戻る

かんしゃく玉がほしいです(´・ω・`;)

真柚 No.796|2009/12/8 16:9:57

すいません;
かんしゃく玉を売ってもらいたいです。。。
できれば 〜80Gくらいまででほしいのですがorz
かんしゃく大玉でもうれしいです><
そっちは、 〜120Gくらいまでで;;
よろしくお願いします。。 

 あ、できるだけ早くしたいので、、、
今日の夜10時までくらいでお願いします

 

真柚

2009/12/8 22:48:47 [577]

りかちゃんさん、☆桜姫☆さん、
かんしゃく玉はもぅ大丈夫になりました。。
すみませんでした;;
ありがとうございました。
完了しますね;
 
>>完了<< 

真柚

2009/12/8 19:17:38 [584]

手紙だしました;
 

☆桜姫☆

2009/12/8 18:22:53 [51]

真柚さん、早めにコメ下さい!
早ければ、真柚さんに売ります。 

真柚

2009/12/8 17:47:4 [547]

はい!!!
お願いします;
 

☆桜姫☆

2009/12/8 17:40:50 [579]

いいですよ!今、オークションに売っちゃてて・・・。
オークションの様子を見てからまたカキコします! 

真柚

2009/12/8 17:20:32 [33]

くれるんですか!?
どれくらいですかね??((値段
何時ならOKですか??
 

りかちゃん

2009/12/8 16:29:21 [45]

10時は無理なんだけど・・・ 

りかちゃん

2009/12/8 16:28:39 [813]

あげます!「大」
いらなくなっちゃったー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース