戻る

間違ったスレッド・・・建てていませんか?

トレ No.531|2009/10/24 9:9:25

はじめまして。トレといいます。上葉さんのお手伝いをすることになりました。
最近、いえ前から問題になっているウレウレとクレクレこの両方やってはあまり良くないものだと思います。

第一初心者
最初、みなさんは必ず1匹のペットと、100Gとパジャマを持っています。
ですが、パジャマだけでは冒険を有利にできません。
だからといってこのような掲示板で、「可愛いonかっこいい服下さい」など
「可愛いonかっこいい服売って下さい」などの書き込みが非常に多く見られます。
〜解決法〜
その1
他の人のHOMEに行って買う。
その2
売りたい掲示板でさがす。
などと他にも工夫して自分に似合うものを自分の手でゲットして下さい。
そうすれば、自分の好みに合わせておしゃれができます。
第二お金
たまにSOS掲示板には「お金がないので下さい」とか「お金を貸して下さい」などの
スレッドが建てられているのを見かけます。
そうやって手に入れたお金は自分のものではないと思って下さい。
それはあげた、または貸した人のお金です。
〜解決法〜
その1
敵と戦う。
その2
自分の所持品を売る。
これがゲームの世界です。現実と違ってらくにできるとはあまり思わないでください。

このようにしてもっとピーチを良くしていきましょう。★

 


        上げ

斬月

2009/12/17 18:38:1 [362]

あげます^^ 

sumomo

2009/12/17 17:24:20 [789]

同感です。あげ^^ 

プーさん0

2009/12/16 3:22:58 [846]

同感〜〜〜 

soo

2009/12/15 9:5:31 [841]

あげ★ 

soo

2009/12/13 10:42:26 [85]

age〜♪ 

おかゆU・x・)

2009/12/12 15:56:42 [563]

age 

リマ♪

2009/12/12 13:56:3 [711]

阿修羅★さんありがとうございます。
「?????」というタイトルとかが荒らしなのですね!
上げ 

阿修羅★

2009/12/12 9:44:54 [639]

リマ♪さん>>売ってほしいものが決まっていて、文の内容にそのアイテムを書き込めば、タイトルは大抵は何でもokだと思います。
しかし、タイトルが「?????」やタメ口などですと、荒らしになってしまいます。 

トレ

2009/12/12 8:48:17 [329]

え〜っとそうじゃなくて、この掲示板にも書かれたとおり
指定していない「かっこいいon可愛い服ください。」など、
「かっこいいon可愛い服売って下さい。」などが、
ウレウレ、クレクレというものです。
上げ☆ 

リマ♪

2009/12/11 18:8:26 [154]

あの・・・質問しても宜しいでしょうか?
タイトルや内容などに、「売ってください」と書き込んだり「ください」っと書そき込んだらそれは、ウレウレ クレクレになってしまうのですか? 

トレ

2009/12/11 17:35:43 [410]

上げます☆
皆さんでピーチを良くしましょうね^^ 

ブドウ糖

2009/11/17 18:38:10 [986]

応援上げです。 

ほとり

2009/11/16 18:49:34 [232]

 

ほとり

2009/11/13 16:6:4 [818]

age~^^
 

ほとり

2009/11/9 23:24:13 [179]

応援あげ〜^^ 

朱嘩

2009/11/9 11:45:54 [423]

応援です
そして上げ 

☆ごっちゃん☆

2009/11/8 10:20:35 [501]

応援するよー 

カイツ

2009/11/5 18:52:18 [953]

二回目すみません><
お、応援する!がんばってね★ 

フィロ

2009/11/5 14:6:22 [214]

がんばれ!
ト〜レ! 

あーあ

2009/10/31 18:6:6 [620]

おうえんするよ 

ほとり

2009/10/30 14:27:12 [689]

あげ〜^^ 

こういち

2009/10/29 18:50:51 [403]

僕も応援しまーーす!! 

トレ

2009/10/28 19:42:18 [730]

 

トレ

2009/10/26 20:2:59 [229]

ありがとうございます(/_;) 

ミオラ

2009/10/26 19:53:46 [361]

がんばれー☆ 

0511

2009/10/26 13:23:34 [267]

応援!! 

カイツ

2009/10/26 12:48:5 [275]

おっ、応援します。
がんばって下さいね(^−^) 

葉蝶

2009/10/25 16:6:49 [613]

クレクレ発生しないような条件をって言ったのに疑問系であったのでそういってしまいました(´;д;)
こちらも誤解を招く言動スミマセン(*´・ω・) 

トレ

2009/10/25 14:56:55 [584]

葉蝶さん
まことにすみません。「企画実行前です。」と言ったのに「人の話をちゃんと聞いて下さい。」
と言われたので、なんか押しのけられているような気がして・・・・・
今度はきちんと読む&理解して意見を書きますのでどうか怒らないでください。
(T_T)ごめんなさい・・・・・・<m(__)m> 

トレ

2009/10/25 9:16:1 [256]

ありがとうございます♪
(^◇^) 

ミオラ

2009/10/25 4:7:55 [692]

応援上げ↑↑♪

がんばれ☆ 

葉蝶

2009/10/24 21:6:15 [341]

>>トレさん
そんなに強調していうことでしょうか?

ウチはクレクレが発生するのでは?というものに答えたのみです。
なぜそんな言い方で返答をされなきゃならないのでしょうか?
だったら疑問系にしないで下さい。
不愉快です。
 

トレ

2009/10/24 20:34:42 [110]

だから!
もう、企画実行前です。 

葉蝶

2009/10/24 18:55:32 [271]

せめて10Gでもしたらどうですか?
企画ですのでウチが決めることではありませんので。
ウチは単にこんなのはどうかと提案したまでです 

葉蝶

2009/10/24 18:53:57 [575]

人の話しちゃんと聞いてください。

ウチのご褒美企画のような条件をつけてするのはどうですかって言ったんです。
条件は売る掲示板のご褒美企画をご覧下さい
そのなかの1みたいな条件を付ければ減るのでは? 

トレ

2009/10/24 17:24:50 [522]

今、上葉さんと企画実行前です。
それに無料であげちゃったら、クレクレが発生するのでは? 

葉蝶

2009/10/24 17:15:31 [743]

なんだったら欲しいものをどこかのスレにまとめて書いて、
それに書いてある欲しいものを無料で配布するピーチボランティア隊みたいなのがいたらいいですよね(’(アゲアゲ君たちです
まぁ、ものによりますが、普通のものならいいんじゃないんですか?
ウチのご褒美企画みたいに条件付ければそれこそクレクレ、ウレウレは減りますし^p^
 

トレ

2009/10/24 16:22:10 [508]

ありがとうございます。
これからもウレウレ、クレクレを防止したいとおもいます。 

友璃那

2009/10/24 15:55:16 [315]

応援上げ>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース