戻る

かわいいワンピ探してます!!!!

ゆきんこ☆ No.737|2009/11/27 17:57:46

 


        上げ

0511

2009/12/30 18:58:53 [213]

あげ^^ 

ひいろん

2009/11/28 23:47:4 [994]

私がHOMEで見たんですが
HOME番号「6953」の人のところだったかに
ワンピがあった気がします
1度見てみたらどうでしょうか? 

0511

2009/11/28 12:31:23 [634]

マトリョワンピもってます。。
60Gでどうでしょうか?? 

阿修羅★

2009/11/28 8:44:5 [494]

横レス失礼します。
YAMAZAKIさん>>アリカ様sの言ったとうり「クレクレ」です。
可愛いも人それぞれなので・・・それに、ワンピも沢山種類があります。どのワンピがいいのか書かないと、やはりクレクレになってしまいます。 

YAMAZAKI

2009/11/27 22:49:35 [414]

たとえば、
・マトリョワンピ
など、たくさんあるので、
ほかの人の
HOMEヘ行って、
どんなのがあるか、みてください!!
もしそこで、お目当ての物
が見つかったら、
買ってもOKですよ!! 

YAMAZAKI

2009/11/27 22:46:29 [266]

ゆきんこさんはどんな、
ワンピが、欲しいのです? 

YAMAZAKI

2009/11/27 22:45:29 [843]

アリカさんクレクレじゃありませんよ
クレクレは、
なんでもいいから、くださいとかです。
ゆきんこさんは、あくまでも、
「かわいいワンピさがしてます」なので
ちゃんと、お題をいっています!!
だから、クレクレでは、ありません。 

アリカ様

2009/11/27 18:38:7 [485]

クレクレはやめよう。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース