戻る

サボッテテン(ホーム所持者のみ)

あけみ No.1014|2010/7/23 13:29:18

題の通り、「サボッテテン(カウ界3のレアペット)」をオークションします。
※GOLDの場合の開始値〜500G〜
※cpの場合の開始値〜5cp〜(1cp=100Gです)
{上げ値}10G~  5cp〜
{月日}7月23日〜8月20日まで
それでは、スタートです(^。^)y-.。o○

 

あけみ

2010/8/2 12:44:12 [194]

 

あけみ

2010/8/2 12:44:10 [898]

締切です。完了させていただきます。 

あけみ

2010/8/1 17:47:45 [860]

誰も、来なさそうですね〜。 

あけみ

2010/7/31 19:32:24 [637]

大さんと相談しました。8月20日までは、長すぎるので8月2日までにします。 

2010/7/30 21:44:8 [280]

お願いします。 

あけみ

2010/7/29 12:29:38 [173]

今のトップは、大さんの10cpです。
次の方は、{1010G}(15cp)からです。 

あけみ

2010/7/27 19:9:39 [380]

はい!それでは、オークションを実行します。
トップは、大さんの10cp(1000G)です。1cp=100Gです。
締切まで、あと少しです!! 

2010/7/27 10:44:10 [603]

okです(><) 

あけみ

2010/7/26 20:43:16 [40]

有難うございます。大さん。でも信頼を失っています。それでもいいのですか?
無責任でスミマセン。ごめんなさいm(__)m 

2010/7/26 20:36:55 [718]

やめないでください。 

あけみ

2010/7/26 20:33:25 [601]

ラーグさん、桃団子を使ったのですが、駄目でした。
みなさん、申し訳ありませんがオークションを取り消した方がいいでしょうか。
本当に不注意でした。スイマセン!! 

ラーグ

2010/7/25 20:0:28 [864]

あけみ様>>桃だんごを使わないと、参加された方々に対して、失礼ですよ。
        責任を持ちましょう。 

あけみ

2010/7/25 19:33:46 [512]

スイマセン。サボッテテンは、信頼を失ってしまいました。それでもいいのなら買ってもらいたいのですが・・・。取り消しの方は、メールか、掲示板に書き込んで下さい。
不注意でした。本当にスイマセン。 

あけみ

2010/7/25 19:14:38 [477]

分かりました!!cpでもOKです!!
今のトップは、大さんの10cp(1000G)です。 

2010/7/24 19:4:35 [116]

10cpで入札します。
(ありがとう) 

美夏

2010/7/24 13:51:54 [521]

じゃぁ本当の開始値に戻すために
500Gで入札♪ 

2010/7/23 19:28:43 [524]

イヤよくないよくないcp取り消さないでください。
お願いします。(><)ペコリ 

爾王

2010/7/23 17:7:25 [929]

50Gでお願いします♪ 

あけみ

2010/7/23 16:22:51 [337]

ラーグさん、育成しますよ。していきます!!他に質問がありましたら、
掲示板に書き込んで下さい。
夏芽★さん・・・有難うございます・・・。書き方が悪かったですね・・・。スイマセン。
開始値は、500Gなんです・・・。まあ、いいです。開始値は、10Gです。
cpで買う事は、取り消しで・・・。すいませんでした。(>_<) 

夏芽★

2010/7/23 15:22:58 [378]

10Gで^^ 

ラーグ

2010/7/23 14:10:42 [448]

質問です。
その『サボッテテン』は、育成していくのですか? 

あけみ

2010/7/23 13:31:52 [88]

書き込むの忘れていました(^_^;)
サボッテテン=lv15です。
誰か来て下さいね〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース