 [121]

>ぴかりさん
前キャラのINはあれ以来していません。
ご丁寧な説明有難うございました。
>皆様へ入札ありがとうございます。
-まとめ-
@利菜さん 2000G
Aラーグさん 2500G
Bラーグさん 4000G
C稚奈さん 5000G
D稚奈さん 5000G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3500G
G1500Gから〜※
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 3000G  
「ラーグさん申し訳ございません。@は先に入札したお方がいるため
無効とさせていただきました。」 
※自力でまとめを頑張っています。
ですが私の勘違いでちょっとしたミスなどがございましたら
注意をお願い致します。 

桃田栞

2010/9/27 17:23:36 [177]

Dをやめます
Jに3000Gで 

ラーグ

2010/9/27 10:36:32 [41]

@を2000G
Aを2500G
Jを2500Gでお願いします。 

ぴかり

2010/9/26 20:52:50 [576]

■「ピーチのぴっ」ゲームサービス会員規約より
【規約】
以下の事項に了承した方のみ、ゲームをプレイして下さい。
  第12条 「本会員」の禁止事項
「本会員」は、「本サービス」の利用にあたって以下各号に該当する、もしくはその恐れのある行為を行ってならないものとします。
 11.複数のアカウントを使用する行為(ただし新たにアカウントを取得する際、以前のアカウントを使用しない事を条件にアカウントを取得できるものとします)

新しいアカウントを作った後で、前のキャラにログインすることは禁止されています。
青い本「取扱説明書」にも書いてあります。
前のキャラからアイテムを送ってもらうためには、
「新キャラ作成→前キャラにログインしてアイテムを送る」
ことになるため、新キャラ作成後に前キャラにログインしたことになります。
正確に言えば規約違反です。


>*桜翼*さんへ
これだけのレアアイテムを持っていながら前キャラを捨てたのには相当深い訳があると思いますが、前キャラのアイテムを高額で売ってGを稼ごうとするのは、本当に最初から頑張っている人に失礼だと思います。今回は既に多くの入札者がいらっしゃるので、オークションを中止することも迷惑となってしまうでしょうから最後まで責任を持った管理をお願いしますが、以後は前キャラへのログインをせず新しいキャラで1からちゃんと頑張って頂きたいです。


横レス大変失礼しました。
公の場で述べることにためらいはありましたが『前キャラから送ってもらったので大丈夫』との考えが正当化されることに不安がありましたので述べさせて頂きましたm(_ _)m 

*セラ*

2010/9/26 20:48:55 [108]

*桜翼*さん、@は利菜が2000Gで入札されてますよ。 

稚奈

2010/9/26 20:39:22 [201]

8を1500Gで入札です^^ 

りょうッ

2010/9/26 19:15:44 [806]

@を1500Gで^^ 

*桜翼*

2010/9/26 18:55:46 [257]

皆様へ。
色々とご迷惑をおかけして誠にすみませんでした。
今後はしっかり管理致しますのでご理解申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。
まとめについて。
過去レスに記入。 

*セラ*

2010/9/26 17:1:40 [184]

なぜ*桜翼*さんは自分のレべル以上の装備アイテムを持ってるかは、
*桜翼*さんは以前高レベル経験者でしたので
前プレから送って来たアイテムだそうです。
サブキャラではないようです。

 

*セラ*

2010/9/26 16:45:53 [455]

*桜翼*さんへ
さん付したつもりでしたができていませんでした。すみません。 

*桜翼*

2010/9/26 16:34:59 [372]

>*セラ*さん
@、Jはドロップすることは難しい品です。
手紙を送ります。
その前に呼び捨てはやめてください。
>ほとりさん
この品は私がドロップしたものです。
私の勘違いでしたところはすみませんでした。
これからはしっかり見るよで宜しくお願い致します。
-まとめ-
@1500Gから〜※
A利菜さん 2000G
Bラーグさん 4000G
C稚奈さん 5000G
D桃田栞さん 5500G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3500G
G1500Gから〜※
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 2000G   

*セラ*

2010/9/26 14:22:34 [236]

私も不安になってきました。@やJは価値が100Gです。
なのに開始値が1500Gというのはおかしいとおもいます。
あと*桜翼*はlv34ですよね?ですがH、I以外のすべてのアイテムは
装備lv40以上のアイテムです。もし転売をしているのなら、
不愉快ですのでやめてくださいね。
それと私が入札しているアイテムはゲットできましたので、
キャンセルでお願いします。申し訳ございません。 

ほとり

2010/9/25 20:25:36 [654]

すいません(´・ω・`)たぶん、Fの3000G先にだしたの・・・・私なんですけど(´・ω・`)ほいで、やがみさんが3500G出しているのですが、主催者はちゃんと見てくれているのでしょうか??(´・ω・`)
主催者のレベルと品の種類や量に不安があるので、オークションの管理をちゃんとしていただかないと参加者として、とても不安です(´・ω・`)
*桜翼*さんはどうやってこのアイテムを入手なさったのでしょうか??
そこがスッキリするとこれからもどしどしオークションに参加したいのですが・・・(´・ω・`)お返事よろしくお願いいたします(´・ω・`) 

*桜翼*

2010/9/25 8:45:59 [277]

>(*ゝω・)亜美さん
申し訳ございません。Fはやがみさんの3000Gなので、
3000Gからなら有効ですが低入札のため今回は無効とさせていただきました。
>*セラ*さん
毎日入札ありがとうございます^^
-まとめ-
@*セラ*さん 2500G
A利菜さん 2000G
Bラーグさん 4000G
C稚奈さん 5000G
D桃田栞さん 5500G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3000G
G*セラ*さん 3500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 2000G   

*セラ*

2010/9/24 21:3:56 [270]

@を2500Gで入札します。 

(*ゝω・)亜美

2010/9/24 19:34:48 [506]

Fを1500Gでお願いしまーーーーーーーーーーーーす 

(*ゝω・)亜美

2010/9/24 19:32:40 [500]

Fを250Gでお願いしまーーーーーーーーーーーーす 

*桜翼*

2010/9/24 18:55:8 [812]

沢山の入札誠にありがとうございます。
-まとめ-
@利菜さん 2000G
A利菜さん 2000G
Bラーグさん 4000G
C稚奈さん 5000G
D桃田栞さん 5500G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3000G
G*セラ*さん 3500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 2000G  

ラーグ

2010/9/23 21:31:15 [741]

こんばんは^^
Bを4000Gでお願いします。 

稚奈

2010/9/23 20:30:29 [433]

こんばんは*
Cを5000Gで入札いたします^^

 

利菜

2010/9/23 18:28:26 [727]

こんばんは^^
@Aを2000G、
Cを4000Gで入札します 

*桜翼*

2010/9/23 16:45:50 [364]

@かほ♪さん 1500G
Aりょうッさん 1500G
B*セラ*さん 3500G
C稚奈さん 3500G
D桃田栞さん 5500G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3000G
G*セラ*さん 3500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 2000G 
 

かほ♪

2010/9/23 16:29:8 [299]

@を1500Gで入札です 

*セラ*

2010/9/23 16:9:46 [294]

あの、Bは私です! 

*桜翼*

2010/9/23 15:58:2 [162]

>りる夢さん
了解ですが過去レスをお読みください。
-まとめ-
@りる夢さん 1500Gから〜※
Aりょうッさん 1500G
Bやがみさん 3500G
C稚奈さん 3500G
D桃田栞さん 5500G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3000G
G*セラ*さん 3500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
J桃田栞さん 2000G 

桃田栞

2010/9/23 14:39:6 [936]

Jを2000Gで 

りる夢

2010/9/23 9:21:39 [846]

桜ちゃん>ごめんね@キャンセルするよ 

*桜翼*

2010/9/22 19:5:26 [882]

やがみさん
すみません見間違いでした。
B*セラ*さん 3500G
です。 

やがみ

2010/9/21 19:48:2 [473]

すいません、私はBに入札していないです^^;
多分セラsではないでしょうか^^; 

*桜翼*

2010/9/21 18:49:30 [715]

初日からたくさんの入札を頂き誠に光栄です。
キャンセル者様。
キャンセルをするのはいけないことではありませんがなるべくなら
初めから考えて、それから入札をお願い致します^^
 

*桜翼*

2010/9/21 18:48:4 [645]

-まとめ-
@りる夢さん 1500G
Aりょうッさん 1500G
Bやがみさん 3500G
C稚奈さん 3500G
D桃田栞さん 5500G
Eほとりさん 3000G
Fやがみさん 3000G
G*セラ*さん 3500G
H1500Gから〜※
I1500Gから〜※
Jかほ♪さん 1500G
 

桃田栞

2010/9/21 18:38:44 [190]

5を5500Gで 

稚奈

2010/9/21 18:34:53 [136]

4を3500Gで
5を5000Gで
お願いします 

桃田栞

2010/9/21 17:13:33 [641]

Dを4000Gでお願いします 

*セラ*

2010/9/21 9:35:37 [973]

↓のHはキャンセルでお願いします。
Bを3500Gでお願いします。 

*セラ*

2010/9/21 8:58:50 [321]

Gを3500GでHを500Gで入札します。 

やがみ

2010/9/20 20:58:33 [182]

Fを3500Gで入札します。 

ほとり

2010/9/20 20:48:3 [90]

BCDEFGを3000Gでそれぞれ入札します^−^ 

りる夢

2010/9/20 20:8:33 [68]

@とCを1500Gでお願いします 

*セラ*

2010/9/20 19:14:14 [976]

Bを2000G。Gを500G。で入札します。 

かほ♪

2010/9/20 18:47:11 [246]

爾王さんが入札していたこと見てませんでした
ごめんなさい
下のは取り消しでお願いします!
JヒラスカートF41を1500Gで入札です 

やがみ

2010/9/20 18:43:38 [406]

D、E、Fを1500Gで入札します。 

かほ♪

2010/9/20 18:38:47 [295]

Bを1500Gで入札です(`・ω・。)っ 

りょうッ

2010/9/20 18:34:50 [172]

Aを1500Gで♪ 

爾王

2010/9/20 18:22:55 [406]

Bを1500Gでお願いします♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース