戻る

続、おわんタートル

くゆ No.1138|2010/8/28 22:13:36

前のスレを誤って完了させてしまったので立て直しました。
参加してくれてた方も引き続きこちらでお願いします。

おわんタートルを売ります。
抑制LV140です。受け渡しはホームでペットごと渡します。
おわんタートルは現在85Lvで運の珠8個取れますが
渡す人が決まるまで連れて歩くのでまだまだ育ちます。
レベルが5上がったらこちらに書いて行きます。

◎受け渡しはペットごとと書きましたが
  制御レベルが合わない時は珠だけでお渡しすることも出来ます。
 (珠だけの場合はピーチのシステム上、取った時の数に乗じて数個減ります。)

開始金額は前スレの最高値300cpから 上げ値は10cp以上でお願いします。

即決は1000cp 期間は9月1日までです。よろしくお願いします。

 

くゆ

2010/9/2 0:0:19 [277]

凪さん350CPで落札です。
参加してくれた方どうもありがとう御座いました。  完了します。 

くゆ

2010/9/1 20:54:23 [154]

あげます。(TT) 

くゆ

2010/9/1 17:5:34 [333]

夏休みの集大成のおわんタートルは最終的に90Lvでした。
只今最高値は凪さんの350CPです。
今日で最後です。誰か参加して〜(><;)
 

くゆ

2010/8/31 21:10:42 [914]

期限が明日までです。
あげます。(^v^)v 

 

くゆ

2010/8/31 10:59:10 [224]

只今最高値は凪さんの350CPです。
あげます。 

くゆ

2010/8/31 0:51:28 [304]

おわんタートルは現在90Lvになりました。 運の珠9個取れます。 

くゆ

2010/8/30 17:12:51 [154]

あげます。(^v^)v 

くゆ

2010/8/29 21:15:14 [279]

凪さん入札有り難う御座います(^^)
只今350CPです。


 

2010/8/29 15:6:29 [716]

350CPでお願いします。 

くゆ

2010/8/28 23:19:19 [966]

訂正です。
珠だけでお渡しする時の事ですが。
 珠だけの場合はピーチのシステム上、
 受け取り時に(数個 ×)では無く(1個 ◎)減ります。
 

くゆ

2010/8/28 22:21:41 [585]

前スレ参加者様

みえさん90CP、ぴかりさんの300CPで参加中 
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース