戻る

紫トライデンタル??

プーカ No.755|2009/11/29 22:27:28

前にどなたかのホームで見かけて、確かこんな感じの名前だったと思うんですがショート菌ランスを大きくしたような武器です。たぶん紫ムシバシリーズだと思うので自分でも歯界3に探しに行っているのですがこちらで募集もさせていただきます。
もし売ってくださる方はお願いします。
金額は300G位までで考えてますが交渉も大丈夫です^^

 

プーカ

2010/1/9 16:35:9 [150]

 

0511

2009/12/26 14:29:12 [6]

璃沙さん、他のスレッドでも、見ました。
もってない物を、「ありますよ。」
と、いって、先払いさせて、逃げようと思っていますね。
通報します。
皆さんに、迷惑だし、
GOLDを失い、ショックを受けます。 

アリカ様

2009/12/20 13:24:44 [770]

璃沙さん。

あなた、1レベルですよね。しかも、HOMEを持っていない。
コレは詐欺だとおもっていいのでしょうか?

横レス失礼。 

プーカ

2009/12/20 11:33:43 [120]

わかりました^^では都合のいいときに手紙ください。 

璃沙

2009/12/20 10:22:51 [25]

300でおk 

プーカ

2009/12/19 22:20:53 [440]

璃沙さん:本当ですか?買いたいです。取りに行きますので都合のいいときを教えてください。すみませんがアイテムは先渡しでお願いします。 

璃沙

2009/12/19 19:10:38 [313]

ありますよ 

プーカ

2009/12/11 22:44:32 [97]

あげ↑ 

プーカ

2009/12/8 20:59:27 [551]

そうですね、無いときはスルーしてくださっていいですよ^^ 

mi-ra

2009/12/8 17:25:51 [838]

横レス失礼します。
無いからと言ってわざわざ書き込まれなくても宜しいのじゃないでしょうか?
謝らなくても大丈夫だと思いますよ^^ 

あーあ

2009/12/6 19:9:34 [762]

ごめんなさい。ありません>L< 

プーカ

2009/12/4 12:44:51 [908]

 

プーカ

2009/12/2 16:15:56 [815]

age~
 

プーカ

2009/12/1 16:21:25 [863]

あげ★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース