戻る

かんしゃく玉

星の金貨 No.583|2009/10/31 14:5:4

えっとかんしゃく玉orかんしゃく大玉を100G~150Gぐらいで
買います!お願いしますww

 

星の金貨

2009/11/6 19:4:33 [151]

みなさんありがとうございました! 

五十嵐幽斗

2009/11/4 15:36:36 [162]

了解ですー
ピーチタウンか 桃界1かに居ると思いますw 

星の金貨

2009/11/3 23:49:6 [171]

どこにいけばいいですか??
できればピーチタウンがいいのですが...ww 

星の金貨

2009/11/3 23:48:8 [431]

二つあけときました! 

五十嵐幽斗

2009/11/3 19:16:45 [329]

あら;
星の金貨さん 持ち物がいっぱいのようで。
 
2つ空けて頂けますかw 

五十嵐幽斗

2009/11/3 19:12:0 [292]

了解です
2つ送っときますねーw
 

星の金貨

2009/11/2 13:30:54 [883]

五十嵐幽斗さん>>かんしゃく玉二つ売っていただけますか??
値段わ一つで120Gぐらいがいいです!!
よろしくですww 

五十嵐幽斗

2009/11/2 11:5:6 [760]

かんしゃく玉2つ持っているのですが・・・w
値段はお任せしますw
 
後返事遅いかもしれませんが
ご了承くださいorz 

星の金貨

2009/11/1 17:4:9 [378]

まだ募集中でェす! 

Arisu

2009/10/31 22:15:27 [387]

わかりましたっ!
では、送っておきますね 

星の金貨

2009/10/31 15:19:12 [254]

Arisuさん150Gでいいですよ!
ピーチタウンでお願いできますか?? 

Arisu

2009/10/31 14:7:21 [312]

かんしゃく玉、売ります♪
150Gでいいですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース