戻る

☆桃界02のドロップ品☆

Diavolo No.68|2009/4/3 17:55:47

こんにちは!クリックありがとうございます♪
下記のアイテムを売ってくださる方を募集いたします。

★うきわピンクL20
★オシャレビキニB20
★オシャレビキニF20
★トロピカルジュースR20

何をいくらで売ってくださるかご記入のうえ
書き込みお願いします♪ヾ(’ヮ’*)ノ”
始めたばかりであまり予算がないので
お安く売っていただけると助かります><

 

Diavolo

2009/4/5 7:54:11 [829]

一旦〆切りますです。
ありがとうございました!(*’∀’) 

Diavolo

2009/4/4 23:6:15 [648]

★うきわピンクL20
★オシャレビキニF20
★トロピカルジュースR20
上記のものは〆ます☆

━─━─━─
★オシャレビキニB20
★ポップタイツF7 (New♪)
は、引き続き募集します^^
よろしくお願いします♪ 

架琥哉

2009/4/4 23:1:54 [364]

いえいえ^^
こっちも売れてよかったです^^
ありがとうございました♪ 

Diavolo

2009/4/4 22:57:43 [972]

>架琥哉サン
全然大丈夫です(⊃∀`* )
ありがとうございました♪(vェv*☆ 

架琥哉

2009/4/4 22:54:44 [534]

遅れてごめん;
俺も送っといたよ^^ 

Diavolo

2009/4/4 22:48:1 [585]

>架琥哉サン
あ、わかりましたw
ピーチタウン戻りました^^90G送っておきますね♪
 

架琥哉

2009/4/4 22:41:57 [410]

えっ、そうじゃなくて全部で90G^^;
とりあえずピーチタウンに戻ってもらっていいですか?
アイテム渡したいんで^^ 

Diavolo

2009/4/4 21:55:23 [613]

>架琥哉サン
是非売ってください><ノ
えっと各90Gで合計270Gであってるかな? 

架琥哉

2009/4/4 16:41:39 [38]

ごめん間違えた;
これじゃ手数料引かれて赤字になってしまう;
90Gにして!本当にごめん; 

架琥哉

2009/4/4 16:33:2 [346]

うきわピンクL20
オシャレビキニF20
トロピカルジュースR20
で60Gで売りますが要りますか? 

Diavolo

2009/4/4 12:32:23 [777]

大体だせる値段書いときますっ(vェV *☆

各〜100Gくらいなら出せます(0ω0`*)
どうかお願いしますペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ
 

Diavolo

2009/4/3 18:2:23 [275]

修正
タイトル ☆桃界03のドロップ品☆ でした><