戻る

体の珠+2(o´ω`o)ぅふふ

oo桃香oo No.1035|2010/7/27 15:33:26

体の珠+2をオークションしたいと思います。
HOME所持者でお願いしますw
Gは無しでお願いします><
●即決●・・300CP
↑あまりきたいしてませんのでw
即決が高い場合ゎ変更したいと思います^^b
↑マナー違反でしたらスミマセン
●期限●・・・G月Eまでです。
●開始値●・・20CP〜
●上げ値●・・10CP〜

 

oo桃香oo

2010/7/28 15:28:42 [450]

そうなんですか!!Σ( ̄口 ̄)
スミマセン><知りませんでした(´д`)ノ
大さんw お手紙おくらさせてもらいますw
 

2010/7/28 12:23:50 [940]

即決します。(^w^) 

ぴかり

2010/7/27 22:44:53 [265]

+2以上の珠を取引に出されている場合に何度かコメントしておりますが、珠は受け渡しをする時に「−1」されてしまいます。
つまり、今oo桃香ooさんの手元にある珠が「体の珠+2」である場合、購入者の手元に渡った時には「体の珠+1」になります。
oo桃香ooさんの手元に「体の珠+3」がある場合は、購入後「体の珠+2」になります。
わかりますでしょうか?

体の珠+2が『現在+2(受け渡し後は+1)』なのか、『受け渡し後+2』なのかで値段がだいぶ変わってくると思いますので、詳細のコメントをお願いします。

ついでに、オークション期限の表示に機種依存文字が使われているようです。
ぴかりのパソコンからは文字化けして期限が見れません(><)
掲示板など公の場では、できるだけ機種依存文字の使用は避けた方が良いですよ。 

oo桃香oo

2010/7/27 20:28:20 [63]

スミマセンが即決を200CPに変更させていただきたい
と思います。
 

oo桃香oo

2010/7/27 15:58:21 [49]

そうですかぁ〜o(●´ω`●)o
ココに書き込むのもあれなので
お手紙おくらさせていただきますね♪ 

2010/7/27 15:50:20 [861]

ちと高いな〜。即決 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース