戻る

スレッドを建てようとしているあなたへ・・・・。

上葉 No.525|2009/10/22 20:49:57

えっと、あらし被害に遭い、作り直しました。
全く。こっちは真剣にしてるって言うのに・・・・・・・・。


最近、ウレウレが多くなったような気がします。
「特定のものはないけど、なにか売ってください!」的なスレッドのことです。
この掲示板は「ある特定のものを探している」という人のためのものです迷惑ですし、また・・・・・
「可愛いものを売って!」・・・・可愛いは個人差があります。
「安くしてください!!」・・・・・それも個人差がありますし、言えることばではないです。
ということで、やめてください。
「じゃあ、どうしたらいいんだ!!!」と言う方に。
1、HOMEに行き、探す(安く売っているところもあるので、おすすめします。)
2、売りたい掲示板でさがす。
3、他人の装備を見て「いいなぁ〜」と思ったものがあった時、1または2で探し、それでもないときにここの掲示板で提供者を探す。
・・・・とこんな感じです。
また、「髪につけるのが欲しい」とか「長袖欲しい!」とか「レベル■の装備を!」というタイプと、わずかですがクレクレタイプがでてきました。
後者のクレクレは、ウレウレ以上にひどいです。
だって、Gも払わず売ってくれ!!ですからね?
まぁ、中にはHOMEがなく、アイテムがすぐにいっぱいになってしまうので誰かにあげる「アゲアゲ」という人や、私のように手紙で交渉し、タダまたは格安で装備をあげるタイプが中にはいるのかもしれませんが、ほとんどの人が「売りたい掲示板」にスレッドをたてているので、そちらで手に入れてください。世の中そんなに甘くはないし、不愉快な気持ちになるのでやめましょう。
問題は、前者の方でウレウレなのかそうでないのか判断がしにくいことです。
できればくわしく書くようにしてください。
例えば「ワンピース」にしても何種類もあります。最低限「花柄のワンピース」といった感じで書いてみてください。よいアドバイスや、売られているHOMEを教えてくれやすくなります。
「レベル」場合は方法が難しいですが、せめて女物、男物ぐらいは書いてください。
それなら、ある程度の範囲にしぼれますので・・・・。

すごく長くてすみません。

 

上葉

2009/12/23 13:25:11 [886]

 

soo

2009/12/7 17:35:44 [375]

あげ〜
 

真柚

2009/12/7 15:25:27 [215]

あげますww
頑張ってくださいw♪ 

上葉

2009/11/29 15:51:46 [796]

万屋をはじめました。
くわしくは私のプロフを^^
 

ともっち

2009/11/29 15:42:6 [827]

上げ 

上葉

2009/11/29 10:5:38 [909]

 

上葉

2009/11/29 10:5:16 [967]

上げ 

ことの

2009/11/26 17:13:31 [341]

応援あげます\(^0^)/ 

麻妃

2009/11/24 21:9:23 [176]

応援age 

未知葉

2009/11/20 9:38:56 [220]

がんばりはちゃんと結果に出てるよ☆


上げ 

まひる

2009/11/17 17:46:15 [94]

あげ〜♥ 

牡丹

2009/11/17 16:19:36 [449]

応援上げです!
 

ほとり

2009/11/16 18:49:27 [469]

 

ほとり

2009/11/13 16:4:43 [269]

age~^^
 

ほとり

2009/11/11 20:2:4 [510]

 

ほとり

2009/11/9 23:23:34 [298]

応援あげ〜^^ 

朱嘩

2009/11/9 11:45:11 [981]

応援です
上げ☆ 

☆ごっちゃん☆

2009/11/8 10:19:1 [913]

上げー↑ 

☆ごっちゃん☆

2009/11/8 10:18:42 [946]

応援します! 

友璃那

2009/11/7 17:17:17 [237]

応援あげ>< 

soo

2009/11/6 13:26:22 [387]

上げ! 

カイツ

2009/11/5 18:51:9 [828]

応援するよ★
が、がんばって! 

ほとり

2009/11/3 19:58:9 [144]

応援あげ〜^^ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/1 12:54:5 [994]

支援上げ〜(ノ´З`*) 

シマ

2009/11/1 8:53:52 [649]

応援♪ 

あーあ

2009/10/31 18:7:3 [961]

応援!!!!! 

上葉

2009/10/31 16:32:24 [177]

応援、ありがとうございます^^ 

ほとり

2009/10/30 14:26:54 [675]

 

ほとり

2009/10/29 11:30:25 [429]

応援あげ〜^^ 

黒(、∀★クン♪

2009/10/28 18:55:30 [648]

上葉〜♪   ■■■■■
頑張るんだじぇ(ノ゜З゜)ノ☆上げ↑ 

ミオラ

2009/10/26 19:52:10 [249]

上げ↑ 

ちさとぉぉ

2009/10/26 19:26:23 [615]

age(・ω・)
頑張ってちょ*:.。☆..。.(´∀`人) 

葉蝶

2009/10/26 17:27:14 [320]

がんば〜(ノ´∀`*) 

友璃那

2009/10/25 20:41:28 [828]

応援あげ><上葉さん、もっと自信持ってもいいと思いますよ♪
ゼッタイおかしいことは言ってないし、すごく大切だと思う!
だからがんばってください>< 

ほとり

2009/10/25 17:10:0 [848]

上げます^^ 

ミオラ

2009/10/25 4:10:34 [841]

応援あげ↑↑♪
トレsとの企画がんばれ☆ 

上葉

2009/10/23 20:20:20 [875]

ありがとうございます。
ただ、みなさんの考えは一人一人違うので、「私が正しい」とははっきり言えません。
しかし、多くの人が
書き込みに似たようなことを書きます。そして、書かれた人もいます。
どちらも、気分を害します。
だから、その代表として書かせてもらっただけです・・・・・。 

ウインド

2009/10/23 5:19:18 [924]

あげます!
前から思ってましたが、上葉さんの言うことは
いつも正しいですよね。 

ミオラ

2009/10/23 1:28:33 [243]

上げ♪
大切なことだよね☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース