戻る

(かんしゃく玉×5)1セット

いぬずき No.1109|2010/8/17 15:38:24

(かんしゃく玉×5)1セットを、オークションします。
(できたら・・・。Gよりも、CPのほうがいいです・・・。)←わがまま言ってすみません!!

開始値・・10CPor1000G
上げ値・・1CPor10G
即決・・1000CPor10000G(多少は、左右するかもしれません)
期間・・今日〜9月中旬頃です。
キャンセルは、ご遠慮します。
質問や、注意点は、NO、27568まで、お手紙くださると幸いです。
それでは、スタートです!!!!

 

いぬずき

2010/10/9 13:33:30 [311]

今のところ、美貴sの1060Gで〜す!

    次からは、1070Gor107CPになります。

 

いぬずき

2010/10/8 18:27:25 [763]

誰か〜! お願いします! 
 

いぬずき

2010/10/6 20:44:41 [530]

みなさ〜ん!! 今のところ、美貴sの1060Gで〜す!

    次からは、1070Gor107CPになります。

      よ・ろ・し・く・お・ね・が・い・し・ま・すww 
 

美貴

2010/10/6 19:18:58 [713]

1060Gでお願いします 

ozsama

2010/10/6 5:34:43 [27]

1050Gでお願いします。 

いぬずき

2010/10/5 20:26:5 [606]

誰か〜! お願いします! 

 

いぬずき

2010/10/5 20:6:45 [126]

みなさ〜ん!! 今のところ、カカオ200の1020Gで〜す!

    次からは、1030Gor103CPになります。

      よ・ろ・し・く・お・ね・が・い・し・ま・すww 
 

カカオ200

2010/10/5 18:0:34 [338]

1020Gで^^ 

美貴

2010/10/4 20:47:54 [122]

1010Gで入札します。 

いぬずき

2010/10/4 20:17:36 [634]

いやいや〜♪ カオニーじゃん☆
みなさ〜ん!! 今のところ、カカオ200の1000Gで〜す!

    次からは、1010Gor101CPになります。
 
      よ・ろ・し・く・お・ね・が・い・し・ま・すww 
 

カカオ200

2010/10/3 9:26:44 [12]

1000Gで^^ 

いぬずき

2010/10/2 22:21:10 [829]

誰か〜! お願いします! 

いぬずき

2010/9/29 20:27:43 [480]

でわでわ、10月16日にします!(友からのアドバイス)
〜ただいまの最高値は、珠里sの900Gです〜

 よ・ろ・し・く・お・ね・が・い・し・ま・すww 

珠里

2010/9/27 21:23:35 [450]

900Gで^^ 

ぴかり

2010/9/27 21:7:26 [665]

ん〜。。。
はっきり!!させてください^^;

10月何日何時に終わりますか?
期限をしっかり、誰が見ても分かるように書きましょう。 

いぬずき

2010/9/27 20:49:5 [450]

申し訳ございませんでした。
オークション期間を延長いたします。
10月終わりにします。
 

ぴかり

2010/9/27 1:12:15 [492]

オークションの基本事項ですが、期間がはっきり決まっていませんね。
「〜9月中旬頃」とはいつでしょうか?
もう9月末頃だと思うのですが??

スレ主様も9月1日から放置しているようですし、忘れられていそうです。
自分が立てたスレには責任を持ちましょう。 

2010/9/25 19:39:19 [292]

81cpで! 

筑紫澪

2010/9/10 19:25:15 [719]

age 

筑紫澪

2010/9/1 21:8:10 [370]

800Gでお願いします☆ 

いぬずき

2010/9/1 15:27:38 [306]

 

いぬずき

2010/9/1 15:27:32 [750]

ということは、8CPor800Gで〜す! 

いぬずき

2010/9/1 15:26:48 [818]

でわでわ!+3CPor300値上げ!
 

カカオ100

2010/8/28 14:25:43 [62]

>大さん
開始値が10CPからですよ^^
計算は正しいと思いますよ!*桜翼*さんもいっています。
 

2010/8/26 19:32:56 [857]

5cp?かな 

*桜翼*

2010/8/21 8:54:48 [866]

>まのっぴさん
かんしゃく玉は1つ1000PPのアイテム。5つで5000PP。
つまり5000G分のアイテムです。
HOMEで売っている方も1つ500G等です。(プレーヤーによって違いますが)
なのでいぬずきさんのけいさんは正しいと思いますよ。 

いぬずき

2010/8/20 22:0:25 [340]

じゃあ、全部÷2にします! 

まのっぴ

2010/8/19 21:53:16 [799]

いーちゃん、横レス失礼します。
少し、開始値が高くはないですか??
訂正は良くないですけど、訂正でもしないと、
高すぎて、お客さんが来ないと思います。
横レス失礼しました。 

いぬずき

2010/8/19 21:10:40 [939]

 

いぬずき

2010/8/19 14:4:13 [919]

 

いぬずき

2010/8/18 14:43:47 [973]

 

いぬずき

2010/8/17 17:7:47 [351]

 

いぬずき

2010/8/17 17:7:37 [365]

・・・。 

いぬずき

2010/8/17 15:38:56 [748]

age!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース