戻る

Gプレ交換

葉蝶 No.844|2009/12/18 9:4:8

1000GのGプレ交換相手を探しています(’
まぁ、そんなに多く交換はできませんが(;´∀`)
ウチでよければっていう方が
いらっしゃいましたらコメお願いします(ノ´∀`*)
また、コメ書く場合、
何個までなら交換できる
と言う事を記入お願いしますm(__)m
それではお願いします^p^

 

葉蝶

2009/12/23 11:21:49 [843]

よし、完了いたします^p^
短い期間でしたが、沢山の方々、さんありがとうございました(ノ´∀`*) 

葉蝶

2009/12/22 17:52:41 [425]

先に送ってくださったかたから送り返しますw

理由は今詐欺など物騒なためです(・д・;)

1人3つまで^p^
また、送る方はここに何個送ったかコメントをお願いします(’∀’●)

 

犬夜叉

2009/12/22 17:1:3 [624]

1つか2つならGプレ交換できます。
私でよければ、よろしくお願いします。 

くゆ

2009/12/22 2:16:25 [186]

初めまして、Gプレ希望です
沢山交換する方がいるようなので一つか二つお願いします。 

葉蝶

2009/12/21 22:31:9 [40]

Gプレ希望は12月22日まで希望させていただきます(ノ´∀`*)
それ以降はリア多忙でして送れない可能性があります(´・ω・)
恐らく22日迄に送って下さればお返事は少なからず出来ると思います^p^
締切い忘れ、早期締め切りお許しくださいませ(´;ω;) 

葉蝶

2009/12/21 22:22:22 [226]

それではお手紙を送らせていただきます(*´∀`) 

美夏

2009/12/21 21:32:38 [936]

1つか2つほどならできます♪ 

葉蝶

2009/12/20 21:29:23 [984]

了解いたしました(ノ´∀`*)
お手紙送りますのでご覧くださいませ^p^ 

アリカ様

2009/12/20 13:32:22 [352]

1コでお願いしたいのですが、いいですか。
いつでもおkです。

 

葉蝶

2009/12/19 23:7:24 [342]

The_LEONさんありがとうございました(ノ´∀`*)

皆様にはお手紙の方を差し上げます(*´∀`) 

サナ

2009/12/19 17:10:45 [530]

私はいつでもいいですよ^^ 

The_LEON

2009/12/19 14:51:20 [342]

交換希望します!
HOME今日で空いたので、いつでも良いです
個数は5個位迄で 

ぴかり

2009/12/19 14:20:41 [872]

私も交換したいです!
1個しかできませんが(^^;)
HOMEあるのでいつでも大丈夫です。 

葉蝶

2009/12/19 12:13:16 [408]

大体いつごろがいいのかも書いていただけるとありがたいです・・w 

0511

2009/12/19 7:41:17 [822]

え・・・。
いや、分かりますけど・・・^^;
上げ 

黒(、∀★クン♪

2009/12/18 19:43:26 [200]

>0511さん
当たっったものは相手に送れません
受け渡し不可なので 

0511

2009/12/18 19:14:19 [920]

私、ログインチャンスで、2つ当たっちゃって・・・
早くあけたい・・・ 

被月

2009/12/18 16:47:23 [240]

私で良ければ^^
4個できます
なお、交換するのは最終日の25にちが良いです 

サナ

2009/12/18 16:13:21 [512]

交換したいです^^
3個くらいならできますよ´∀` 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース